韓国で大型旅客船 沈没

  • ニュース全般
    • 421
    • 匿名
      14/04/17 07:56:31

    >>358思いたくないけど、今までされてきたこと考えるとなぁ~って感じ。
    ここで嘲笑ってる人も、喜んでる訳じゃないよ。
    韓国が最初から友好的だったら全然違ったと思うよ。
    韓国人と同じとか言う前に、まず韓国人が日本人にどれだけのことをしてきてるかを考えた方がいいよ。
    日本は韓国に友好的に歩み寄ろうとしてるのに、いつまでも子どもみたいな態度を取るよね。
    喜ばないし、亡くなられた方は本当に可哀想だと思う。我が子だったら発狂するけど、心配するかと言われたらちょっとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ