生活保護世帯に給食費補助=保育新制度で15年度から―政府

  • ニュース全般
    • 491
    • 匿名
      14/08/04 12:53:37

    メール送ったんですけど本当に改善されるのでしょうか
    働ける人間が働かないなんてしかも国からお金もらって給食費まで補助が出るなんて
    情けない国ですよ、本当に
    1度全生活保護受給者をリセットした方が速い気がします
    税金ばかり上げられてたまったものじゃないですよ
    毎日いかに安く夕御飯を作ろうか悩んでいるのに
    給食費まで補助しなくていいと思うんですけど
    食費削ればいいんじゃないんですか
    みんなそうやって給食費も払ってるのに
    あまりにも不平等すぎて怒りがこみ上げてきますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ