≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 20:59:36

    再収穫出来るって袋に書いてあったから豆苗の根っこ水に浸けといたらこんなに生えて来たわ。愛着湧いて食べられない。

    • 1
    • 17/04/01 15:47:00

    今、ドトールいるんだけど
    持ち込みのスナック菓子食べてる親子がいる
    ありえね~

    • 0
    • 17/04/02 05:54:42

    眠い。

    • 0
    • 1457
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/02 06:02:58

    人間不信

    • 0
    • 17/04/02 06:58:14

    采配が悪いのに選手のせいにするな!

    • 0
    • 17/04/03 19:44:59

    今日のパチ嫁の夕飯
    刺身、肉

    • 2
    • 17/04/03 23:34:58

    近所のボスに気に入られて
    毎日毎日lineで近況報告と悪口と自慢
    そんなのどうでもいいーーー
    悪口も言いたくないし聞くのもイヤだーーー
    消えて欲しいわ
    人間不信に逆戻り

    • 0
    • 17/04/04 10:08:06

    今日から年長さん。
    仲良しのお友達とまた同じクラスで嬉しそう。
    私も子どもも大好きな先生がとなりのクラスの担任だったのがショック。

    • 0
    • 17/04/05 06:35:27

    他人様のことなのに…皆さんの温かくお優しいコメントに感動し、そして涙。

    • 0
    • 17/04/05 09:22:41

    子供の入院中で付き添いしてるけど、うるさい家族がいる。

    DSの音出したままで、どうでもいい話をずっとしてる。携帯のマナーモードになってなくて、着信音に話し声がうるさい。

    • 0
    • 17/04/05 09:29:51

    あくまでも独り言だけど…
    ナースステーションに告げ口するに限るよ!!それしかない(笑)

    • 0
    • 17/04/05 12:55:28

    結婚指輪なくしたり
    旦那さんが貰ったピアスなくしたりいつもそんな事ばっかしてる友達
    時間守れなかったり
    テンション上がると自分に制御かけれなくなったり
    忘れ物したり、事故しまくったり
    それって発達障害?

    • 0
    • 17/04/05 17:02:00

    他人にとやかく言われる筋合いではない。

    • 0
    • 17/04/05 17:56:51

    ポエムって言葉何だか古くさい
    使う人年寄りみたいな気がする

    • 0
    • 17/04/05 21:00:14

    はー 


    かわいい…

    • 0
    • 17/04/06 22:24:55

    暑くなってきたからそろそろあれが食べたい^ロ^;

    • 0
    • 1470
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/06 23:58:26

    >>1469
    冷や汁かな?冷やし中華かな?素麺かな?

    • 0
    • 17/04/07 00:19:25

    >>1470私のトピに来て~ね(独り言)(o^∀^o)

    • 0
    • 17/04/07 08:00:33

    みんながみんな同じ意見じゃないと思うんだけど、荒らしはいけないが反対意見言ったらダメなのかな?ってあるトピ見て思った。

    • 0
    • 17/04/07 13:09:47

    まじ無理すぎ(笑)話しかけてこないでください!気持ち悪。生理的に無理

    • 0
    • 1474

    ぴよぴよ

    • 17/04/07 22:23:47

    さっき電車降りてエスカレーターまで歩いてたんだが

    目の前にいたカップル
    会社帰りの若い二人かと思いきや、ふと目に入った男の手がおっさん…しかも指輪してる
    女はスーツ着てて25くらい、指輪ナシ
    しかも男のケツ触ってる
    知り合いに見られたらアウトだね!

    • 1
    • 1476

    ぴよぴよ

    • 17/04/08 08:06:13

    ココの書き込みって個の実生活的なこと以外、なんとなく見当ついちゃう

    • 0
    • 17/04/08 17:08:00

    何だかモヤモヤするー!別に約束してたわけじゃないんだけど、大丈夫って言わなかった?
    これで何も連絡なかったら本当に有り得ない!

    • 0
    • 17/04/09 03:53:04

    困った眠れない
    眠気が全くない
    このままだと5時頃とかに眠くなってしまう
    そんな時間じゃ寝れない
    今なら3時間は寝れる
    睡魔よ早く来~い

    • 0
    • 17/04/09 20:46:40

    階上の人、数日前に引越してきたみたいなんだけど毎日ドタバタうるさい。今も。何してるのかな?
    挨拶もないし…最悪だ…

    • 0
    • 17/04/13 18:04:46

    義母に呆れた。

    • 0
    • 17/04/14 16:52:05

    どうしたものか?この便秘

    • 0
    • 17/04/15 16:35:38

    バカ丸出しなんだよ。

    • 0
    • 17/04/15 17:49:15

    ありがとーありがとーありがとー(*´ω`*)

    • 0
    • 1485
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 14:37:55

    息子が中学に入学したのに、義両親からお祝いが無かった。

    • 0
    • 17/04/17 21:34:12

    だめだ かわいすぎる

    • 0
    • 17/04/17 21:42:53

    我が家の復活祭

    • 0
    • 17/04/18 16:36:54

    うちの配達されたハガキの3枚中2枚はよそのうちのだった。しかも近所ではなくぜんぜん違う所。戸建てで集合住宅でもないのに郵○局ひどすぎ。担当が代わったのかしら?

    • 0
    • 17/04/18 18:05:14

    久しぶりに子供とクッキング戦隊クックルン見たんだけど、ハーフ?で茶髪の子でてるんだけど子供に「私も茶色したい」って言われたわ…
    女の子だからちょっとはお洒落したい気持ちも分からんでもないけど、親としては複雑だ。

    • 0
    • 17/04/18 23:49:36

    地元民で小さな居酒屋に溜まって飲んでる連中って、何で屑ばっかりなんだろ。商売してるんだけど地雷を踏んでしまった。ミサイル打ち込んで~。

    • 0
    • 17/04/19 06:26:40

    弁当作り面倒

    • 0
    • 17/04/19 13:49:23

    セットの飲み物頼まなきゃいけないわけ。飲みたくないから要らないのにー。

    • 0
    • 17/04/22 19:55:09

    今日女子トイレで父親まで女子トイレに入ってた!
    娘らしき子は幼児用トイレでしてるから囲いだけで父親は囲いから娘を見てたけど、障害者用か男トイレではダメだったのか?

    • 0
    • 17/04/23 14:04:30

    開いたら負のオーラレスばかりだった
    時間開けよう

    • 0
    • 17/04/23 14:13:37

    最近毎日10年前の事ばかり思い出す

    • 0
    • 17/04/23 17:32:35

    なんだか信用ならない人ばかり
    心配だわ
    とても

    • 0
    • 17/04/24 18:36:31

    東京五輪2020年
    アニメ映画のAKIRAと同じように
    核が落ちて旧市街とかあんな風にならないといいけど
    世の中が混乱していて怖すぎる
    本当に平和でいてほしい

    • 0
    • 17/04/25 06:09:01

    マジ!ウザい。借りたお金返さずに又お金貸してだと…いい年した義母さんよ、学習能力ないのか?もう、貸さない!貸したくない!

    • 0
    • 17/04/26 16:06:50

    もうほんと限界
    何やっても上手く行かない。疲れた。

    • 0
    • 1500

    ぴよぴよ

    • 1501

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 13:55:12

    ミスしたら謝ってくれたらそれでいいのに、いちいち誤魔化すから話がややこしくなる。

    • 0
    • 17/04/27 14:25:31

    ぴよぴようざい

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ