TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 13:50:38

    >>6203
    井川遥にしたかったけどただのくちびるオバケになったみたいなツラ

    • 1
    • 18/10/04 16:08:11

    あゆみさんにひいた

    • 8
    • 18/10/04 16:11:03

    >>6207付き合った事ないのに人数が多い

    • 2
    • 18/10/04 16:12:20

    >>6232
    勢いで凌いだ?
    いやいや凌ぐなんてレベルじゃないわあれは

    • 3
    • 18/10/04 16:14:34

    >>6229
    私も吉村の好感度上がった!

    • 18
    • 18/10/04 16:18:01

    誰にも言えなかったけど吉村好きだったからここで人気上がって嬉しい。

    • 20
    • 18/10/04 16:19:45

    吉村さすがだわ、見直した
    クッキーのところみてない。。。

    • 7
    • 18/10/04 16:29:59

    吉村もかっこ良かったけど、芸人に水曜のダウンタウンですってばらしたところでずっと無表情だったヤバい役のおじさんが笑った時にキュンとした

    • 29
    • 18/10/04 16:32:34

    正直吉村のこと面白くないと思ってたし嫌いだったけど、ちょっと好きになった(笑)

    • 28
    • 18/10/04 16:44:01

    クッキーって人の体型が気持ち悪い
    歯もないからすきっ歯だし

    • 6
    • 18/10/04 16:51:57

    >>6242
    私も気になった(笑)
    笑顔で手を合わせてすみませんみたいな仕草してたね。良かった普通の人で!って思ったよ。

    • 13
    • 18/10/04 17:08:10

    >>6237 ただのヤリマンだよね。セフレにしかなれないなんて引いたわ。軽い女なだけだよね。

    • 6
    • 18/10/04 17:10:31

    >>6242
    あのギャップ良かったよねー
    演技はすごかった!

    • 11
    • 18/10/04 17:11:00

    >>6242演技うまかったよね!そこらの俳優よりうまいと思ったわw

    • 13
    • 18/10/04 17:12:59

    吉村の抱きしめ方
    ドキドキしたかっこいい…あんなのされたいごめんキモくて

    • 29
    • 18/10/04 17:24:43

    >>6245
    ほんとにヤバイ人にしか見えなかったのに凄い演技力だね。どこで見つけたんだろ?役者なのか?仕事増えますように

    • 21
    • 18/10/04 18:15:40

    吉村はガチだよね。顔以外に汗かいてるし、何よりも一般の人やスタッフ守りながら、背に回ってた。さりげなく角材取り上げたり頭の回転の速さと言うか放送事故避けたい芸人魂に感動はさた。

    • 39
    • 18/10/04 18:33:23

    >>6246ほんとだとしても自ら暴露するって阿保なのか

    • 3
    • 18/10/04 20:47:14

    >>6251
    昨日の見た時点ですごいなと思ってたけど、あなたのコメントでますます吉村すごいと感心!

    • 3
    • 18/10/05 08:43:51

    >>6242 ちゃんと帽子もとってたよね。笑った顔可愛かった(笑)

    • 4
    • 18/10/05 08:52:36

    りおんは売れたい、テレビに自分がよくうつりたいだけのように感じる。
    21も上であの容姿のクロちゃんにいくかな?
    嘘つきとかも知ってるわけだし。

    • 10
    • 18/10/05 09:30:02

    クロちゃん以外は仕込みでしょ?リアルなわけないじゃん。
    りおんってやつ演技下手だからかなりわざとらしかった。

    • 1
    • 18/10/05 11:50:09

    >>6256
    イヤ、みんなそんなのわかって書いているし。
    水曜日でヤラセとか仕込みなしでやってるなんて誰も思ってないよ。

    • 2
    • 18/10/05 13:37:50

    吉村はじめてかっこいいと思った笑笑
    尾形は相変わらずムリ、頼りなし

    • 20
    • 18/10/05 13:42:39

    録画見たけど吉村1番いいね!何気にこの人賢いよね?クイズ番組にも常連だし。キャスターやらオファー増えたらいいのに。

    • 13
    • 18/10/05 13:44:31

    >>6257
    テレビは基本全部ヤラセと思って見てる私でも、水曜はガチっぽいなって思う時あるよwだからモニタリングなんかと比にならないくらい面白くて好き

    • 21
    • 18/10/05 14:13:43

    吉村良かった。クロちゃんキモい。クロちゃんはゲス過ぎて引くーー

    • 13
    • 18/10/05 15:38:59

    レースクイーンの人、木村多江をブスにした感じだね。

    • 12
    • 18/10/05 18:08:10

    吉村はドッキリって察してやってた感じがしたなー
    抱きしめるとかやりすぎ感があった
    昔、モシモノふたりって番組でアナウンサーに態度が悪いのみてから苦手

    • 9
    • 18/10/06 11:02:12

    >>6188
    みんなタレントだし
    誰もがクロちゃんに喰いつかせる為の作り話に設定だよ
    それぞれがツイッターアカウント持ってて同じタイミングでBBQの写真載せてるし

    • 0
    • 18/10/06 11:17:44

    >>6198
    旦那はこの3人だと断然この子にいくらしい

    • 0
    • 18/10/06 15:47:09

    >>6232くっきーも対応よかったけど、まず吉村と仕掛けられたレベルが違うもんねw
    角材持って奇声あげるおじさんが来たらくっきーもどうなってたか分かんないよw
    やらせかもしれなくてもあの最高レベルで自然にいい対応出来た吉村は本当に凄いと思う。

    • 4
    • 18/10/06 23:59:32

    >>6263 見たー!馬場アナすごく可哀想だったよね。モラハラ男みたいだし、笑ってても裏表ありそうで吉村のこと怖くなった。

    • 3
    • 18/10/07 00:46:59

    モンスターハウスの彼氏ずっといない女はレースクイーンて本当かね?スタイル良くなくてもできる仕事なの?

    • 2
    • 18/10/07 11:25:44

    >>6203
    益若に似てるって思ってた!
    声は、前田敦子。もしくは前田敦子の真似をするときのキンタロー

    • 1
    • 18/10/07 11:26:36

    >>6268
    お腹、経産婦ばりに出てたよね。
    若くて出産もしてないのにアレって一般人的に見てもやばい

    • 0
    • 18/10/07 11:28:17

    >>6263
    察してたとしてもあの対応は上手いよ。
    絶賛されると必ず叩きたい人が出てくるよね

    • 2
    • 18/10/24 22:06:27

    梅干だけって塩分ヤバそうだ

    • 1
    • 18/10/24 22:07:26

    こんなにわかりやすく独り言いうかなー

    • 1
    • 18/10/24 22:08:28

    梅干しだけは辛そう

    • 0
    • 18/10/24 22:10:00

    さすがのサイコパス

    • 0
    • 18/10/24 22:10:25

    大沢あかねおばちゃんやん。

    • 3
    • 18/10/24 22:10:57

    1日って早すぎぃ

    • 0
    • 18/10/24 22:13:11

    梅干しだけはかわいそうだよ

    • 8
    • 18/10/24 22:13:35

    最低(笑)

    • 1
    • 18/10/24 22:13:40

    西村怖い。笑

    • 4
    • 18/10/24 22:13:54

    これは引く

    • 3
    • 18/10/24 22:13:57

    西村最低

    • 3
    • 18/10/24 22:14:58

    西村?誰コイツ。

    • 0
    • 18/10/24 22:15:07

    笑えるクズ西村w

    • 4
1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ