TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/27 00:29:35

    拾い画だけど、餌沢山もらえてるみたいね。

    • 2
    • 18/12/27 00:29:32

    都会田舎の言い合い他所でやったら?

    • 4
    • 18/12/27 00:29:25

    ニコルとエッチします

    • 0
    • 18/12/27 00:28:49

    >>8825練馬が都会とか誰もいってませんけど!馬鹿じゃない?

    • 3
    • 18/12/27 00:28:41

    難儀な仕事やなー
    芸能人

    • 1
    • 18/12/27 00:28:24

    他のメンバーも、みんな仕込みでしょ。

    • 2
    • 18/12/27 00:27:32

    生配信禁止にするとか言ってたけど無理だよね
    撮ってる人いたら確認して~とか制作側の人が話してたけど

    • 2
    • 18/12/27 00:27:25

    練馬在住の田舎ババアが発狂中?

    • 1
    • 8824

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 00:27:16

    >>8810ババァは早く寝ろよ!Twitterも見れないババァよ!

    • 4
    • 8822
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/27 00:26:07

    >>8801
    すごいな。番組冒頭から見てた人が向かってたのかな

    • 1
    • 18/12/27 00:25:40

    クロちゃんのことテレビでは笑って見れてるけど実際にこんな人間が近くにいたら恐怖だよねw
    私の周りは普通の人ばかりでよかったわw

    • 5
    • 18/12/27 00:25:33

    >>8810
    田舎モンは退場して(笑)

    • 3
    • 18/12/27 00:25:20

    なんだかんださ、豊島園行く人はクロちゃん好きなんだよ。
    檻は見世物や虐待じゃなくて、人気者のクロちゃんを守るためのものなのよ。
    餌はクロちゃんへの貢物。貢物を買った人は大好きなクロちゃんに触れ合えるんだから、見物人もクロちゃんも豊島園も皆幸せ。

    • 2
    • 18/12/27 00:24:50

    >>8803
    やらせバレバレな演出にしないと、人権が~教育が~って大騒ぎする人いるからね…

    • 3
    • 18/12/27 00:24:37

    >>8792
    藁がひいてあるところは何か下に温かくなるような装置にしてあるかもね

    • 4
    • 18/12/27 00:23:24

    さっきまでスタッフ?ディレクター?の人のインスタライブやってて、人が大量に押し寄せてきて「やばいやばい!」ってなってライブ終わったけど本当にやばかった
    走って笑ってる男の人たちいて狂気だった
    大丈夫かな

    • 6
    • 18/12/27 00:23:14

    >>8802
    配信が25時以降って事は、豊島園入れるようになるのも、そのぐらいからなのかな?

    • 0
    • 18/12/27 00:23:12

    >>8790
    そうだね、TVやゲームと現実の区別を教えられない親の子が問題起こしちゃうんだよね。

    • 2
    • 18/12/27 00:22:27

    >>8810
    地方在住の田舎者がなに言ってんの?

    • 4
    • 18/12/27 00:22:21

    >>8807自分が親だったらあんな息子檻にでも入れて更生させたいわ

    • 7
    • 18/12/27 00:22:02

    >>8799うるせーばばぁ

    • 2
    • 18/12/27 00:21:48

    としまえんが唯一の誇りみたいな人が居るねw
    必死すぎでしょw

    • 0
    • 18/12/27 00:21:40

    >>8778
    田舎でもなんでもいいけどいちいち言わないと気が済まないんだね(笑)

    • 3
    • 18/12/27 00:21:34

    >>8801
    息子の友達が行ってるらしい。
    まだ入れてくれないみたいよ。

    • 2
    • 18/12/27 00:21:32

    >>8806
    じゃなきゃクロちゃんの親が抗議するわ

    • 3
    • 18/12/27 00:20:55

    檻に入るのもクロちゃん知ってるんでしょ?

    • 2
    • 18/12/27 00:20:51

    >>8801
    すごいなwww
    皆暇人が集まってるwww

    • 0
    • 18/12/27 00:20:48

    インスタでスタッフがライブ配信しているよ。
    藤井健太郎って人

    • 1
    • 18/12/27 00:20:46

    >>8802
    ヤラセです!って言ってるようなものだね

    • 3
    • 8802

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 00:19:45

    沢山いるね。
    まだ中に入れないみたいだけど

    • 3
    • 18/12/27 00:19:45

    人権がどうのとか色々言ってる人って普段この番組見てないの?
    結構際どいとこまで攻める番組だから別に驚かないけどなぁ。

    • 7
    • 18/12/27 00:19:43

    >>8778 わかるー笑 練馬な。

    • 0
    • 18/12/27 00:19:40

    >>8776
    用意した物を、お客さんに買って貰ってクロちゃんに渡すっていってなかったっけ?

    • 0
    • 18/12/27 00:19:39

    これさ視聴者の方がモンスターじゃない?

    • 3
    • 18/12/27 00:19:31

    >>8782
    不幸中の幸い、ひまわりのタネは体にいいよ(笑)

    • 0
    • 18/12/27 00:19:22

    >>8784
    懐かしい(笑)

    • 0
    • 18/12/27 00:19:18
    • 0
    • 18/12/27 00:19:06

    台本通りって感じ

    • 5
    • 18/12/27 00:19:03

    寝袋くらい用意されるんじゃない。この寒さで流石に死んだらまずいでしょう。

    • 1
    • 18/12/27 00:18:52

    >>8778お前はきもいなてかうぜー

    • 2
    • 18/12/27 00:18:45

    >>8771 本当だよね。すぐ人権やら教育がーとかいうけどさ、子供って大人が思うほど子供じゃないしバカじゃないよ。普段からちゃんと教育しておけば、TVは別物だと思うし変な影響受けないと思う。

    こういう人ってツッコミで殴ったりするのも問題にするのかな?

    • 3
    • 18/12/27 00:18:43

    生配信禁止らしいけど上がってたからちょっと見てきた

    • 1
    • 18/12/27 00:18:32

    結局やらせだったの?

    • 3
    • 18/12/27 00:18:27

    >>8786
    見事に若い人が多そう。ありがとう

    • 2
    • 18/12/27 00:17:59

    結構来てるんだね

    • 4
    • 18/12/27 00:17:51

    公開斬首にすれば良いのに♪生放送で

    • 2
    • 18/12/27 00:17:50

    >>8780 黄金伝説だね…ココリコの番組だったやつ…スケルトンハウスで1週間とかね

    • 2
    • 18/12/27 00:17:37

    この流れなら言える。旦那しね

    • 1
1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ