3姉妹で育った方いますか?

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      14/04/13 07:48:31

    長女 少し変わり者。優しそうに見えるのに、キレて子供に怒鳴るとすごい。割と天然。
    既婚で子供2人。

    次女(私) 気が短いけど、内弁慶で人見知りなので他人には怒らない。涙もろいのですぐに泣く。平凡であることが好き。既婚で子供1人。

    三女 かわいくて、穏やかそうに見えるが気が強い。しっかりしてそうに見えて、甘え上手。アクティブに行動している。
    未婚。

    みんな性格はバラバラだし、昔はよくケンカしてだけど今は仲良し。
    三姉妹でよかったと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ