≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 20:59:36

    再収穫出来るって袋に書いてあったから豆苗の根っこ水に浸けといたらこんなに生えて来たわ。愛着湧いて食べられない。

    • 1
    • 1453

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 10:24:55

    業者ってなんだ?

    • 1
    • 17/03/30 16:11:28

    ドラマの人は見た目が100パーセントのCM。
    今時細眉。とか言ってたんだけど、
    細眉だめなの?笑
    最近の手入れしてない眉毛の流行り、私には意味分からない。

    • 0
    • 17/03/30 09:26:07

    Wi-Fiが不安定な場所でママスタやってたら、ネットが繋がってない状態で次の画面にうつったんだけど、画像部分は×マークの隣にcloseなんとかって英語表記なのに、他の文字部分がハングル表記されてた。
    え…

    • 0
    • 17/03/28 09:56:00

    法事で大人達が全員お墓にお塔婆たてにいったのに、雨だから子供達見といてとお寺さんの一室で子供達と留守番だった。嫌がらせかな?

    • 0
    • 17/03/24 14:23:06

    本当にアイヤーって言うんだね

    • 0
    • 17/03/23 16:48:52

    本当に落ち着きない人だね。

    • 0
    • 17/03/23 15:29:53

    やっと終わったやっと終わった!
    あー!良かった!
    しばらく引きこもりたい。。。

    • 0
    • 1445
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 21:58:28

    はあ、自分の言いたいこと言えない

    • 1
    • 17/03/22 18:00:42

    旦那の家族が嫌い

    • 2
    • 1443
    • キッズルーム付き
    • 17/03/22 15:34:50

    いい加減気づこうな。

    • 1
    • 17/03/22 15:16:17

    結局今日もだめかー
    まだ金曜があるけど何だかなー

    • 0
    • 17/03/22 14:10:45

    ずーっとずっと前から好きな人が今シンママと付き合ってるんだって。
    1人先走って見切りつけて結婚したの私だけど。
    離婚すればいいのにって言われた時に、離婚してたら良かったのかな。いや、でも子供もいるしそんなの無理だし。
    あー辛い。旦那とうまくいってない時に限ってこんな報告いらない。
    やだやだやだやだ

    • 0
    • 17/03/22 00:09:42

    1週間 我慢我慢 

    • 0
    • 17/03/21 18:46:33

    職場のある人と世間話すると、疲れるしイライラする。ネガティヴでチクチク遠回しに嫌味を言う感じ。もう喋りたくないのに喋りかけてくる。私も悪いところあるのかな?私の何気ない一言が相手をそうさせてる?って考えてしまうし関わりたくない

    • 0
    • 17/03/21 15:08:27

    どうして知ったかぶりするんだろう?

    • 0
    • 17/03/21 10:02:22

    白々しいわー(笑)

    • 0
    • 17/03/20 20:48:07

    某作家曰はく、「したい」は、「死体」…なので、「する」と言い切り行動すること!
    …だそうですよ!!

    • 0
    • 17/03/20 20:33:13

    恋をしたいです

    • 1
    • 17/03/20 19:52:58

    妬み嫉み僻み……己の醜さに気づいたほうがいいよね…

    • 1
    • 17/03/20 16:42:38

    あの人ヤバいわ…自分が執着してるって気づいてないのかな…

    • 1
    • 17/03/19 01:49:53

    深爪しすぎてたぶん化膿してる。
    触ると激痛…泣
    爪伸びたら治るかな(;_;)

    • 0
    • 17/03/18 08:53:13

    砂肝が気持ち悪くて食べれない!

    • 0
    • 1430
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/18 01:35:37

    why?

    • 0
    • 17/03/17 22:52:12

    はい?意味がわからないwもう連絡しませんw

    • 0
    • 17/03/17 10:32:44

    笑うしかないや

    • 0
    • 17/03/17 08:56:27

    あー 白髪染め暗くなりすぎたな

    • 0
    • 17/03/17 07:22:22

    口は災いの元

    • 0
    • 17/03/16 22:10:25

    義弟が嫌い
    会うとストレスで次の日寝込む
    もう重症だわ

    • 0
    • 17/03/15 15:13:04

    八方美人

    • 0
    • 17/03/15 14:27:57

    口は災いの元

    • 0
    • 17/03/14 23:59:13

    気持ち悪い男が同じマンションにいる
    エレベーター合わせてのる
    もう時間をずらすしかないか

    • 1
    • 17/03/14 22:59:50

    あー旦那に携帯見てるとこ見られたわー
    設定をちょっといじっただけなんだけど。
    きまずいー

    • 0
    • 17/03/14 22:41:31

    侍 JAPAN勝てて良かった。

    • 0
    • 17/03/14 14:48:36

    もう!

    • 0
    • 17/03/13 07:15:44

    類友

    • 0
    • 17/03/12 19:46:47

    きすで埋め尽くしたい… ぜんぶ…

    • 0
    • 1416
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/11 19:21:46

    やめたのかな?

    • 0
    • 1415
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/11 16:49:06

    一ヶ月半検診の事。
    うちの子は身長が70cmしかないけど一人歩きも出来るし身長以外正常。
    内科検診でみんな紙オムツ一丁で待機してた時、ある夫婦がうちの子指さして「小人やん小人!なんか違和感はんぱないわー」って大声で笑った。
    保健師さんが咎めてくれたけど、もう2度と会いたくない。最悪最低

    • 1
    • 17/03/10 23:22:59

    他人には敬語を使っても仲良くなれるけど、義家族に敬語を使うとなぜか会話がうまくいかなくてほんとの他人みたいになりいまひとつ仲良くなれない
    そういうのうるさい人じゃなきゃよかったのになーめんどくさい

    • 1
    • 17/03/08 16:17:06

    息子の仮免通りますように

    • 0
    • 17/03/08 15:38:40

    そんな話全く聞いてなかったのに
    『GWの休み希望は2月で終了しました。3月4月は受け付けませんので休みたい場合は代わりの人をみつけてください。』ってブラックかよ。
    絶対にGW前に辞めてやる

    • 1
    • 17/03/08 14:14:43

    地響きが聞こえる。嫌だな。

    • 0
    • 17/03/08 04:57:12

    こんなせつない新郎みたことないわ‥

    • 0
    • 17/03/07 16:37:36

    本当に良かったのかな?この結婚…子供は作らないでおこう。

    • 0
    • 17/03/07 13:48:13

    決めるのは、お前じゃない

    • 0
    • 17/03/07 12:16:07

    潮時

    • 0
    • 17/03/06 19:46:15

    マジで何なの!あの会社の社員とのさばってる意地悪なパートの更年期オババ達!仕事で見返してやるからな!

    • 1
    • 1405
    • ごめんねゴメンね
    • 17/03/03 14:57:04

    仕事ずる休みしてしもうた

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ