≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 14:03:08

    御朱印集めて縁結びいってるけど、その前に
    やること他にあるだろう
    もう40半ば越えてるんだからさ

    • 0
    • 17/12/08 14:46:16

    他人と比較してばかりでいまだに関係者を中傷してるオカマなら知ってる
    自分の個スレで悪口言われて酷く傷ついたらしく当たるところがなくて悪口書いてない関係ない私に八つ当たり
    自分の犯した罪を私になすりつけ人を陥れてでしか自分の幸せを築けない可哀想な人と思って目を瞑ってやってる
    有り難く思え
    私はデートや友達と飲みで忙しいのとそんなオカマを相手するのがアホらしいのでネットから離れていたが久しぶりにネット覗いてみた
    私が次にネットを見るのは5年後くらいかね

    • 0
    • 17/12/07 13:54:33

    あ~、、、食べても食べてもまだ食べたくなる。
    秋~冬は毎年太っちゃう!
    誰か私の食欲止めてください。

    • 0
    • 17/12/07 11:39:03

    >>1791

    そういう現場を写メするやつって何なんだろうね本当に

    子供連れたお父さんは何て言ったの?

    • 0
    • 17/12/07 11:36:52

    近所の病気来たらクソ混んでる。診察時間は12時迄だけどこひゃ13時過ぎるな...
    待つのやだー
    乳腺炎で座ってるのもしんどい

    • 0
    • 1796

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 06:41:35

    成宮くんにメアド聞かれて個人的に仲良くなる夢を見た…幸せすぎて起きたくなかった。

    • 0
    • 17/12/06 04:24:19

    やっと寝れるー(涙)

    • 0
    • 17/12/05 13:39:41

    仕事できないやつに限ってぐちぐち文句言うよなw
    自分のトロさを自覚しろよなw恥ずかしいw

    • 0
    • 1792

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 07:38:20

    昨日、たまたま車の事故現場に出くわした、それで車が爆発するかもしれないから、旦那は110番しながら運転手の方の救出に向かった、たまたま非番のレスキューの方がいらっしゃったので、その方がテキパキと支持して下さったのと、警察の方が直ぐに来られたので無事救出されたのはいいのですが、運転手が救出される中、写真を撮るおじいさんがいたり、みんな遠巻きに事故現場を見てる中、4才くらいの女の子を連れたお父さんがつかつかと近づいてきて、あり得ない言葉を吐いて去っていかれたり、人の命がかかってるかもしれない現場で、あんなことができる人って何なんでしょう本当に

    • 1
    • 17/11/29 16:19:42

    妊娠6週。先週から赤ちゃんが育ってないって言われて血液検査された。
    まだ分からないけど検査結果もあるしまた来週来てって言われたけど、きっともうダメだよね?
    出来たのが嬉しすぎて飛び上がってたところなのに辛い。
    上の子と3学年違いにしたいのに。時間がないのに。

    • 1
    • 17/11/28 22:57:01

    このままでいいのか。

    • 0
    • 17/11/28 15:09:35

    彼氏がダサい、不細工でイラつくって愚痴ってきた友達。
    デートの時写メ見せてくれたけど、彼氏の服装は普通。年相応。
    35歳の友達は頭にでっかいリボンつけてた。

    いやいや、アンタの服装のが問題だよ!て心の中で叫んだ。

    • 3
    • 17/11/28 13:13:16

    急にめっちゃ吐き気が…
    つわりの可能性ゼロなのにつわりみたいに気持ち悪い(=_=Ⅲ

    • 0
    • 1786
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 12:24:47

    なんていう夢を見たんだ
    誰だろうあのイケメンは。夢の中で恋してた。胸キュンしてごめんよ旦那。
    また見たーい

    • 0
    • 1785
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 09:55:13

    頭持ち上げるとものすごい頭痛…
    何にも出来ないし吐きそう…
    でも昨日の夜妊娠検査薬陽性が出たんだよなー。もう飲めないなー。

    • 0
    • 1784
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/17 07:10:35

    イケメンにプロポーズされた夢を見た
    ゴツい婚約指輪もらった所で目が覚めた

    • 0
    • 17/11/16 15:26:36

    昔使ってたキャッシュカードが出てきて、からっぽだろうと思いつつ残高照会したら思いのほか入ってた!
    ひゃっほー

    • 0
    • 17/11/16 10:13:06

    さっき朝ごはん食べたけど
    たらこスパ食べよーっと

    • 0
    • 17/11/15 21:32:06

    佐藤琢磨のトピ誰か作って~

    • 0
    • 17/11/14 13:19:37

    体が病魔に侵されようとも産みたい

    • 0
    • 17/11/13 23:23:16

    関わるなよ ほっとけ!

    • 0
    • 17/11/13 22:41:55

    あ~もうイラつく!!絶対に見返してやるから!!!

    • 0
    • 1777

    ぴよぴよ

    • 1776
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/13 11:38:28

    病院で知り合いらしき人が大きい声で会話してた。
    とてつもなく声が大きい方は連れてきてた小学低学年の子以外に6年生の子と一歳になるかならないかの子がいるようで、
    「1番下の子はお家でお留守番?」と聞かれたら
    「あっ、ベイビー?ベイビーは寝てたから…」
    会話の相手も「……ベイビーね」とか小さい声で呟いてた。
    田舎の勘違いオバママって雰囲気で笑えた。

    • 1
    • 17/11/13 10:14:57

    どこまで信用できるんだろう 疲れる

    • 0
    • 17/11/12 18:10:34

    昨日子どものスイミングで、夫婦+幼児男女連れてギャラリーで見てたやつ。人の家の子どもが頑張って練習してる姿みて[笑える]とかバカにしてんじゃねーよ。
    手すりに土足で立たせるわ、走り回ってうるせーわ放置だし。
    ゴルフの素振りしてる旦那を睨んでやったら、勘違いしてカッコつけて素振りしてやんの笑 バカじゃねーの?ヤギみたいな顔と髪型した不細工男が。
    母親も目がねかけてひとつ結びでぶっ細工だし。

    • 3
    • 1773

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 13:34:25

    見るの忘れていた

    • 0
    • 17/11/12 11:31:13

    車最近運転してないから乗らなきゃなと思いながら旦那がいると助手席に座ってしまう

    • 0
    • 17/11/12 08:42:27

    行楽日和、紅葉狩りでも行くか

    • 1
    • 17/11/12 04:23:36

    上の子の誕生日ケーキ美味しくてバグバク食べたら乳詰まってカチンコチンになった。

    あー、痛いよー。

    朝になったら乳搾りしよう...

    • 1
    • 17/11/11 21:23:00

    蚊が未だにいる。。煩いし、もう冬なのに痒いとかまじない。。

    • 0
    • 1767
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/11 11:30:20

    子供いない人生も良いな

    • 1
    • 17/11/11 11:25:00

    深入りはダメダメ。

    • 0
    • 17/11/10 22:43:27

    このカテ、不倫トピ多いな
    連動して上がるね

    • 0
    • 17/11/10 12:41:18

    会いたいのに会いたいって言えない。
    これからどうなるんかな。
    会いたいのに。

    • 0
    • 1763
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 11:56:04

    もうそっとしておいて

    • 0
    • 17/11/10 00:02:40

    久しぶりに家系ラーメン食べたら
    胃がオワタ
    もうしばらくいいや ああ年取った

    • 0
    • 17/11/09 16:00:27

    旦那の妹に赤ちゃん産まれた。
    嬉しい反面なんだろうか、もし自分が流産してなかったら似たような時期に3人目出産してたんだろうなー

    • 0
    • 17/11/07 15:29:50

    ご飯でもどうって言われたけど、魅力落ちたわけではなかったんだなー。旦那には見向きもされないけどね。

    • 0
    • 1759
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 12:01:28

    一体なんなんだよ…
    あなたの何なのー?
    わけわかんない

    • 1
    • 17/11/07 11:57:09

    子育てしたことないくせに
    1日30分くらい仕事で子供と関わって本で子供のこと勉強してるからって、人の育児に口出してんじゃねーよ
    理屈だけでうまくいけば誰も苦労しねーわ

    • 0
    • 17/11/06 09:49:33

    バカなの?あんたも粘着してるって事じゃん。

    • 0
    • 17/11/06 09:35:33

    じゃがいも絡んでくんなよキモ。ズレたコメントすんな

    • 0
    • 17/11/04 18:59:53

    煽り運転は止まって譲ればいいけど、Yahooニュースで毎日事故ニュース見て運転が怖くなった。
    ウインカー出さずに前へ進入して来る車が多くて予測不可能だから未だに慣れずドキドキ緊張する

    • 0
    • 17/11/04 11:10:26

    今、病院の待合室。
    さっき呼ばれたオバちゃん、ファビラス姉妹の姉と同じ名前で二度見してしまった。

    • 0
    • 17/11/03 02:33:18

    これ妊娠してるな

    • 0
    • 17/11/03 00:04:01

    生まれて初めて、ヘソのゴマが取れた。こんなに臭いんだね。笑 ちょっとお腹痛い。

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ