妊娠検査薬について

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • sPH5MG/SN0
  • 14/04/09 18:08:41

こんにちは。一児の母で二人目希望している者です。昨日が生理予定日なのですがまだ来ていなく先月排卵日付近を狙ったのでもしかして…と思い妊娠検査薬を試しましたが尿が少ししか出ず、きちんとかかったのかもわからず終了線も出ませんでした。15分後ぐらいにまた試したら陰性でした。再利用の判定は当てにならないことはわかるんですが、きちんと尿がかかっていなかった場合再利用にはならなく今回は陰性の可能性が高いですよね…?
普段の体温は低く、生理予定日前日36度なく生理くるな…と思っていたら予定日から体温がぐっと一気に37度まで上がり期待していたのですが…詳しい方教えてください(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • DIuQs12JYl
    • 14/04/10 00:48:16

    なんかすごいアホそうなにおいする~。
    二人目でこんなにも知識ないうえに、ここまで焦る?笑

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • sPH5MG/SN0
    • 14/04/10 00:13:51

    >>14

    基礎体温計ってます!しかしつい日中も何度も計ってしまうんですよね…当てにならないのはわかりつつ。
    毎朝の基礎体温はきちんとつけてます。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 88W0wvPs83
    • 14/04/10 00:01:31

    えっ、体温って基礎体温じゃなくて普通の体温計で計測してるの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • sPH5MG/SN0
    • 14/04/09 23:45:03

    >>11

    そうですね。自分でも焦りすぎたと思います…検査薬代ももったいなかったですし。
    次回からはきちんと知識をつけ気長に待ちたいと思います(^^)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • gGiD1j6q1m
    • 14/04/09 23:28:03

    >>11ちよっと呆れちやったね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • aauQNl04oc
    • 14/04/09 23:25:39

    生理予定日の翌日だし、検査してもオシッコ出ないし…
    どんだけ焦ってるの(;´_ゝ`)
    それと、体温が低いとか高いとか…基礎体温じゃなきゃ意味ないでしょ。
    ちよっと呆れる。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • sPH5MG/SN0
    • 14/04/09 23:25:23

    >>8

    ありがとうございます!なんだか先程から腰辺りが重くなってきたような感覚が…。
    生理痛なのか超初期症状なのか分かりませんが焦らずのんびり構えたいと思います(^^)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • sPH5MG/SN0
    • 14/04/09 23:21:23

    >>7

    うっすらでも陽性の可能性ありますもんね(><)
    私は真っ白で撃沈です↓

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • /9Z8W+g1ww
    • 14/04/09 22:28:40

    >>6
    なんだ。じゃあまだ可能性は残ってるじゃん。
    気持ちはわかるが焦らないで~よけいに心配しちゃうから。
    妊娠してるといいね!(*^^*)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • /HEVA9uf05
    • 14/04/09 22:19:42

    うちも終了サインでなくてまたやったら今度はサインでて薄っすら陽性でたよ

    病院いって薄っすらしかでなかった言ったら、おめでとうございます、くっきりでましたよ!ていわれた(*^^*)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sPH5MG/SN0
    • 14/04/09 18:17:50

    >>4

    予定日一週間後から使えるプレセルフです。
    やはり一週間経たないとですよね…どうしても我慢できませんでした(>_<)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • sPH5MG/SN0
    • 14/04/09 18:15:45

    >>2

    ありがとうございます(^^)
    少し焦ってしまいましたね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • REoMLf8YHv
    • 14/04/09 18:14:48

    使った検査薬はチェックワンファスト?
    それ以外ならまだ予定日1日過ぎくらいじゃ反応出ないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • sPH5MG/SN0
    • 14/04/09 18:14:14

    ありがとうございます。そうですよね、気になり焦ってしまいました。再利用で陽性が出たって方もいたので結果が残念で(;_;)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • j5rSvAAVmz
    • 14/04/09 18:12:31

    まだ1日超過ぐらいじゃ妊娠してないと断定はできないよ
    もう少し待ってからリトライするといいよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • eyGBRDUqBc
    • 14/04/09 18:10:22

    とりあえず一週間待ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ