≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 08:30:17

    >>3903きもすぎ

    • 0
    • 20/02/16 09:44:59

    私の事なんか調べて何の得になるんだろう
    暇なひと

    • 2
    • 20/02/16 13:55:15

    中6日も出勤して、疲れが出たのか、口唇ヘルペス発症…痛いしムズムズだし…

    • 0
    • 20/02/16 16:52:12

    >>3910
    ストーカー?

    • 0
    • 20/02/16 18:43:43

    なにもでないよね

    • 0
    • 20/02/17 06:01:33

    北の黒電話は、コロナ流行中だからミサイルは飛ばさない。安全なコロナ撲滅ミサイルの製造急いで。
    拉致被害者の方も返してあげて。

    • 0
    • 3915

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 22:05:46

    仕事辞めよう

    • 2
    • 20/02/18 01:28:38

    朝連絡してみよう。
    理由がわからないけど、何もしてないし。

    • 0
    • 20/02/18 07:32:55

    >>3917しがみつくな。そんな男は捨てて次にいこう。

    • 1
    • 20/02/18 07:37:25

    安倍首相は子どもたちに嘘をついて生きていくのが、いいんだよと教えてる。最低。
    どうせ桜を見る会も森友みたいに逃げきるんだよ。いらないこんな嘘つき。大嫌いなんだけど。天罰くだるよね。

    • 0
    • 20/02/18 07:40:01

    美人ってだけで、得してるね橋本環奈ちゃん。

    • 1
    • 3921
    • 匿名じゃないと恥ずかしい
    • 20/02/19 06:42:17

    レジなし店舗、そこまでして儲けたいローソン。働く人いないんだから店舗減らせばいいでしょ。変な世の中。

    • 0
    • 20/02/19 16:16:25

    セックスしたい…あの人と。

    • 0
    • 20/02/20 15:24:57

    自称コンビニオーナーという人、店で見たことがない
    6店舗経営してるらしく店に常に居るわけではないのかな

    • 0
    • 20/02/20 21:37:19

    普通に東出ドラマの主役してるじょやゅ、

    • 2
    • 20/02/20 21:57:21

    幼稚園の担任の先生って親のことめちゃめちゃ見てるね!

    • 2
    • 20/02/20 22:44:53

    あたりさわりない内容だと未読にする人がいる。

    • 2
    • 20/02/21 04:08:46

    だれが興味あんねん-w

    • 0
    • 20/02/21 05:56:49

    >>3925
    親みりゃ子がわかる、子をみりゃ親がわかる

    しっかり地に足つけて生きていこう

    • 1
    • 20/02/21 10:57:04

    実家の父親がヒマだからと毎日電話してくる。
    おめーと話す事なんてねぇよ!!!

    • 0
    • 20/02/21 13:33:46

    マラソン走らせてくれー

    • 0
    • 20/02/21 13:35:46

    >>3929
    酷く冷たいね。自分も子どもから同じようにされるよ。温かくしなよ。

    • 0
    • 20/02/21 20:14:09

    >>3931

    借金繰り返すようなクズですよ?
    人としてどうかしてる人ですよ?
    相手できます?

    • 1
    • 20/02/22 13:00:38

    インフルの予防接種打たない人って自信過剰で思い込み激しい人が多い。

    • 1
    • 20/02/23 01:31:20

    ダイヤモンドプリンセス号は乗客乗員もろとも沈めてしまえば良かったんだよ

    • 0
    • 20/02/23 05:43:45

    終活始めよ

    • 2
    • 20/02/23 10:47:21

    よくファッション雑誌で
    「メンズっぽい服こそ、女性らしさを強調する」
    っていう文章を過去に何十回も見てるけど
    男っぽい服は男っぽいだけで
    女性らしく着ているモデルを見たことがない。
    格好つけて書くなよな。

    • 0
    • 20/02/23 15:35:14

    この前ママ友と子供だけ5家族でランチ会を
    自宅で開いたんだけど(私が用意、完全割り勘)
    1人の子がママにこそっとチョコを見せて
    「これ持って帰る」って言うとママ友が
    「カバンにいれてね」って言ってるのを目撃。
    みんなで食べてるお菓子持って帰る?
    しかもその後も何個もこそっとカバンに入れてるのを見た。チョコがないー!って言ってる他の子
    もいるのにしらないふりしてて
    ドン引き…すんごいモヤモヤする

    • 0
    • 20/02/24 12:05:20

    マウント取ってくるやつって何?
    友達いないくせに上から来やがる。

    • 2
    • 20/02/24 12:16:48

    なんとなく槇原敬之の曲聴いてたら
    FALLって歌とビリーアイリッシュのBad guyの出だしが似てた

    • 1
    • 20/02/24 13:45:21

    >>3939
    マジだ(笑)

    • 0
    • 20/02/25 06:43:04

    朝から気持ち悪いトピたててるやついるな…写真不愉快。

    • 0
    • 20/02/25 09:05:32

    ずっと嫌いだったかきフライが昨日食べれた。

    • 0
    • 20/02/25 11:07:20

    身内にクソクズが多すぎていらつく。
    子なし孫なしってやっぱりひん曲がってるわ。

    • 0
    • 3944

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 13:49:29

    46歳と43歳、姉妹揃って独身実家暮らしはやばいだろ。
    遂にその姉妹が家建て始めたからホント終わってる。

    • 0
    • 20/02/25 16:52:55

    イライラするー
    三年住んでるのに初めて通行許可証提示するように言われるし
    警察に電話したらあなたの住んでるところは通行許可証出せないらしいし
    通行許可証いらない道はかなり狭い道通らないといけないみたいだし
    結構 車もバイクも通ってるし
    ほんとイライラ
    仕方ないことだけど
    他に道探しても見つからないし
    狭い道通るしかないと覚悟決めた
    かなりノロノロ運転します
    アー イライラ イライラ

    • 0
    • 3947

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 21:48:28

    茨城なんて底辺なのにお土産にメロン持ってくる意地っ張り屋さん何してるかな。
    硬くてまっずいメロン。笑

    • 0
    • 20/02/26 01:11:04

    いいね(笑)

    • 0
    • 20/02/26 07:41:46

    テレワークで嫁さんと昼からやりまくってる。きっとうちみたいな夫婦多いよ。少子化が止まるよね。

    • 1
    • 20/02/26 15:21:38

    隣に家が建ってる。老夫婦が越してくるんだけど平屋って聞いてたのに2階建てのうちとほぼ同じ高さ。リビングに日が入らなくなったよ…

    • 2
    • 20/02/26 16:54:22

    自分の子供の写真で作成したスタンプを使う人って性格悪いか自信過剰が多い。
    身内だけで使えよ。
    ママ友に使う意味わからん。

    • 0
    • 20/02/26 22:37:23

    >>3952いいやん。そんなに腹かかんで。
    もっとおおらかになれ。

    • 0
    • 20/02/27 00:04:51

    セフレ欲しいー

    • 0
    • 20/02/27 18:02:38

    いちご狩り行きたいんだけどー。
    コロナ影響するかな??

    • 0
    • 20/02/28 00:35:49

    この前、売り物のキュウリの漬物と一緒に自撮りしてる女性を見かけたのを急に思い出した
    漬物は買わずに置いてったけど

    • 2
    • 20/02/28 01:31:56

    何もしてくれない旦那を持つ隣人が気の毒。

    • 1
    • 20/02/28 03:35:27

    授乳以来だ、こんな時間に起きてるの。
    子供が熱出て寝れなくて私も寝れない。

    • 1
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ