≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 08:19:13

    >>3586
    その方がおもしろいからねwww

    • 1
    • 19/08/17 08:10:57

    >>3585
    わざと似せて書いたんだけど、やっぱ思い込みしちゃったかあ笑

    • 0
    • 19/08/17 04:54:46

    あの人も結局まだママスタにいるんだね
    〇〇さん御手柔らかにお願いします

    • 2
    • 19/08/17 00:45:25

    ローストビーフ・オリーブカルバッチョ美味い♪もうちょい飲むか

    • 0
    • 19/08/16 23:37:27

    きらいだよ

    大っきらいだよ

    • 1
    • 3582

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 21:32:35

    すきだよ

    だいすきだよ

    • 1
    • 19/08/13 21:56:36

    全員まとめて居なくなれ

    • 0
    • 19/08/13 20:11:31

    兄嫁から着信!今から(実家に)来ない?って……実家へは車で10分弱、徒歩で25分~30分!すでに「アルコール入っているから運転できません』と言ったら「タクシー代だすから』と……めんど臭いよーーー!ね。
    今夜むりなら明日の朝って言われた。親の居ない実家へ兄嫁と甥っ子(社会人)に会いに行く?葬儀・初七日だけでもしんどかったのに、もうそっとしておいてもらえないの?親が亡くなってから妙に弾んだ声の兄嫁に不快感しかないのよ……。遺産入るのがそんなに嬉しいんですか!!
    嫌な空気を吸いに行くしか無いのか。

    • 0
    • 19/08/13 14:13:08

    時間を上手く使えない人なんだろうなぁ。

    • 0
    • 19/08/13 04:14:57

    家事も育児も放棄の幼稚なママさんの溜まり場?ママスタなんてリアル子育てに奮闘してる人は利用してないんちゃう?

    • 0
    • 19/08/10 16:18:53

    おにぎりパン(ごぼうマヨ)なんか不思議な味!美味しいとは思えないが、不味いともいえん!!次はナシ!

    • 0
    • 19/08/10 11:50:40

    やっぱり信用できないや。F.Oだな。

    • 0
    • 19/08/10 03:13:46

    鶏のフルコース♪また連れてってってねだっちゃおうかな。甘え下手な女返上して可愛くなりたい。

    • 0
    • 19/08/10 02:14:50

    少しずつ少しずつ、自分のペースで歩んで行こう。他人に左右される生き方は『らしく』ないから……。

    いちばんに成れなくても自分らしく居られれば、それが何より幸せな自分の生き方。

    ずっと側にいてくれた大切な大切な存在を失っても、それでも生きて行かなくちゃならないもんね。頑張らずに少しずつ自分のペースを守って行こう。

    • 1
    • 19/08/09 00:41:22

    脇腹から背中にかけて肋骨が露になっている事に今頃気が付いた。温泉旅行は諦めるしかないな……。幸せでないから太れないのかね…。

    • 0
    • 19/08/08 15:00:07

    炎天下の中、お墓の掃除危険!!! 幾らお水かけても焼け石に水状態?墓石に触れた火傷しそうに熱くてオッタマゲーーー!!側で見てるだけの〇二〇が笑ってた(T-T)
    帰りの電車がら空きで冷房効きすぎ嚔止まらなかった!隣で爆睡してる〇二〇(ーー;

    子供らは帰省するのか遊びに行ってしまうのかも分からず……放置!

    • 1
    • 19/08/08 09:58:00

    >>3569
    ありがとう(´;ω;`)

    • 1
    • 19/08/08 05:54:18

    >>3568
    私は気持ちわかる笑もっと話したいよねがんばれ

    • 1
    • 19/08/08 00:10:06

    昨日は絶好のチャンスだったのに、あれ以上話せなかった…。
    今日こそはと思ったのに、話しかけられなかった。
    緊張しすぎてドキドキし過ぎて無理だった。
    最初話しかけてくれて嬉しかったけど、まだ向こうは若いと思うし、私はこんなおばちゃんだと思うと勇気がでなかった。
    あの時、時間あるって言ってたらどうなってたかな。
    もっと話してみたい。
    名前も知りたい。
    ババアが舞い上がってバカみたいと思われるだけかな。
    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

    • 1
    • 19/08/07 00:04:58

    こんな夜中に何故かリダイヤルしてしまった~しかも、取引先の人に~どうか気付いていませんように(TДT)

    • 0
    • 19/08/06 09:02:37

    きも
    書き込むな変なしゃべりかたして

    • 2
    • 19/08/03 12:44:23

    BLACKチョコ39円安い!次は10~20本まとめ買いしよ♪しかし保冷バック持って行かないと帰った時に少し溶けてた(汗)

    • 1
    • 19/08/03 06:36:26

    下らんことであげるな
    無くなればいいのに

    • 0
    • 19/08/02 21:13:34

    10時半に待ち合わせという事はランチ込みの予定よね。ゴチになります!

    • 0
    • 19/08/01 01:06:24

    大好きな金蔓様~♪私以外とは仲良くしちゃダメょ!ってか?笑笑

    • 0
    • 19/08/01 00:19:42

    大嫌いで関わりたくないのになんで隣に来たのかなー
    うざいわー

    • 1
    • 19/07/31 23:24:21

    私が一番じゃなきゃ嫌だもん!お義母様~。

    • 1
    • 19/07/31 20:09:31

    実にくだらん・・・どうせ実話ではありゃせんやろーけどさw

    • 0
    • 19/07/29 23:37:11

    恒例の構ってちゃん絶賛発症中~。

    • 2
    • 19/07/29 22:28:55

    もうじゃなくて
    とっくにダメだったよね?
    なにをいまさら…ウケるwww

    • 0
    • 19/07/29 15:41:46

    アイス1日何個まで食べてる?
    本日すでに3個完食済み。4個目いってもいいですか?

    誰に聞いてんだか・・・

    • 0
    • 19/07/29 15:13:24

    婆の愚痴は聞いてられないんだよ

    • 1
    • 19/07/28 13:54:57

    私と子供のことなんて眼中にもないだろうし
    頭と胸の中にも残ってない
    今は新しい遊びに夢中になってるよね
    そんな人と分かってて
    突き放したのは自分
    どんなに後悔したって
    戻ってこない
    どんだけ辛い現実を叩きつけられても
    歯を食いしばってしっかり前を見よう
    どんなにすがっても終わりは終わり

    • 1
    • 19/07/28 09:23:24

    ねえねえ~どうして態々匿名を手打ちしますの?面倒臭くは御座いませんの???
    せっかく素敵な日替りステが与えられているのに~?
    でもソロソロ飽きてきたな!元号も。。。

    • 0
    • 19/07/28 07:33:19

    結局性悪だらけしかいないよw

    • 0
    • 19/07/28 07:04:49

    面白味がなくなった?
    それは自分のことじゃない?

    いつもつまらんことしか言わないじゃん

    • 0
    • 19/07/28 06:34:10

    可哀想な誰かさんの子ども

    • 0
    • 19/07/28 01:24:34

    お父ちゃん帰って来て良かった!子供達も喜んでる。

    • 0
    • 19/07/27 14:09:28

    お金がとんでいくわ

    • 1
    • 19/07/27 08:23:35

    ママスタに何求めてんの?欲求不満のはけぐちみたいな人に絡まれないようにね

    • 1
    • 19/07/27 08:11:12

    ふ~ん、冗談の塊ってことね
    不快に思う人も中には居るからさ。そういう人は来るなって話ですよね!

    • 0
    • 19/07/26 23:37:15

    >>3543
    冗談も通じないのか

    • 1
    • 19/07/26 23:11:48

    時代についていけない
    ついていきたいと思えない
    こんな時代に生まれたく無かった(終)

    • 2
    • 19/07/26 21:46:17

    「わし」とか普通主婦(母親)が使うの?例え掲示板ママスタでも

    • 3
    • 19/07/26 21:22:07

    バカしかおらんやろ

    • 2
    • 19/07/26 21:09:39

    バカみたいw

    • 1
    • 19/07/26 19:25:49

    私は只々あなたが嫌いなのよ
    実際会った事も無ければ関わる事もないんだけどさ。

    • 2
    • 19/07/26 19:23:21

    ハマりやすいのかなぁ。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/08/hurinyauwaki/

    • 1
    • 19/07/26 19:07:04

    悪びれる事なく他人を不快にする人の家族って幸せなんやろか、、、

    • 1
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ