≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 17:45:05

    職場でポツンだから
    お昼と3時の休憩時間が憂鬱…

    • 0
    • 17/09/05 18:21:27

    こすらず綺麗になるお風呂の洗剤なんかないでしょ…あるの?

    • 0
    • 17/09/09 00:15:02

    また占領しちゃった…
    調子にのるくせやめないと

    • 0
    • 17/09/09 00:23:39

    今度こそは静観しよう

    • 0
    • 17/09/09 08:28:19

    うごけなくなる…

    • 0
    • 17/09/10 13:25:23

    食べられるかな?
    冷蔵庫保存してた

    • 0
    • 1692
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/10 17:56:05

    >>1691
    なんでダメなの?未開封で2018年までいけるのに?????

    • 0
    • 17/09/11 06:20:44

    私 あの歌聴いてがんばろう。

    • 0
    • 1694
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/11 15:00:27

    昨日ジェントルマンにあった。5歳くらいの男の子だけど(笑)
    飲食店に入る時にドアを開けたのが男の子だったんだけど、私にどうぞと順番を譲ってくれた。素敵なジェントルマンだった。

    • 1
    • 17/09/15 12:52:46

    梨ウマしっ

    • 0
    • 1696
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 23:34:39

    正規雇用と同じようにしてくれる。
    やりがいあるな!年収もアップ頑張るぞ!

    • 0
    • 17/09/16 01:59:43

    キレイな人をキレイと言って何が悪い。批判してくるあいつはブスだなきっと。

    • 0
    • 17/09/16 06:50:27

    1人ずつ広いデスクと物を置けるスペースがあるのに、リュックの紐が私の荷物スペースにまで来てる。上司が言ったらしいけど変わらない。出社してすぐデスクずらして(離して)アピールしても気づかない。毎日イライラする。
    嫌いだから話したくないし荷物触りたくもない、いい加減にしてほしい。

    • 0
    • 17/09/17 16:02:36

    昼寝しすぎた。

    • 0
    • 17/09/17 22:51:06

    顔は普通だけど女の扱いが絶妙な会社の後輩がいるんだけど、真面目でたぶん処女であろう新入社員が釣られてるのがわかった!新入社員のツイッター見つけてしまった!
    その子は男と付き合った事なくて、構ってもらったことなくて、きっと初めて構ってくれたのがこの後輩だと思う!(私の妄想)
    月1の社内イベント後のツイートが「ハイタッチの後、手をギュッとされてドキドキした」とか「カラオケで一緒にアナ雪歌った!ヤバイ!」とか。
    この後輩はボディタッチがいやらしくなくて、気配りもできて、本当に絶妙なの!そこに釣られたんだなー!
    ツイッター見つけて興奮して、同僚にラインしたら興味なくて…話がおわってしまった。。。。のでココで長々としつれいしました!

    • 0
    • 17/09/18 19:18:28

    仕事の疲れもぶっとぶ

    • 0
    • 17/09/19 00:07:57

    前向き駐車は慣れたけど、マンションの駐車場の白線が消えてるからバック駐車が出来ない
    斜め下り坂で後ろはブロック塀があって前にはベランダが出てるから怖い

    • 0
    • 17/09/19 01:27:20

    なんだか寂しい。こんな時間まで起きてるから余計かw
    生理前だしモヤモヤするしすぐ心が折れちゃう。明日パートお休みなのが救いだ

    • 0
    • 17/09/19 08:26:17

    まだやってたのか… 子供の事考えなよ。

    • 2
    • 17/09/19 10:31:08

    もうすぐ出勤。仕事行きたくなぁーい。
    今日のメンバーは最悪だ。

    • 0
    • 17/09/19 10:31:48

    色々と疲れてる。癒しが欲しいよー。

    • 0
    • 1707
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 12:06:23

    頑張ろ

    • 0
    • 17/09/21 12:04:13

    真逆の人生も悪くない(笑)

    • 0
    • 17/09/21 14:50:19

    初めての体育祭で一年生はシーンと静かだったけど三年生は仲間を応援するのに団結力があって素晴らしかった

    • 0
    • 1710
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 17:07:09

    仕事だから仕方ないけど、頭のおかしいおばさんでも、ニコニコ笑顔で話を聞かなくちゃいけない。
    話がなかなか通じないし、いつキレるか分からないから説明する時も慎重に気を使って話す。
    家族はああいう人を野放しにしてたら駄目だと思う。

    • 2
    • 17/09/22 18:14:14

    40過ぎてあの髪色にあの服装 養育費も払わずいまだにあの下品さ… こりゃ三番目の嫁とも離婚だな。二度と私の視界に入ってくるなよハゲ野郎

    • 0
    • 1712

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 21:40:54

    車庫入れが全然出来ない
    前から入れるのは出来るのに
    縦列駐車する場所は何処にもないから教習所も車庫入れを教えてくれたらよかったのに
    教習終わって車庫入れするのは指導員だったから何も為にならなかった

    • 0
    • 17/09/26 22:02:16

    腹黒性悪デブス大嫌い

    • 0
    • 1715
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 20:13:57

    今日はアイス3つも食べちゃった!
    パルム
    モナ王
    パルム
    (どっちも箱売りのやつ)

    あー幸せー

    • 2
    • 17/09/27 22:59:17

    楽しみにしてたのに…
    来なくなっちゃって残念

    • 0
    • 17/09/28 02:23:40

    1歳の末っ子が入院中。週末から熱がでてきて入院して一旦下がったのに今また上がってきた。個室なくて4人部屋で泣かせておくこともできない。交代してくれる人もいない。寝ても離れればすぐ起きるしトイレも自由に行けない。仕方ないけど疲れたよー

    • 1
    • 1718

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 13:08:19

    新しい土地って同県内に引っ越した時に使わないよね

    • 0
    • 17/09/28 22:19:12

    初心者マークの車がコンビニ駐車場放置の自転車にぶつかった。
    その自転車は跳ばされて私の背中に飛んできた。
    私は縁石に顔面強打で眼鏡のフレームが眉毛あたりに突き刺さった。

    昨日早朝の出来事。

    初心者マーク野郎は耳にイヤホン入れたまま呆然。顔にフレーム突き刺さったままとは知らずに私が通報したけど、顔と体が痛い。

    しかも初心者マーク野郎は無保険野郎。
    病院代等は初心者マーク野郎の親が対応すると言う事になったけど、私は抜糸が済むまで仕事に行けない。
    休業補償とか慰謝料とかも無しとかマジでどうにかして。

    • 1
    • 17/09/28 23:24:23

    わかってます
    わかってます
    神様わかってます 夢だってわかってます
    ちゃんと現実も頑張りますから 赦してください

    • 0
    • 17/09/29 14:20:40

    広告のこけしになんかワロタ

    • 0
    • 17/10/04 01:16:59

    あの人の発言が的外れでイライラする。もう関わらないでほしい。

    • 0
    • 17/10/07 23:07:07

    あーあなんで譲っちゃったんだろう。
    もう手に入らないかもしれないのに。
    やっぱり後悔する。なんでいつも決めた事後悔するんだろう。お人好しな自分が嫌になる。

    • 0
    • 17/10/08 11:15:45

    あなたに光を送り続けるわ
    永遠に 輝けますように どうか

    • 0
    • 17/10/08 11:16:43

    ひかりが射し込みますように

    • 0
    • 17/10/08 12:43:35

    小さいお子さんがいるママには優しくしましょう。顔は笑っていても辛いかもしれません。余計な心配を増やすのはやめましょう。
    みたいなCM流してくれないかな。
    笑っていますが、傷ついているんです。子供のために笑っているんです。

    • 0
    • 17/10/09 02:59:57

    寝なきゃー

    • 1
    • 17/10/10 09:39:30

    今週、試験なんです。今年こそ受かりたい!!
    しばらくママスタにきません!
    さよなら(;_;)

    • 3
    • 17/10/10 12:58:06

    おなかいたい

    • 0
    • 17/10/11 17:57:03

    還暦世代のババァのくせに、必死に構ってちゃんすんな!〇か〇!
    オマエと気が合うやつなんて皆無なんだよ!ばーか!
    親にそのまま人生依存してろよ!

    • 0
    • 17/10/15 12:29:57

    コインランドリーにて。
    ウチの乾燥が終わったから取り出そうと思ったら、「並んでんですけど」って言われたから、「取り出すんですけど?」と言った。
    そしたら、その親と娘が取り出してる真後ろにいて邪魔!
    しかも、「顔見たら分かる」とこ訳わかんない事言いながら笑ってる。
    自分家の終わって取り出して何で文句言われなきゃいけないのか分からない。
    畳んでる間も笑いながら言ってるし。
    気持ち悪い親子だわ。あー、気分悪い。

    • 3
    • 17/10/15 15:32:56

    キンモクセイの匂いがしていて
    懐かしくて実家に帰りたくなる

    • 1
    • 1734
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 20:56:17

    あー 親切にしてれば良かった
    まさか、あの人が 超人気有名人と友達だったなんて…

    • 1
    • 17/10/16 23:15:19

    専業兼業トピが最近目立つわー

    • 1
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ