≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 07:37:55

    日々感謝。

    • 2
    • 18/05/20 00:59:04

    今日の嫌がらせは4件だった!
    まあ少ない方だな…

    • 0
    • 18/05/21 00:31:38

    SNS投稿する一般人ほんと理解できん。その情報誰宛?食事、買ったもの、旅行、マジでどうでもいい情報。芸能人でもセレブでもないくせによくやるわ。私なら間違い指摘とかこんなのじゃ全然面白くないよとかしょーもなってツッコミコメント書くわ。マジで何様のつもりなんだろう。SNSで恥でもかけ。

    • 1
    • 18/05/21 01:24:50

    今日は調子にのって7件もしてる…

    • 0
    • 18/05/21 20:56:35

    都合のいい女でも一夜限りでもいいから、抱かれたい。好きすぎる。

    • 0
    • 18/05/22 08:55:05

    酷い書き込みしている人が多いですね。

    • 0
    • 18/05/22 12:53:11

    たまたま他の子供達(お互い面識ない)と私で話してたとき、
    おもむろに4歳の女の子が
    「眼鏡はね~暗いとこでテレビみすぎたりするからだよ。だから
    私はみないもーん」って眼鏡の男の子の前で言いだした。
    相手はみるみる顔が曇って「オレは暗闇でなんか見てない】って
    半泣きで言いだすし。
    もう必死で私がフォローしたけど。その男の子は生まれつきっぽい
    のに。親は4歳の子に何吹き込んでるねん。

    • 2
    • 18/05/22 19:19:51

    年長の子どもを幼稚園ズル休みさせるのってなぜ??
    子どもになんて言って説明してるんだろ?
    義務教育じゃないからって、じゃあ幼稚園入れなきゃいいのにと思うのは私だけかな

    • 0
    • 18/05/23 23:45:26

    まだ嫌がらせしてる。

    • 1
    • 18/05/24 00:28:38

    月曜日の朝、通勤時間で道路が混むのに何故大渋滞する道路近くの店を集合場所にしたんだろう
    最初の公民館集合だったら表から入って裏から出れるからスムーズに子供を送ることが出来るのに

    • 0
    • 18/05/24 04:45:04

    いえいえ、先に悪口を言い出したのも噂を広めたのも貴女です。

    • 0
    • 18/05/24 04:54:14

    事実を全く知らないのも知ろうとしないのもあなた方

    • 0
    • 18/05/24 18:16:12

    すぐに出てくる粘着さん

    • 1
    • 18/05/24 23:58:15

    墓穴ってことば好きな人いるよね(笑)

    • 0
    • 18/05/25 00:18:03

    他のトピを見てコメントする人、変なのww

    • 2
    • 18/05/25 09:38:55

    親指の痛み早く直らないかな。( ´△`)

    • 0
    • 18/05/25 11:13:15

    他人の悪口ばっかり…アンチより質が悪いし酷いのに呆れる

    • 2
    • 18/05/25 20:27:37

    仕事休みなのに、職場の人の悪口言うために電話かけてくるババア。
    どんだけ暇なんだよ。
    まじうざい。

    • 0
    • 18/05/26 18:06:20

    目標が達成されつつある。超愉快!

    • 0
    • 18/05/27 09:38:32

    ほらほらやっぱり出てきた!
    分りやすい人…笑

    • 0
    • 18/05/27 21:58:08

    毎朝カスカスの声か鼻声の声のどちらかをいつも聞くたび気分が萎える
    仕事に行く前に聞いてるけど
    もうひどくて毎朝嫌な思いで仕事に行ってる

    • 0
    • 18/05/27 23:11:08

    セキュリティ会社の無料お試し期間が過ぎていて、口座から4万も引き落としがあるんだけど。

    • 0
    • 18/05/28 16:48:56

    長男が今日と明日いないから寂しい
    次男は自由人で公園で遊んでいるし
    息子は楽しみに出掛けたけど小学校の林間学校でマダニに噛まれた子がいて途中迎えに行ったらしいから何事もなく帰って来れたらいいな

    • 0
    • 18/05/29 15:12:54

    日本語不自由なのか、あの人は。

    • 0
    • 18/05/29 17:17:49

    嫌がらせ止めればいいだけなのに…

    • 3
    • 18/05/30 17:39:14

    なんて執念深いんだろう…呆れる(笑)

    • 1
    • 18/05/30 17:47:05

    昨年から一人でずっと騒いでいるけど疲れませんか?笑

    • 2
    • 18/05/30 23:34:40

    理解力のない人が相手だとね。(笑)

    • 1
    • 18/05/31 00:45:34

    あなたがいなければ平和なんだけど

    • 0
    • 18/05/31 02:56:10

    ワッ!出たよ長文が…

    • 0
    • 18/05/31 07:23:19

    自分の意見を押し付けるな!

    • 1
    • 18/05/31 21:45:46

    あーなんだか 人生負け組だわ。
    なんの罰ゲームよ ほんと。 今なら通り魔した人の気持ちがわかるわ。
    やりたくない事ばっか。本当は何もしたくない。寝てたいわ。もー全てがうざい。

    • 0
    • 18/05/31 23:08:11

    陰湿なことばかりしてないで、ネットの外の世界を見てご覧なさい。もっと楽しいことがあるはずだよ。

    • 1
    • 18/05/31 23:45:28

    あなたはいつになったら、気がつくのか。
    皆はあなたを邪魔としか思ってない。
    頼むから、静かにしてください。

    • 1
    • 18/06/01 02:21:47

    恨み節

    • 3
    • 18/06/01 14:18:03

    愛美げんきかな…

    • 1
    • 18/06/01 22:05:03

    いつも見るアニメのTwitterを見ていて
    その人のツイッターからドンドン違う所に飛んでいったら高校生の子や若い女の子が沢山脱ぎそうな格好やセフレ募集とか書きこみしていておばさんビックリした
    家でいい子だと思っていたら裏はとんでもないとかあるんだろうなと辛くなった
    ツイッターもラインも無くなったらいいのに

    • 0
    • 18/06/02 13:02:32

    14時から面接で緊張してきた
    まだ履歴書の写真撮ってないから店の外にある証明写真で撮ってから行くから早めに出ようとは思っているけど10年振りの面接でドキドキしてる

    • 0
    • 18/06/02 13:38:38

    探り入れてトピあげてんなよ

    • 0
    • 18/06/02 18:25:54

    病院へ行って治療した方がいいよ。

    • 0
    • 18/06/02 18:36:27

    同じことばっかり言ってて疲れないのか?

    • 0
    • 18/06/02 19:26:59

    制圧欲の塊のようなあの人…

    • 0
    • 18/06/02 19:40:09

    わたし…
    神様と約束しちゃったんだよね…

    あなたたちをお守りください。って、
    わたしはあえなくてもかまわないからって、だから、会えなくても寂しがる事はないんだよね、

    • 0
    • 18/06/02 19:52:18

    余所にも同じ調子でパトロールしてくりゃいいのに

    • 0
    • 18/06/02 23:03:03

    エアコン付けに来た業者。
    昼からの予定が午前中来て、工具の充電をうちの電源使って勝手にしてた!怒

    • 1
    • 18/06/03 08:32:39

    また会う日まで

    • 0
    • 18/06/03 16:30:52

    パトロール?笑

    • 0
    • 18/06/03 16:49:12

    もうやめようね。仕事とは言えちょっかいかけないでよ。

    • 0
    • 18/06/04 06:55:26

    長男いらない
    馬鹿すぎる
    イライラする
    産まなきゃよかった
    顔も見たくない
    心底嫌いだ
    泣けるわ

    • 0
    • 18/06/04 16:47:44

    >>2314
    あっ、そう。
    自分の息子にキツくない?

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ