皆さんなら怒る?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/30 17:04:27

焼肉食べ放題の安くてファミリー向けの焼肉屋さん
二十代前後くらいの若者たちが、友人の結婚祝いだと騒ぎまくり!お酒も入って声デカイったらありゃしない・・・中学生だけで来てた団体にも絡みにいって皆でキャーキャー写メとって騒いでる。店の人は、スミマセン。すみません。と何度も誤りにきてくれてるし、むこうにも注意はしてるが収まる様子もなく ますます盛り上がる。中学生もテンションあがる。
うるさい!と叫んでやろうとしたら「ママ、怒らないでね。怖いから」と娘
ここは、安い店を選んだ私が悪いと思い我慢して帰ってきたが
こんな時どうしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/31 06:19:57

    >>24
    あなたは店で騒ぐからそんな言い方になるのね。

    • 0
    • 14/03/30 19:07:11

    運が悪かったよね。
    私ならうるさかったら、さっさと店を出る。

    • 0
    • 14/03/30 18:34:52

    >>25別にひどい言い方ではなくない?安い店ってたけで、どんな客がくるかとかある程度割りきるよ、私なら。そのまえに行かないけどね。

    • 0
    • 14/03/30 18:29:03

    食べ放題だしねぇ。うるさくてもしょうがないんじゃないの?
    けど、怒るんだったらそのうるさいグループにじゃなくて、静かにさせられない店側に怒りたいわw
    そんなにうるさくてみんなが迷惑しているのが判っていながら、静止出来ないのは店側の責任でもあると思うから。
    でもなぁ、食べ放題だもん(笑) 
    うるせぇな~って思いながら知らん顔して食べるよ。私はね。

    • 0
    • 14/03/30 18:14:49

    >>24
    すごいひどい物言いだね。
    いくら払えばぐだぐだ言っていいんかいな。

    • 0
    • 14/03/30 17:57:59

    そんな安い店いくからだよ。ぐだくだいうなや

    • 0
    • 14/03/30 17:52:38

    家の旦那冷めた目で睨み付けて私が、宥めたけどいつキレるかヒヤヒヤだったわ。

    • 0
    • 14/03/30 17:48:32

    店員に何度でも注意にいかせる。
    責任者が注意しに行けと。「あまりに騒ぐなら他のお客様の迷惑になるからお帰りください位話してきて。」って。
    あとは、春だから盛りのついた野良犬達が騒いでるって諦めるか。
    自分達も、お金を払ってる以上は元を取る位は食べたいよね。

    • 0
    • 14/03/30 17:36:18

    1回だけそういうのに遭遇した時、注文前に帰ったことある。

    • 0
    • 14/03/30 17:35:37

    オーダー制ならチャチャッと食べて早々に帰るけど、食べ放題だと食べた量関係なく一定料金だもんね。ちょっとだけ食べて店を出るのは悔しいような(笑)満腹になるまでは食べ続けるかな。
    出来た娘さんだね。お酒が入ったバカどもに絡んだら怖い目にあうかもしれないから止めておきなね。

    • 0
    • 14/03/30 17:32:12

    騒ぐ若者よりも、店員の対応の悪さに腹が立つと思う。イライラするからさっさとキャンセルしてもらって帰る。

    • 0
    • 14/03/30 17:29:29

    >>14
    私も出来る
    不思議と騒ぎまくるお子さまは空気にならないんだよね

    • 0
    • 14/03/30 17:28:59

    >>12
    同じく私もそうする。

    • 0
    • 14/03/30 17:22:03

    気にしたら負けよ!

    • 0
    • 14/03/30 17:21:13

    若いとはいえ、ファミリー向けの安い食べ放題の店で結婚祝いをしている事を見下して気を紛らわせる。

    • 0
    • 14/03/30 17:20:43

    そこに存在しないかのようにスルーできる。

    • 0
    • 14/03/30 17:18:29

    貸しきりでもないのにそこまで騒ぐのはナシだな。私なら入ってすぐ帰るかも。食べ始めちゃってたらさっさと食って帰ります

    • 0
    • 14/03/30 17:14:02

    あんまりにも煩いなら注文キャンセルして帰る。店員さんが謝りに来てくれても煩いのを辞めさせるなり注意しに行くそぶりもないなら。

    • 0
    • 14/03/30 17:13:25

    >>6
    同じく(笑)

    良かった、同じ人いて!

    • 0
    • 14/03/30 17:12:03

    無視しとく。
    そういうばかには言葉が通じないからね。

    • 0
    • 14/03/30 17:12:01

    まだ若者だから許せるかも…。店員さんも謝りに来てくれてるし。
    私、しゃぶしゃぶ食べ放題の店で隣りのおじさんおばさん2組が飲みまくりしゃべりまくりで、めっちゃうるさくて30分で出た事がある。
    店員も何も言わないのが腹立ったから、二度と行かない。

    いくら安い店でもマナーは大事だし、騒ぎたきゃ個室行け!!って思うけどね。

    • 0
    • 14/03/30 17:11:17

    うるさいな~と思うだけ

    • 0
    • 14/03/30 17:07:39

    早めに引き上げる

    • 0
    • 14/03/30 17:07:38

    別に気にせず食べまくる(笑)

    • 0
    • 14/03/30 17:06:59

    冷静な娘に感謝だね。

    • 0
    • 14/03/30 17:06:29

    どうもしない。春だなー、と思うだけ。

    • 0
    • 14/03/30 17:06:08

    帰る

    • 0
    • 14/03/30 17:06:00

    気にせず食べまくる。

    • 0
    • 14/03/30 17:05:27

    来た日が悪かったと諦める

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ