TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 22:41:46

    台本あるよね?なかったら、ナオあの中で1番性格悪いじゃん。

    • 3
    • 19/12/04 22:41:52

    ナオ嫌いだわ…

    • 8
    • 19/12/04 22:41:58

    あいかは本当の事を言わなかったのに、くろが言うとか引く。
    あいか一人悪者になるじゃん。
    可哀想に。

    • 3
    • 19/12/04 22:41:58

    台本あるよね?なかったら、ナオあの中で1番性格悪いじゃん。

    • 6
    • 19/12/04 22:42:00

    この女いちいち泣くんだよなー
    私かわいそーみたいな

    • 7
    • 19/12/04 22:42:11

    台本あるよね?なかったら、ナオあの中で1番性格悪いじゃん。

    • 5
    • 19/12/04 22:42:14

    いやアイカの方が無理w

    • 3
    • 19/12/04 22:44:15

    普通に言ってんの怖すぎ…サイコ…

    • 0
    • 19/12/04 22:45:16

    マジで?くそやん

    • 3
    • 19/12/04 22:45:25

    女の子全員辞めたれ

    • 10
    • 19/12/04 22:46:40

    みんな泣いてたね
    いきすぎた言動っていったい何言ったの

    • 14
    • 19/12/04 22:48:01

    サイコパスすぎる。本当に犯罪犯しそう

    • 7
    • 19/12/04 22:50:38

    ダンスかなり仕上がってるw
    どうせ頑張っても売れないよぉ~

    • 4
    • 19/12/04 22:53:30

    重すぎてぜんぜんみれなーい

    • 6
    • 19/12/04 22:55:15

    なんでこんなに重いのー

    • 3
    • 19/12/04 22:58:15

    みんなどんなテンションで見てんの?
    ドラマと思ってみるには演技が下手すぎるし、こういうドキュメントっぽく作ってるテレビってどういうスタンスで見たらいいのか分からなくない?

    • 6
    • 19/12/04 23:21:45

    次に、落とされるのハナエぽい。ヒナタ、ハナエのTwitter水曜日のダウンタウンのハッシュタグで見つけたけど、他の4人は見つけられなかった。

    • 5
    • 19/12/04 23:26:14

    重くてコメ出来なかった。みんなとボロクソ言いながら見たかったのに!

    途中クズクロの発言カットされてたけど、相当ヤバいのかね。女の子達みんな泣いてたけど…可哀想だったわ。

    • 4
    • 19/12/04 23:31:03

    次、落とされるのってハナエぽいな。

    • 3
    • 19/12/04 23:32:42

    ヒナタ、まじ可哀想。あの号泣からのヒナタ落とすって相当メンタルきつくない?ハナエがTwitterで皆が想像してる以上に地獄でやばかったってTwitterで言っていた

    • 1
    • 19/12/04 23:32:51

    ヒナタ、まじ可哀想。あの号泣からのヒナタ落とすって相当メンタルきつくない?ハナエがTwitterで皆が想像してる以上に地獄でやばかったってTwitterで言っていた

    • 5
    • 19/12/05 00:02:33

    クロちゃん何て言ってみんなを泣かせたのか気になる。

    • 32
    • 19/12/05 00:05:09

    最後に、ナオ落として欲しいわ。

    • 38
    • 19/12/05 00:09:06

    ナオって本当にアイカを許したのかな?布団の位置が…。テレビように仲直りしたんじゃない?

    • 5
    • 19/12/05 00:12:51

    自分でクロちゃんの悪口言って、それがバレたらアイカを責めるのは違うんじゃない?

    • 22
    • 19/12/05 00:15:55

    >>13323見ていて、私も違和感感じた。4人で喋ってて、ナオが誘った時に昨日のクロちゃんの発言があると思うけど目を真っ赤にしながらアイカが「いいの?」って泣きそうになりながら言っていたし。夜、ハブいてたんだろうね。川の字になればいいのに4人は固まってアイカを省く。

    • 11
    • 19/12/05 00:20:45

    自分がナオの立場なら腹立つわ。喋りたくもないよ。
    裏でみんなを裏切ってクロちゃんに取り入ってもらうんだから。少しでも罪悪感があるならそのまんま伝えないと思うよw

    • 7
    • 19/12/05 00:38:17

    ナオの性格嫌いだな。布団の敷き方とか仲間はずれしてましたよってバレバレ。あとの3人もナオに同調するっておかしい。

    • 25
    • 19/12/05 06:30:04

    七色の紅の扇?
    まさかの虹や扉の誤字には笑ったよ!

    • 7
    • 19/12/05 09:04:39

    ナオがアイカに言いたい事有るなら個人的に話せば良いのを他の女子巻き込んで感が気持ち悪い。カエデもアイカに聞かれたけどカエデは違和感無かった訳だし、他の女の子からするとウザいのはナオじゃない?アイカの方が信頼できる。ひなたはでっぱりんに似て整形顔。もう1人のぽっちゃりの18歳が残ってるのが意味不明、ナオ20歳に見えない、25くらいにみえる

    • 19
    • 19/12/05 09:07:00

    >>13328
    クロちゃんの、じゃあ2コ間違ってんじゃん。に笑った。

    • 11
    • 19/12/05 09:19:37

    >>13323こういうことする女いるよね
    一対一で話し合えばいいのに、周りを抱き込んで味方つくって大勢で一人をはぶってくるやつ。

    それって喧嘩じゃなくてイジメだからね
    気分わるいわ
    ナオの性格のヤバさが

    • 18
    • 19/12/05 10:27:36

    オーディション出来てて、水ダウ企画って分かってるんだから皆んながライバルな訳でしょ。中立派が1番ベスト。ってか可愛い子が1人もいないのにこれがアイドル?肌汚いし年相応に見えない子ばかり。頭悪そうだし。皆歯は汚いし目は整形バリバリ。そもそもこんなアイドル売れる?

    • 2
    • 19/12/05 12:49:31

    >>13332
    本気でアイドル作るわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 19/12/05 16:16:55

    >>13284
    ひなたって、お偉いさんに取り入る為には枕も平気でしそうな子だね。
    落とされたら絶叫して大泣きして、あんな事までしたから本人は自信満々だったんだろうね。


    • 5
    • 19/12/05 18:17:49

    >>13333もうデビュー決まってるよガチで

    • 1
    • 19/12/05 21:46:01

    >>13323
    この布団の敷き方、あからさますぎて引いたわ。

    • 7
    • 19/12/06 12:15:26

    >>13334ひなたよりナオが、1番タチ悪くない?自分で
    「クロちゃんキモイ、臭い、プロデューサーじゃなかったら無理」って言って、それがバレたら皆には、本当のことを言わず、自分が被害者だと言わんばっかりに皆に話してハブく。自分がピンチになると泣きそうになって、被害者ヅラ。アイカをいじめたこと腹が立つ。

    • 13
    • 19/12/06 12:16:15

    なおとあいかは、タメぽいね。

    • 2
    • 19/12/06 12:19:39

    >>13336布団の位置と、最初の方を4人で喋って、アイカがいないように接して最後に「ごめんね。」って仲直りしても
    「アイカと仲直りできてよかったね」って思えないんだよなー。

    • 5
    • 19/12/06 12:20:59

    全てやらせじゃない?
    クロちゃんにプロデュース能力なんてないし


    • 6
    • 19/12/06 12:21:19

    影薄いけど色んな意味で一番上手なのはカエデなのかな。

    • 6
    • 19/12/06 16:36:13

    >>13323
    仲間外れとかじゃなくて自分から離して敷いたんでしょ、気まずくて

    • 3
    • 19/12/06 17:01:49

    なんかクロちゃんズルいし、気持ち悪くて、春日のやつが終わったら、TVついてたけど、観なかった。
    子供は観てたけど。

    • 2
    • 19/12/06 17:08:18

    >>13340でもさ、意外とちょいちょいまともな事言ってるんだよねw

    • 5
    • 19/12/11 06:31:55

    クロちゃん企画始まってから視聴率5%に落ちてるから大失敗ね

    • 1
    • 19/12/11 07:33:56

    クロちゃん、教師にならなくて良かった。自称教育実習で生徒に人気だったらしいけど、きっと教師になってたら捕まってた。

    • 7
    • 19/12/11 08:18:06

    >>13340
    だよね。女の子たちのいざこざも台本どうりなんだろうね。
    クロがみんなのいるキッチンに降りてくる場面もわざとらしかったし。

    • 4
    • 19/12/11 08:20:21

    >>13346芸能人が天職だね!

    • 1
    • 19/12/11 08:22:47

    >>13347女の子たちはヤラセだろうけど、クロちゃんは素だと信じたい。素でクズなんだと。

    • 3
1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ