≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/31 14:17:52

    >>44
    ありがとうございます。
    見てくれるひといてうれしい。娘の手紙みて涙が止まりません。吐き出す場所がなくて苦しくてなんでこんな人生なんだろ
    こんなママで、こんな嫁で申し訳なくて死にたくなります。
    話聞いてくれてありがとう

    • 0
    • 15/01/31 14:06:25

    >>43
    誕生日おめでとう!死んだらダメだよ。娘さんが悲しむよ。近所からのいじめツラいね…旦那さんにもっと頼んでも気にするなって言われちゃうのかな?

    引っ越しできたらいいのにね。気の利いた言葉すら言えないけどあなたを思ってくれる子供がいるんだから、死んだらダメ!

    • 0
    • 15/01/31 13:58:58

    今日は誕生日
    32年振り返ったら最悪の人生だった
    ボロアパート暮らしで貧乏かと思いきやお金は全部母がパチンコで使い込んでて虐待されて裸で外に出されたりアツアツカレー頭からかけられたり
    祖父母からは可愛くない孫と言われ学校でも好でかれなくて先生からも嫌がらせされて
    祖母は母を恨むと遺書を書いて自殺
    ワキガだし、家族がクソすぎて好きな人とは結
    婚できなかった
    それでも子供に恵まれてやっと幸せになれると
    思ったのに近所からのいじめ、娘は近所の人に
    性的なイタズラ受けて親子でいじめられてる 
    引越したいって旦那に言っても気にすんなで終
    わる。今日は死のうと思ったのに娘がママ誕生
    日おめでとう。大好きだよって手紙書いてくれ
    た。こんなママでごめんね。

    • 0
    • 15/01/20 17:21:51

    周りは2人目妊娠やら家買ったり仲良しで羨ましい。
    うちは離婚の危機。
    もうやだー!全部私が悪いけどさ
    幸せになりたい!

    • 0
    • 15/01/20 06:52:26

    今日は送迎したくない。
    子供たち自力で学校行ってください。

    • 0
    • 15/01/06 00:24:55

    マサト、これからもがんばってね。

    ずっとずっと、心の中で応援してるからね。

    • 0
    • 15/01/06 00:10:46

    体調が悪い
    年末に酷い風邪で2週間寝込んで一応回復はしたけど体力が落ちて体調が優れない
    ぜーはー言ってるし肺炎の後遺症かなあ
    辛い
    食欲も回復しないし辛い
    泣き言言っても仕方ないけど体力ないと気弱になる(泣)
    泣きたい

    • 0
    • 14/12/30 19:33:42

    自分らも同じことしてるで(笑)?
    こんな奴らと年越しとか、ホンマに嫌だわ。

    • 0
    • 14/12/30 18:17:31

    妹クッソうぜー。
    どんだけ負けずなん(笑)
    抗癌剤でさっさとハゲ上がれクソが。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 14/12/12 14:39:02

    今日は年に2回の旦那飲み会だ~キャバに風俗に連れ回されるんだろうな~嫌だな~でも今日は子供も弁当にして私は焼き鳥でも買って久々ゆっくり飲むから、ちょっと嬉しい

    • 0
    • 14/12/10 10:53:41

    暇だな
    家事終わった

    • 0
    • 14/12/09 14:56:45

    夜、布団入ってママスタみると、いつのまにか眠くなる

    昼、こたつに入ってママスタみると、いつのまにか寝てる

    • 0
    • 14/11/27 18:31:28

    あーめんどくさい

    • 0
    • 14/11/25 12:34:15

    ユージいいとこ住んでるな~
    いいパパっぽいし。
    我が家しょぼいわ(T ^ T)
    気に入ってるけどさ。

    • 0
    • 14/11/16 19:59:10

    夕食作ったら、疲れた
    横になってる

    • 0
    • 14/11/16 12:10:46

    産婦人科の中待合室で写メ撮ったり電話で話するなよ
    しかもくっだらない内容だし…

    • 0
    • 14/11/06 08:49:46

    うちの管理者。
    結婚できないから既婚者に対しての僻みが半端じゃない。もうイジメの域。
    だからまだオープンして1年くらいなのに既婚者はどんどん辞めていく。
    自分が彼氏と別れた時なんて不機嫌と既婚者に対して八つ当たりMAX。
    子供だって人間だし生きてるんだし、学校行ってりゃ風邪位もらいますよ。
    その度に陰で文句言ってイジメるからみーんな辞めてく。私も近々そうなるなぁ…

    • 0
    • 14/10/01 20:08:01

    なんか疲れたなぁ
    外面いいからみんな分かってくれないけど本当なにもできないバカ
    取り得なんてない
    子供には自分の思う通りにならないと怒ってさ‥
    こんな嫁、母でごめん

    • 0
    • 14/09/25 14:03:10

    こんな悲しい思いするくらいなら、私も一緒に連れて行って欲しかった。
    会いたいよ。

    • 0
    • 14/09/13 17:31:54

    私も連鎖してる。断ち切るにはどうしたらいい?

    • 0
    • 14/08/29 16:46:25

    リア充し ね

    • 0
    • 14/08/26 11:44:29

    信じてくれないだろうけど私の方が地震来るより早く書き込んだのだよ。すごくない?怖くない?

    • 1
    • 14/08/26 08:48:35

    てっ!!
    ダニ!!
    太ももをダニが歩いてたーー!
    ダニは潰したけど、どうしたらいい?まず何をしたらいい!?
    布団かなー。泣泣

    • 0
    • 14/08/25 18:54:28

    あー
    タバコが捗るわー
    タバコ高くて嫌になるわー

    • 0
    • 14/08/25 18:14:10

    子供(2歳)が偶然どこかに電話かけてしまったみたいで、テンパって謝罪もせず切ってしまった(ごめんなさい)嫌な汗かいたが履歴見たら血の気引いた

    ホントごめんなさい
    めちゃくちゃごめんなさい
    どうしようもないけどどうしよう

    • 1
    • 19
    • なんであれ?
    • 14/08/13 13:43:39

    腹たつ!!!
    デブスが!

    人がだまっちゅうと思うて
    調子にのるなよ!!o(`^´*)



    あーねむい

    • 0
    • 14/07/23 22:53:27

    元カレから今日電話きた!
    番号分からなくて出てしまった…
    ソナーポケットの、
    好きだよ。100回後悔。


    聞いて。って!

    ばっっかじゃないの?
    次に進んで、幸せになりやがれ!!
    ムカつく!!
    見返す位、幸せになれー!

    本当!ばっっっかだな!!


    • 0
    • 14/07/17 16:36:27

    今日から始まる「昼顔」楽しみ~♪
    夏はキケンな内容のドラマが多い気がする*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/04/07 15:37:04

    私もついてないー。

    • 0
    • 14/04/07 14:58:48

    >>14
    私もチラ裏は検索に引っかかりづらいから、主だけじゃないさ。

    • 0
    • 14/04/07 14:52:06

    まじだー!
    あるね

    しかもコメント数はんぱねー

    なんで?まじで私 検索したのに出なかったよ?

    これも、ついてないんかな

    • 0
    • 14/04/07 14:50:16

    >>6
    想像して1人で爆笑してしまったよ`,、('∀`) '`,、

    • 0
    • 14/04/07 14:48:40

    >>10
    どうどうどうどう(笑)

    • 0
    • 14/04/07 13:53:27
    • 0
    • 14/04/07 13:51:51

    >>7あんたらって誰にいってんだよ(怒)サーチしたらあるべよ!!(怒)

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 14/04/07 13:50:56

    >>6
    君はついてない部類だね?

    • 0
    • 14/04/07 13:49:55

    チラ裏で検索
    コメント多順にしてもないよー

    あんたら、検索してみ?

    • 0
    • 14/04/07 13:49:39

    今朝から下腹部が張って
    屁が止まらん。
    いつまで出続けるんだろ?

    屁が出るたびに犬がこっちを見て、首をかしげるんだけど(笑)

    • 0
    • 14/04/07 13:48:13

    いえ〆ません
    ついてないんで!

    • 0
    • 14/04/07 13:47:00

    >>2コメント多順

    • 0
    • 14/04/07 13:46:42

    すみません、閉めます!!m(_ _)m

    • 1
    • 14/04/07 13:45:42

    いやー検索したけど
    シンママとかファッションとか旦那とかのチラ裏しか出てこなかった

    ちょい、あんた トピ貼ってみ

    • 0
    • 14/04/07 13:42:39

    なぜわざわざトピ立てるの?
    ちら裏トピあるんだからそこに書けばいいでしょ。

    • 0
1件~45件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ