≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 17:51:54

    さっと残り家事すませて
    お風呂入って はやめに寝る!もったいないけど長い一週間に備えるんだ!
    重い腰を上げて!

    • 1
    • 19/11/25 00:08:26

    眠れねぇ……

    • 1
    • 19/11/26 09:13:53

    メガシャキ飲んでレッチリ聴いて気合い入って頑張るよ!

    • 2
    • 19/11/28 22:46:40

    恋なんかもうしない

    • 0
    • 19/11/29 01:06:41

    イエスマン、イエスマン、大好きイエスマン。
    私が一番、若さも一番。
    ここは私の部屋、何でも私が決める。

    みんなでちやほや、何がしたいものやら。

    • 0
    • 19/11/30 21:40:15

    長文失礼します。

    うわーうわぁぁあぁー!!!!
    人生で1番大好きだった元彼が
    結婚するらしいと聞いた。
    相手は私と別れた後すぐ付き合った人。
    一度別れ彼女は他の人と結婚、その後
    離婚してシングルに。
    なんか、なんとも言えない気持ち。
    相手を知るまでは幸せになってくれて
    良かったって心の底から思えたのに。
    しかもしかも相手は私の嫌いな
    同級生の妹、つまり顔見知り。
    はぁーーー
    自分は10年近くも前に結婚して
    子供もいてそれなりに幸せで
    未練なんかないはずだったのに、、
    やばい、泣きそうだ。

    • 0
    • 19/12/02 06:55:30

    やっぱり私みたいな人間は、、社会や組織にとったら癌でしかないのかな…

    • 0
    • 19/12/03 17:17:07

    口出し、お節介、偽善者
    押し付けがましいね。

    • 3
    • 19/12/03 22:29:45

    忠夫っちと月のランデブートピックがないじゃねーか!

    • 1
    • 19/12/03 22:32:08

    >>3748
    めっちゃ久々に見かけた!

    • 0
    • 19/12/03 22:32:10

    >>3748
    めっちゃ久々に見かけた!

    • 0
    • 19/12/03 22:56:26

    >>3750
    すっかりババアになりやした

    • 0
    • 19/12/04 05:01:38

    >>3751
    同じく。

    • 0
    • 19/12/04 06:33:09

    うん〇トピの主か

    • 0
    • 19/12/04 15:36:04

    こんな時間にカップスープとおにぎり一個食べてしまった!!!

    • 0
    • 19/12/04 20:44:43

    逢いたいなぁ、
    あいたいなぁ、
    あいたい…  無性に会いたいのは、だれに?
    私は誰に会いたいんだろう
    涙がでる

    • 0
    • 19/12/06 11:46:29

    気になるけど書き込めないや

    • 1
    • 19/12/06 21:13:58

    中沢タヒねー

    • 0
    • 19/12/06 23:52:22

    なんか言ってくれるかな~なんて思ってた私がどうかしていたのです。スネテヤル (笑)

    • 0
    • 19/12/07 08:20:36

    中沢ータヒねーーーーー!

    • 0
    • 19/12/08 21:18:26

    ほんっと気持ち悪いな

    • 0
    • 19/12/08 23:39:55

    あははー
    ざまみろ!
    落選した(笑)
    あなた、性格悪いしね。
    当たり前。

    • 1
    • 19/12/09 00:00:12

    Twitterのキャンペーンで、セブンで引き換え出来るボディメンテ当たったけど、何処にも置いてない。Twitterでもみんな何処にも無いって呟いてる。当たった意味無い…

    • 0
    • 19/12/09 00:28:17

    極妻に石田ゆり子出ててびっくり。
    初々しくてかわいかった。

    • 0
    • 19/12/09 19:03:11

    風邪かな…
    葛根湯のんで寝よう
    CMみたいに松潤現れないかなぁ

    • 0
    • 19/12/10 15:06:27

    12月とは思えない穏やかな陽射し、西陽が背中に暖かく優しくて涙がでそうな命日です。

    • 2
    • 19/12/11 18:31:07

    今日「夕方帰る」って言ってたよな?
    オメーの夕方っていつだよ。あ?もう夕方じゃねーのかよ
    どーせまた20時とか21時とかになるんだろ
    こっちは夕食の支度があるんだから正確な情報寄越せよふざけんな

    • 0
    • 19/12/12 16:53:50

    社内でしょっちゅう話しかけてくる既婚男性社員がいて、本当に気持ち悪い。

    直接仕事しないのに話しかけてきすぎ。
    週何回なの?何曜日に来てるの?ほかにお仕事してるの?髪の毛下ろすと雰囲気変わるね。お仕事忙しいですか?

    目も合わせてないのにわからないかな、話したくないの。

    人見知りしない管理職でもないIさんのご主人。
    本当に嫌なので止めてくれ。

    • 0
    • 19/12/12 17:27:52

    北関東の田舎者って何でみんな東京じゃなくて神奈川に憧れるの?
    横浜大好きだし藤沢に住みたがるの何で?

    • 0
    • 19/12/13 04:54:28

    真に受けたのが馬鹿だった

    • 0
    • 19/12/14 23:03:27

    明日は長女の入試
    ガンバレ!

    • 0
    • 19/12/14 23:30:15

    悪質な成り済ましだな、あれは。

    • 3
    • 19/12/15 08:31:51

    なんで私に言うの?私そういう係じゃないんだけど!何勘違いしてんの?あとで文句言うなら一人ひとりが行動しろよ!自分で言えよ。

    • 0
    • 19/12/15 22:57:06

    ばーかばーか

    • 0
    • 19/12/15 23:02:13

    頭イカれてる。

    • 2
    • 3775

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 01:19:52

    心配するのは自分の勝手
    だれも心配しろと頼んでないし望んでもない
    普段通りの日常を取り戻すために必死な人間に恩着せがましく圧をかけて人でなしかッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 7
    • 19/12/16 08:18:57

    朝から電話してくるなーーーーー

    体調崩してる原因はお前だ

    • 0
    • 19/12/16 09:26:50

    退院して まだ二日目の方に 急かすようなことを

    • 3
    • 19/12/16 10:40:12

    自分の都合を押し付ける人も嫌だけど、できることをしないのもねぇ。

    • 0
    • 19/12/16 17:25:48

    気をつかう相手は自分で選んでも良いんじゃないの。こっちを向いて私だけを見てってひとのことは視野にいれたくなくなるのよ~!

    • 5
    • 19/12/16 17:32:34

    無口なひとは何を考えているのか分からない。口数の多いひとは余計なことまで喋り過ぎてボロがでる。
    なんでも程々が一番!自制のきく大人になるよう日々精進。

    • 1
    • 19/12/16 17:40:01

    あれは、ないわ。今話すこと?

    • 1
    • 19/12/16 18:16:53

    >>3780
    視野に入れなくていいからさ、書込みやめてよ

    • 0
    • 19/12/16 20:30:47

    だれかに指示されて書き込むのか?書き込むなと言われて止めるのが掲示板ママスタってか。笑わせんなや

    • 0
    • 19/12/16 20:32:11

    うざい

    • 1
    • 19/12/18 21:14:48

    なんかまた、
    涙がでる… しあわせのなみだ

    • 0
    • 19/12/18 21:18:28

    >>3786
    ばーか

    • 1
    • 19/12/18 22:53:50

    もう飽きた

    • 1
    • 19/12/19 07:15:41

    やべー朝からひどい頭痛。
    娘のクラスでインフルエンザ大流行中…
    うちはまだインフルエンザいないけど、もしかして?

    • 1
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ