• No.411 匿名

    14/04/14 01:08:32

    うち対象外なんだけど、毎月生活苦しくて消費者金融からお金借りて学校の費用払ってるよ
    給食費も滞納してしまうけど、払うし歴代担任もこんな状況ってわかってても申請脚下されてしまうんだもんね…うちみたいなのが一番ばかみたいだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.412 匿名

    14/04/14 07:16:16

    >>411あなたの場合、所得がただ少ないわけじゃなく、収支のバランスがおかしすぎるんじゃない?援助受けられないくらいの所得はあるのよね?

  • No.414 匿名

    14/04/14 07:27:10

    >>411
    年収いくらでダメだったの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。