カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
14/07/11 15:19:41
わがままだよ、本当に! 今125キロある姉は超わがまま肥満児。 なんでも自分が一番じゃないと気がすまない、普通体重の人には痩せてる人にデブ デブ デブ デブ ブス ブス ブス ブスと連呼してる。 母親はこれぐらいが一番可愛いの って言ってるけどそんな肥満児がどこが可愛いのか説明してほしかった。 手癖が異常なほど悪くて平気で私の物をトル親の財布から金を抜き取る、遊ぶ金ほしさで犯罪まがいのことをしたりした。 母親は姉ちゃんはかわいそうなの我慢してあげてそれだけ言って。 いま家を出たけど家を建てようって金をためているけれどもら、そのお金は自分のもんだからよこせとか言われてる。 巨大な体大 ブルンブルン揺れてせまってくる姿に吐き気すら覚える。 生活保護で生活してるんだけど姉は、どんどん体重はふえていくんだが 、なして?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/07/11 15:21:56
>>245 125キロ?!(゚Д゚)
14/07/11 15:45:27
>>245 どういう理屈で自分のものって言ってるんだろ!? うちの子も肥満児だけど、めちゃめちゃおっとりしてて優しいよ。 そして、よくからかわれてる。 一念発起してからずっと、ダイエットしてて体重が減ったけど誰も気づいてくれない。 (肥りすぎ→標準になったのに) お姉ちゃんが下の子の倍以上食べてるのに太らず痩せすぎだから、体質が大きく影響してるんだと思う。 そして、旦那も私もお姉ちゃんもムチムチしているホッペや二の腕に首ったけ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 05:03:36
23
3
26/06/26 04:03:19
15413
4
26/06/26 05:12:04
35
5
26/06/26 05:05:45
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 05:13:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 でぶりん
14/07/11 15:19:41
わがままだよ、本当に!
今125キロある姉は超わがまま肥満児。
なんでも自分が一番じゃないと気がすまない、普通体重の人には痩せてる人にデブ デブ デブ デブ ブス ブス ブス ブスと連呼してる。
母親はこれぐらいが一番可愛いの って言ってるけどそんな肥満児がどこが可愛いのか説明してほしかった。
手癖が異常なほど悪くて平気で私の物をトル親の財布から金を抜き取る、遊ぶ金ほしさで犯罪まがいのことをしたりした。
母親は姉ちゃんはかわいそうなの我慢してあげてそれだけ言って。
いま家を出たけど家を建てようって金をためているけれどもら、そのお金は自分のもんだからよこせとか言われてる。
巨大な体大 ブルンブルン揺れてせまってくる姿に吐き気すら覚える。
生活保護で生活してるんだけど姉は、どんどん体重はふえていくんだが 、なして?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.246 匿名
14/07/11 15:21:56
>>245
125キロ?!(゚Д゚)
No.250 匿名
14/07/11 15:45:27
>>245
どういう理屈で自分のものって言ってるんだろ!?
うちの子も肥満児だけど、めちゃめちゃおっとりしてて優しいよ。
そして、よくからかわれてる。
一念発起してからずっと、ダイエットしてて体重が減ったけど誰も気づいてくれない。
(肥りすぎ→標準になったのに)
お姉ちゃんが下の子の倍以上食べてるのに太らず痩せすぎだから、体質が大きく影響してるんだと思う。
そして、旦那も私もお姉ちゃんもムチムチしているホッペや二の腕に首ったけ。