≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 00:24:03

    戦士なんだわ
    光の戦士…
    戦士の休息

    • 0
    • 17/01/24 17:56:35

    普通建前やるのに1週間前に言う業者があるかよ!平日にやりたいならはやくいってくれなきゃ仕事やすめるわけないだろ!なに考えてんだよ。常識的な仕事しろや!くそ営業

    • 0
    • 17/01/24 18:23:46

    もう送りたくない勘弁して欲しい
    早く縁切りたい
    みんなに本性バレたらいいのに
    甘やかされ過ぎだわ
    あと甘えすぎ
    そのうち罰があたるよ

    • 0
    • 17/01/26 18:25:13

    本当に性格悪い。二重人格。卒園したら関わりたくないのに会わないといけないのが面倒…

    • 0
    • 17/01/27 00:33:51

    この時間に飲食系のCMダメでしょ、お腹がスタンバイし始めたし(´-ω-`)

    • 0
    • 17/01/28 21:40:13

    子供のことで悩む時が1番ツライ。

    • 0
    • 17/01/28 22:59:38

    なんか。。 なんかな‥

    • 0
    • 1365
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 01:59:48

    今日だらだら
    夕飯、親子丼のみだった

    どーせ汁物しても子はあまり飲まないし、いいよね~

    • 0
    • 17/02/02 23:36:45

    YouTube開いて、急上昇の所を開いたら…もぉ最悪。
    虫恵方巻ってやつ、見てしまった人いない?

    • 0
    • 1367
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/03 07:51:44

    まぁ見当はつくけど。

    • 0
    • 17/02/03 15:08:24

    頭おかしい人が多いな。

    • 0
    • 17/02/04 10:01:58

    やっぱり良さがわからん…気持ち悪い。遺伝子的に苦手なのかな。

    • 0
    • 1370
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/07 06:38:18

    また調子にのる

    • 0
    • 17/02/07 18:32:58

    勘違いも甚だしい

    • 0
    • 17/02/07 23:32:04

    片想いのままがよかった。

    • 0
    • 17/02/08 22:39:09

    子供達が可愛くて可愛くてたまらない
    今って自分の人生で一番幸せな時期なんだろうなぁ。
    なのにいつもいつも怒って後にしてって口癖のように言ってるし雑に過ごしてるなぁ。未来の自分が今の私を思ったら勿体無い!って怒りそう
    もっと子供に本気で費やしてやりたい…

    • 0
    • 17/02/09 00:31:28

    やっぱり離婚して旦那と同居しかないのかな
    旦那の家族が辛すぎて
    頑張ったけど段々と限界
    初めて消えてしまいたいと不安になった

    • 0
    • 17/02/09 07:46:38

    コロコロ変えてバカな事言って、朝から見苦しい。

    • 0
    • 17/02/09 22:55:32

    暇だ。

    • 0
    • 17/02/15 02:18:54

    足捻ってから微妙に痛いんだよな~
    そして、ふと思った
    足を怪我しても病院に行けない事を
    かかと真っ白でガッサガッサなんだもの!
    恥ずかしくて足、見せられねーや笑

    • 0
    • 17/02/16 14:42:59

    やっぱり会いたいなー

    • 0
    • 17/02/16 16:52:19

    何処まで本音隠さなきゃならんのかw

    • 0
    • 17/02/16 17:40:58

    子どもの入院付き添い中。
    看護師が悪口言ってるの丸聞こえでイライラする。
    忙しくてイライラしてるのこっちには関係ないんだよ。

    • 0
    • 17/02/16 17:50:18

    義母と義妹と疎遠したい。

    • 0
    • 1382

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 23:34:02

    セックスアンドザシティのトピ見て思い出したけど、子どもの頃新聞のテレビ欄で見つけてどんなエロい番組なんだろうと思って頑張って起きて見てみてガッカリしたな

    • 0
    • 17/02/21 00:26:05

    うざい!

    やっぱり若い子って、セックスばっかりだね頭の中
    もーいや

    • 0
    • 17/02/21 10:01:11

    はぁ。 すっきりせん
    考えても答えなんか出ないことをいつまでもいつまでもうじうじ…  いいかげん頭はなれろ!

    • 0
    • 17/02/21 15:00:12

    最近疲れ過ぎてる

    • 0
    • 17/02/22 07:19:44

    市長でもあろう人が私の前では自らさっと動いてハイハイどうぞとやってくれる。まるでお嬢さまのような扱い。ググったらしっかり仕事してる画像がたくさんでてくるんだけど、こんな人が私の前では…って可笑しくて仕方ない。どんな人間でもただのオヤジには変わりないってことだな

    • 0
    • 17/02/22 13:09:50

    >>1387
    市長の愛人?

    • 0
    • 17/02/22 19:31:01

    >>1388
    今噂の日南市?

    • 0
    • 17/02/22 20:37:21

    妹家族は月に50万の稼ぎあるのに非課税になるように申請してるから凄い腹立つ。追徴課税くらえ!って思ってるけどなかなかされない。。はぁ。

    • 0
    • 17/02/22 20:41:57

    ディズニーでおにぎりなんてみっともねーよw

    • 0
    • 17/02/23 00:03:34

    2度とおとこを信用するのはやめよう

    • 0
    • 17/02/23 09:13:43

    ニュースで13才差のおばさんが不倫相手を刺して男の人亡くなった
    怖い
    別れ話のもつれらしいけど
    残された家族が悲しすぎる

    • 0
    • 1394
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 14:23:12

    すべてに媚びる必要などないと思います。毅然としましょう。

    • 0
    • 17/02/23 14:46:28

    いくら私が嫌いだからって

    会社であからさまに避けるのやめろー
    私が来るたびいちいち移動すんな!
    私事で仕事に影響出すのやめろー

    避けられすぎて悲しくなってきたわ

    • 0
    • 17/02/24 00:50:07

    やばーい!!!
    知人10人位妊婦で次々に生まれてくる
    新生児の写真可愛いすぎ!!!!
    なんであんなに可愛いんだろー
    欲しくなる!がもぅいらない!!!
    一人目の、産後新生児期にタイムスリップしたいなー(ㆀ˘・з・˘)

    • 0
    • 17/02/24 20:04:06

    何であの会社はみんな意地悪い人しか居ないんだろう 早く移動したい

    • 0
    • 1398
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 23:34:14

    ふざけんな白髪ばばあのL.P
    見てろよ?
    返礼はきっちりするからな

    マジ許さねえ

    • 0
    • 17/02/28 16:43:12

    やっぱり私はママ友付き合い無理だわ
    仲良しママならオッケーだけど気を遣ってまでは無理!
    スポ少辞めると子供が言ってくれて正直うれしい

    • 0
    • 1400

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 20:48:44

    なんでこんな面倒なんだろ
    スポ少やってるから母親との付き合い学年多いからなのか、周りに変な親が多いのか、私が変な親なのか…

    • 0
    • 17/03/01 17:11:12

    何もやる気が出ない。仕事もズル休み。友達との約束も延期、延期の末キャンセル。家事もしつくないからずっとコンビニご飯。美容室にも行きたくなくてプリン状態。あ、昨日お風呂入ってないや。あぁ腐る。動けない。やる気が出ない。

    • 0
    • 17/03/03 08:03:25

    どっちもどっち。いい加減気付けよ!大人気ない一種の苛めだよ。

    • 0
    • 17/03/03 09:24:17

    異常

    • 0
    • 1405
    • ごめんねゴメンね
    • 17/03/03 14:57:04

    仕事ずる休みしてしもうた

    • 0
    • 17/03/06 19:46:15

    マジで何なの!あの会社の社員とのさばってる意地悪なパートの更年期オババ達!仕事で見返してやるからな!

    • 1
    • 17/03/07 12:16:07

    潮時

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ