買い物依存症な方います?

  • ファッション・ビューティー
    • 631
    • シルバーウィーク
      17/10/15 12:59:42

    月に二回仕事がかなり早く終わる日があると帰りには必ずといっていいほど洋服とか靴とか化粧品買っちゃう。
    ちゃんと使うし月に二回程度だし依存症じゃないと思うけど・・・でも多少サイズ合わなくてもあと3キロぐらい痩せて着ればいいし!と買って痩せるの間に合わず季節を越えたりまた季節が来てもまた太って着れなかったり、色違いで迷ってもどちらも使い勝手いい色だからあると幅が広がるし!と買って、結局どちらかばかりしか使わなかったり。
    よく考えるとそういうことも度々繰り返してる。これも依存症気味なのか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ