≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 17:51:54

    さっと残り家事すませて
    お風呂入って はやめに寝る!もったいないけど長い一週間に備えるんだ!
    重い腰を上げて!

    • 1
    • 19/11/24 03:39:13

    ライン経由で14年ぶりに来ました。
    だいぶ変わってー
    と思ったら、
    チラ裏ずっと続いてるのね。

    • 0
    • 19/11/24 03:14:02

    仄かに宿る、胸の温かみ
    優しい気もちに満たされていく、この幻想
    そう、かつてあった私を支配していたこのぬくもり まだちゃんとあった。 

    • 0
    • 19/11/23 18:47:54

    話がつまらない人がランチに来るかも。
    自分の子が「優しすぎて心配~」みたいなママだからめんどくさい。憂鬱。

    • 1
    • 19/11/22 06:08:34

    仕事やめたい

    • 1
    • 19/11/20 05:51:20
    • 0
    • 19/11/17 16:48:33

    また明日から仕事…
    鬱になりそう

    • 0
    • 19/11/17 02:36:15

    ごちゃごちゃうるせーくそ男が!!

    • 1
    • 19/11/16 18:36:04

    さっさと風呂入れ

    • 0
    • 19/11/13 16:10:47

    ママ友とかだるい。
    早く帰りたい。

    • 3
    • 19/11/13 08:07:42

    友達馴れ合いカテというより不倫カテ

    • 2
    • 19/11/11 06:15:16

    >>3728異質物
    異質物だよどーせあたしなんか はいはいはいはいはい 

    • 0
    • 19/11/11 06:14:15

    頼むからもーそんな異実物を見るような目つきで見ないでよ 泣
    仕事やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい

    • 1
    • 19/11/08 13:08:53

    ……

    • 1
    • 19/11/06 08:03:11

    あ~こんな寒い日はマジで在宅してて良かった~って実感する
    朝起きれないから子供の準備だけでいっぱいいっぱいだわ
    これからまったり仕事する

    • 1
    • 19/11/04 17:27:06

    美味しいの次はおいしいだろうなww

    • 0
    • 19/11/03 06:42:35

    やだな。
    腹黒ってバレたくないな…
    あの目にどんな風に映ってるんだろ… わたしは…
    あんな真っ直ぐでなんでも見透かす様な目では何にも誤魔化せない

    • 1
    • 19/11/02 10:59:52

    >>3722
    「しあわせですよ。神さまのくださったぶんだけ。」
    源氏物語の夕顔の言葉
    あさきゆめみしの夕顔好きです

    • 1
    • 19/11/02 03:58:14

    神様がくれた分のしあわせだけ
    神様がくれたしあわせだけ
    それ以上は、欲しがらないようにします
    わたしはしあわせです。

    • 2
    • 19/10/27 10:07:48

    あー早くから化粧して待っててバカみたい。
    本当どっかに行ってやろうか?
    イラつくー

    • 0
    • 19/10/27 01:08:15

    眠いー
    ラストまで働けるかな
    このご時世だから時給も下がったし
    きついなほんと。
    それでも昼のパートに比べたら
    全然いいし仕方ないか。
    いつまでキャバやれるかな

    • 0
    • 19/10/26 23:54:36

    >>3717
    自身を大事にするよう

    • 0
    • 19/10/26 01:06:25

    金曜の明け方から不調だったお腹がようやっと落ち着いてきたら腹の虫が大合唱始めてうるさい!!!ご近所迷惑だから静かにしてー!

    • 0
    • 19/10/26 00:53:31

    ストレスMAXで、リスカをしてしまいました。

    • 0
    • 19/10/25 16:00:01

    動物好きな人は優しい
    動物好きな人はいい人

    こういう風潮やめませんか
    動物好きでトリマーやってるけどビッチで人の男に手出す女だっているよ

    • 4
    • 19/10/24 16:55:18

    頭痛いー
    夕飯作るのだるい

    • 0
    • 19/10/23 19:22:31

    ご飯の後も一人で帰らされて
    連絡も無視
    諦めないと諦めないと‥

    • 0
    • 19/10/22 22:47:56

    寒い、ゾクゾクする、
    風邪か…
    生理終わったのに、尋常ではない眠気。
    やっぱり風邪だよね。

    • 1
    • 19/10/22 20:38:23

    >>3708
    ラグビーボールとアメフトボールの違いはわかるんだけど、違いがわからない

    • 0
    • 19/10/22 19:53:26

    前向き駐車するならもっと奥に止めればいいのに
    外側の枠ギリギリに止めるから車入れにくい
    頭を振れないから直角バックしても角がスレスレで邪魔
    一度言いに行こうかな

    • 0
    • 19/10/22 10:29:25

    上の子の学年で、親子共々仲良くしてる家族が、ことごとく引っ越し・転校してしまう。私と関わるとそうなってしまうのか?と思うほど。
    昨日、下の子がしょんぼりして帰宅。めっちゃ話しやすいママ友なんだけど、上の子卒業のタイミングで今年度までで引っ越しするみたい。
    かなりショック…相手は(お互い仲よしってことを)どう思ってるか分からないけど、なんかいつも私の片想いで終わってる様なイメージ。深入りしたいけど出来ないイメージ。

    そんなので、いつも落ち込む…私の存在って何なのか…

    • 1
    • 19/10/21 09:39:06

    >>3708
    ふ~ん、アメフトよく知らないかなあ
    魅力を教えて\(・o・)/

    • 0
    • 19/10/21 09:35:04

    ラグビーの盛り上がりが少し羨ましい。
    アメフトが好き。
    スーパーボウルとか凄く興奮する。
    ママスタのスポーツ糧とか見てると変な絡み方してる人とか馬鹿みたいなトピあげたりしてる人もいるから、ラグビーとかバレーみたいな人気にはならなくてもいいんだけど。
    ほんの少しだけ、もう少しだけクローズアップされないかな。。。

    • 3
    • 19/10/21 00:04:32

    普段月に1回とかなのに、なぜか昨日今日と2日連続した。そしてぴったり排卵日。3人目出来るかな~

    • 0
    • 19/10/20 22:55:30

    大事な話をしようと思ってる時に連絡取れなくて数時間後に忙しいとか疲れてるとかって言われたらもう何も言えないじゃん。もう忘れてくれていいよ。ラインした私がバカでした。

    • 0
    • 19/10/20 17:49:38

    僻みの感情なくなれ
    わたしのなかの僻みの感情きえて

    • 1
    • 19/10/20 16:58:38

    あのいきなり態度変わったりする奴って何?後人によって態度悪い奴。
    本当ムカつく

    • 1
    • 3703

    ぴよぴよ

    • 3702

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 06:36:59

    そろそろ起きてよ

    • 1
    • 19/10/18 00:06:50

    園の主任の先生が大嫌い
    ほかの先生はすごく良い先生なんだけど…
    だーい嫌い

    • 2
    • 3699

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 23:30:53

    近所のママが仲良しなんだけど苦手。
    子供も親も図々しいし、威圧感あるし、子供同士が仲良いからいつまでこの付き合い続のかな。。自分で頭おかしいって早く気付いてくれないかな。

    • 3
    • 19/10/15 21:25:30

    辞めたのかと思ったら違ったのねw

    • 0
    • 19/10/15 16:31:07

    隣の息子まだいるんだ
    車動かしてくれないと止められないんだけど
    みんな迷惑してるのに

    • 0
    • 19/10/14 10:12:08

    夜中に連投ってそれ自分自身がやってることじゃん。何で他人がやってるように書くねん。

    • 0
    • 19/10/14 09:00:49

    今日はZipでポンやらなかった

    • 1
    • 19/10/12 18:59:28

    避難所で追いかけっこしてる親子、大声だし迷惑。

    • 0
    • 19/10/12 18:15:53

    あんなくずの書き込みにハート押すなんて
    気持ち悪い話し方

    • 0
    • 19/10/12 18:04:46

    あんなくずの書き込みにハート押すなんて
    気持ち悪い話し方

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ