*ツムツムグループ愚痴限定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 16:32:31

    >>1762グル変わった方がいいね

    • 0
    • 17/03/01 23:02:40

    >>1761どちらかと言えば管理人は見ていないと思う。
    管理人の情報すら既読スルーだったり、たまに返事をしているのも未達とノルマ1でいいと勘違いしているメンバーだもん。
    管理人にだけ丁寧に送っているとは思えない。
    本人はスコア出してるの今日だし、飽きて放置だろうから抜ければいいのにね。

    • 0
    • 1761
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/03/01 22:25:01

    >>1760たぶん、そういう人は
    管理人には送ってるんじゃないかな〜
    だから、管理人にちゃんと報告した方がいいよ

    • 0
    • 17/03/01 22:07:19

    20人ごえのグルなんだけど、最近ちょいちょい未達か1個程度の人いるんだよね。
    ノルマ1だけど個別送信して返すようにルールができているはずなのに最低で1か0。
    管理人はカウントしてないのかな?
    拾ってきた情報のせる暇があるなら抜き打ちカウントすればいいのに。

    • 0
    • 17/02/27 12:08:18

    >>1758さん

    なるほど!ありがとうございます。
    また色々教えてください。

    • 0
    • 17/02/27 06:26:20

    ハート20個とか送ってくれる人は
    大抵、自動送信でしょうね
    ちゃんとしたグルの目安としては
    まず、荒らし対策の為にセキュリティボットを
    導入している事と連絡部屋と雑談をキッチリ
    わけてる事かな?

    • 1
    • 1757

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 20:52:02

    いるいる!
    20個とかどうやって送ってるか不思議。
    なんか管理人も変な人のグルだとトラブルあるし安易にグル入れないですよね

    • 0
    • 1755
    • ぎんなん
    • zeeKSc5Or5
    • 17/02/22 16:49:53

    ノルマ制のグルで日替りで未達が居るのに管理人さんは他の人にはハートきてるみたいなんだよねとか言って対応してくれない。
    抜けようかな。

    • 0
    • 17/02/21 22:27:07

    >>1753ここじゃなくてグルチャで聞けば良いじゃん…。

    • 0
    • 1753
    • おしぼり
    • tkK3E5QzmD
    • 17/02/21 22:13:57

    以前もレスしましたが、16人グループの方は見てないかな?そのグループに参加してるものですが、グループの約束事とか管理人さんが誰かとかまで分からなくなっちゃって(>_<)どなたか教えてください(>_<)最近結構ゆるい感じだけど、みなさん大丈夫ですか??

    • 0
    • 1752
    • 全部タレで
    • ZncQ/02GDN
    • 17/02/20 12:37:11

    月曜日にスコア出してるのにハート送ってこない人なんなの?
    プレイ前にハート送信って規約あるんだから寝る前にプレイしたから~、とか、私の中での一日は朝7時からなので~とか言ってないで月曜日くらいスコア出す前に送って来いよ。あーイライラする。

    • 0
    • 1751
    • 柚子胡椒
    • RdF0QDACY5
    • 17/02/18 17:50:13

    わたしのグループにも、1人だけ自分からは滅多にハート送ってこない奴がいる!
    こちらから送ると数時間後に帰ってく来る感じ。
    他の人はマメに送ってくれるんだけどな。そいつ退会すれば良いのに!!

    • 0
    • 1750
    • 柚子胡椒
    • TRQCeh1K8k
    • 17/02/18 12:13:59

    いつも同じ人がハートくれない。
    個別受取りしてもきてないし。
    プレイしてないのかもしれないけど、モヤモヤする。

    • 0
    • 17/02/18 09:37:46

    16人グループの方、どなたかいらっしゃいますか??

    • 0
    • 1748
    • ぼんじり
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/02/07 18:25:11

    ノルマフリーだとないかもしれませんが
    たいていのノルマグルだと
    ツム側の通知onがルールだから
    LINE側をonにしておけば誰からいくつって
    分かりますよ。
    グルによっては不意打ちで1週間の集計発表してくれたりしますし

    • 0
    • 1747
    • ちょうちん
    • 0WvhaBJIRd
    • 17/02/07 18:08:31

    数人のグループならまだしも何十人もいるグループで誰から来てないとか分かるもんなの?いちいちチェックしてんの?

    • 0
    • 17/02/06 18:20:36

    >>1745
    すみません…意味が理解できない私…

    • 1
    • 17/02/06 18:09:51

    私の心が狭いんだろうけど愚痴トピだから
    バツとかつけて休みの人には
    いくらでもハート送るけど
    +αを+1にしか考えてない人とか
    未達を平気でする人には送りたくない

    • 0
    • 17/02/06 15:18:41

    >>1743
    例えばどんな言い訳してくるの?

    • 0
    • 1743
    • レモンサワー
    • C5AknTDCLN
    • 17/02/06 15:04:58

    >>1742
    そうそう。同じグループだ。
    色んな言い訳の人は今日はきてます。すみません。2日~3日に1回は来ないから目について。他の人は皆結構ちゃんとしてるし。

    • 0
    • 1742
    • レモンサワー
    • U+9e436iQM
    • 17/02/06 14:39:31

    >>1739
    猫が気になる。マイツムがパレードミッキー方かしら?うちの入ってるグループでは、この方がずっとスコア0のままだし送られてきてない気がする。

    • 0
    • 17/02/06 09:18:17

    >>1739
    いろんな言い訳(笑)気になる~

    • 0
    • 1740
    • おしぼり
    • RTUHR/cZMs
    • 17/02/06 09:09:22

    ノルマ1も送れないならグループ抜けろ

    • 0
    • 17/02/05 23:36:30

    >>1735
    多分同じグループの猫の人、やっぱり来てないね。
    あといつも色んな言い訳で送れませんでしたの人もちょいちょい来ない。

    • 0
    • 1738
    • おせち(余りものどうしよう)
    • jPDq2NcUOb
    • 17/02/03 10:22:10

    >>1737あー違うグループだね。
    うちノルマ1守ってればOKて勘違いしてるの後から募集された新人だもん。
    元から入ってる人達は毎日3個は必ず返してくれるから。

    • 0
    • 1737

    ぴよぴよ

    • 1736
    • おせち(余りものどうしよう)
    • jPDq2NcUOb
    • 17/02/03 10:03:36

    どのグループにも猫いるから把握つかんな。
    私の方の猫は上位ランクは真面目、中途半端ランクが1~2個。
    ノルマ1だけど、個別受け取りでなるべく返せよってルールも関係ないらしい。
    週始めから1~3日は0点だからわかるでしょ。
    最低2~3は返せよ猫、子供乗せるアホとイラスト。

    • 0
    • 1735
    • おせち(カレーライス)
    • GZflMUOXW9
    • 17/02/03 09:21:06

    >>1733

    同じグループかなー?
    前も全然送ってこなかったときあるよねー

    • 0
    • 17/02/03 09:00:58

    >>1733
    猫の人って?

    • 0
    • 17/02/02 20:15:43

    猫の人送ってきてるか?

    • 0
    • 1732
    • おせち(スカスカ)
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/02/01 17:05:05

    管理人のくせにずっと連動解除
    管理人も副管理人もグルに顔出しもなし
    やる気ないなら誰かにグルゆずるとか
    解散すればいいのに~

    • 1
    • 17/02/01 09:51:04

    新ツムでプレイしてるのにハート来てない人いるわ
    規約は守らないと~

    • 0
    • 17/01/30 12:11:03

    >>1729
    同じグループです。
    私も同じこと思ってました。。。
    入ったばかりだから仕方ないのかな?

    • 0
    • 1729
    • こたつでアイス
    • T1YXi4ktqP
    • 17/01/30 08:33:04

    月曜日スコア出てるのに、またハート来てないし…毎週毎週同じ人
    前に管理人さんがグループLINEで確認した時に了解してたはずなのにね~
    最近入った新人さんも金土日と3日連続ハート送って来てない

    • 0
    • 17/01/30 07:51:57

    ツムツムは全然プレイしてないのに他のLINEゲームのおねだりしてくる人がいる。管理人いなくなったからって何でもやっていいと思わないで欲しい。

    • 0
    • 1727

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 17:19:59

    >>1721>>1724
    同じグループかな?
    辞める人続いてて寂しい。

    • 0
    • 17/01/23 17:18:11

    >>1720
    違うグループだけど私ランキング
    0スコアの人には月曜日送ってないや。
    スコア出してる人には送るけど。
    リア友やポコポコ友とごちゃごちゃになってて誰がグループかわからないから涙

    • 0
    • 17/01/23 16:44:42

    ここみて怖くなったのか飽きたのかやめる人続出…ママスタこわっ

    • 0
    • 17/01/22 18:29:06

    >>1713
    規約をちゃんと見てないか忘れちゃったんじゃないの

    • 0
    • 17/01/22 16:40:55

    >>1720
    同じ?ここ2日~3日で3人増えたグループです

    • 0
    • 17/01/20 10:38:45

    グループ辞める人が増えて人数が段々、減ってきてハートの返しがそれでなくても少ないのに体調悪かったり忙しかったりでお休みしてる人ばっかりだし持ってるハートも少なくなってきたよ。
    新しい人、募集してほしいけど管理人達も忙しいみたいだから無理だろうなあ

    • 0
    • 1720
    • 御年賀(タオル)
    • nV5EEHx6g+
    • 17/01/19 18:45:04

    >>1713
    同じグループなのかな
    月曜に受け取りボックスから受け取って、ランキングに戻ると、いつも同じ人がハート未送信でプレイしてるんですよね…
    ハート送ってからプレイする決まりなんですけどね…

    • 0
    • 1719
    • かまぼこ高い
    • OX2lketIRF
    • 17/01/17 17:57:28

    >>1718
    基本、サブ機がないと無理よ。
    ずっとツムツム起動しっぱなしだから。

    • 0
    • 17/01/17 17:50:19

    >>1717
    そんなアプリがあったとは…

    • 0
    • 1717
    • どんと焼き
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/01/17 17:11:32

    >>1716
    自動送信ってやつですね
    パソコンで本格的にやるのと
    Frepってアプリを利用してやるのがあります。

    • 0
    • 17/01/17 16:36:16

    >>1714
    うちも+αのルールだけど、
    いつ寝てるのって感じの人が数人いる。
    数えると1日20個近く送ってくるんだよね。
    自動的にツムのハート送ってるみたいな事グルちゃに書いてあったんだけど、そんなの出来るの?

    • 0
    • 1715
    • どんと焼き
    • /yadvfH+i7
    • 17/01/17 11:46:24

    >>1714たかがゲームの事でキレすぎ(笑)

    • 0
    • 1714
    • どんと焼き
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/01/17 09:25:47

    グルで言いわけする時間あるなら
    1チェーンでいいんだからスコア出ししてよ!
    +αの意味、吐き違えてない!?
    +1じゃないから!多く送ってくれた人に
    出来るだけ返すって事だから!!

    • 0
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ