≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 19:55:20

    汁ってたくさんあるんだね。毎回検査。

    • 0
    • 18/11/08 01:36:37

    Hが離婚して保護貰うらしい。
    障害者年金も貰っている。
    その金でパチンコ行ったり、ライブ行ったり、してる。
    18歳の娘は小2から不登校児。だから友達が1人もいないらしい。
    働きもせず、1日中ゲーム三昧。
    ひくわ、、

    • 0
    • 18/11/07 22:44:58

    ホントあの子KYだわ。
    いっつもそう。その性格のせいでどれだけの人が振り回されたかわかってるの!?
    私前に夕方から夜はバタバタしてるから電話じゃなくてLINEメッセージならいいよって言ったよね!!
    何で2度も忙しい時間にかけてくるんだよ!!
    出れないし出たら長話(しかも同じ話を永遠ループ)になるから出たくないんだよ!

    • 0
    • 18/11/07 15:29:35

    本当性格悪い女!
    だから子どももいじめられるんだよ!

    • 0
    • 18/11/07 15:14:12

    完敗してまた愚痴か

    • 0
    • 18/11/07 13:34:42

    うーわー気持ち悪い!
    ごめんなさい
    もう仕事辞めたいです

    • 0
    • 18/11/07 13:27:27

    かなちゃん、うるさいよ
    しずかにしてねっていったのにどうしてできないの
    うそつき

    • 0
    • 18/11/07 12:46:37

    今日知ったこと。私は旦那の性処理セックスしかしてなかったこと。
    彼に出会いはじめてイクことを覚えたから。彼は、私のイク表情を見るのが大好きだからって、とても丁寧で情熱的なセックスをして果てしなくいかせてくれる。

    • 0
    • 18/11/07 12:17:59

    増やす方を選択かw

    • 0
    • 18/11/07 09:38:28

    掲示板の人間関係ですらカーストつけたりつけられる人って、現実社会でどっちも人間性に難ありな人達なんだろうなぁ。。。。可哀想。

    • 1
    • 18/11/06 21:47:11

    そうだった。無資格の素人おばちゃんだったね。ごめんごめん。

    • 0
    • 18/11/06 14:34:20

    昨日の平野くんにキュンしした
    back numberの歌が大好き

    • 0
    • 2802

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 13:20:46

    まあまあみなさん…落ち着こうよ…
    叩きどころってあるのかな……

    • 1
    • 18/11/06 11:40:28

    いつまでやるのかねぇ。呆れるわ。

    • 0
    • 18/11/06 11:31:29

    すごく見下した言い方するね。何様よ?笑

    • 0
    • 18/11/06 11:27:07

    直接話すっていいね、可愛い生きものだ

    • 0
    • 18/11/06 11:22:03

    午前中2時間の仕事?
    それでも保育園はフルタイム
    いい仕事だな
    預けるのも迎えに行くのも他人任せ
    つうか本当は働いてないだろお前

    • 0
    • 18/11/05 06:20:29

    少し会って抱きしめられたい。

    • 1
    • 18/11/04 21:17:34

    さっき不倫の集計トピで不倫女に絡まれた。私は不倫は無理だと書いただけなのに。
    ママスタって至って普通の個人の意見にすら絡んでくる人がいるから時々怖い時がある。

    • 0
    • 18/11/04 19:17:57

    何故水増しするんだろう?不正はダメ
    撲滅キャンペーン中 (笑)

    • 1
    • 18/11/04 16:36:40

    女になってしまってる自分を、母に戻そうって
    もがいてる。燃えるような恋だった

    • 0
    • 18/11/04 16:33:13

    嘘つきは泥棒のはじまり。

    • 0
    • 18/11/04 01:26:58

    意固地もいい加減にせんか。なんか悪いことした?
    聞きたいわ。泣いて喚いてバシバシ叩きながら言いたいこと言えたらな。
    ああああーーーーー眠れん。ここがあって助かる。しんどい。

    • 0
    • 18/11/04 00:27:36

    周りの人たちがキラキラしてる。
    楽しいはずの食事会が虚しかった。

    • 0
    • 18/11/03 02:20:38

    おかしいよね、うまく選んでボタン押してるw
    絶対にやってる…

    • 0
    • 18/11/02 13:48:27

    返事かえせ ボケ

    • 2
    • 18/11/01 19:32:30

    みんなーいっぱいいっぱいありがとう!!!

    • 0
    • 18/11/01 18:42:50

    今日は一緒にやりたいなー

    • 0
    • 18/10/31 13:01:59

    車じゃなくて子供の方を夫婦でちゃんとしたらいいのに
    気持ち悪い笑い声とバイクの無駄なマフラー音
    洗車も静かに出来ないようなクズ

    • 0
    • 18/10/31 11:15:45

    むかつくー
    あの顔本っ当にイラッとくるー
    打ち解けてきたかな?と思っても、あの顔されるとまた一気に壁つくりたくなって拒否っちゃう。
    いなくなってほしい人ナンバーワンだわ。

    • 1
    • 18/10/30 22:35:18

    野球終わったからわいてくるぞ

    • 0
    • 18/10/30 14:24:01

    ウザいからしばらく泳がせておくことにするw

    • 0
    • 18/10/30 11:13:17

    いつまで続けるんだろう?
    ごっこ遊び(´д`|||)

    • 0
    • 18/10/29 13:38:43

    構って欲しくて自演祭りかよ

    • 1
    • 18/10/29 13:31:17

    なんかー、なんかー、なんかー…
    言いたい気はするのに、言う言葉が出てこないんだよなー

    • 0
    • 18/10/28 12:40:50

    一つ覚えと言われて慌ててる…自覚あるんだ!笑

    • 0
    • 18/10/28 12:16:22

    夫に相談すれば悩みすぎとか心配しすぎって言われて、でも何かあればそれは母親の役目とかどこの家庭も母親がやってることだって言われる。
    娘達は可愛いし愛してるけど、私は親になるべきではなかった。

    • 0
    • 18/10/27 14:28:58

    結局終わらせれなかった。

    • 0
    • 18/10/27 08:58:29

    野村周平なんてそんなにかっこよくもないし
    顔もおぼえれないわ

    • 1
    • 2774
    • みなみのさんかく
    • 18/10/27 05:50:52

    自己韜晦

    • 0
    • 18/10/26 12:32:02

    ここ愚痴トピかと思った。また連投してる…笑

    • 1
    • 18/10/26 08:38:06

    おとめはちゃーと改名してトピたてたんだ
    お気に入り

    • 0
    • 18/10/26 07:56:22

    何故こうなったのか考えてみな。考える力がないかもしれないけど。

    • 1
    • 18/10/26 07:54:22

    迷惑かけてるな…と思うと、言葉を発するのを控えるよ

    • 1
    • 18/10/26 07:44:50

    何ボーッと生きてんだよ!
    ちゃんとやってよね

    • 0
    • 18/10/25 23:57:54

    迷惑かけてることをわかってないふりするのはやめなよ。自分に素直になりなよ。

    • 0
    • 18/10/24 21:56:57

    自分こそ草草

    • 0
    • 18/10/24 17:36:50

    あーあ、心当たりがあるんだね笑

    • 0
    • 18/10/24 09:33:24

    それに付ける?だから疑われるんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ