なんでo型って自分からライン送ってきておいて

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/21 13:11:58

完結系なの~?
たとえば、元気?ってきたから元気だよ~○○は?と聞くと元気~ だけとか。そのあと質問考えて、今日は仕事やすみなんだ~?と聞くと休み~ だけ。こっちが質問考えて向こうがその返事を淡々と送ってくるだけ。
向こうから送って来てるのに正直質問考えるのだるいよー(;_;)そんな友達が二人います。両方O型です。みなさんの周りにはいないですかー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/24 15:21:51

    >>117 すんごく良く分かる(笑)そんなB型さんに魅せられる。

    • 0
    • 14/03/22 13:38:23

    私もO型だけど、
    じゃあね!とかまたね!ぐらい言えばいいのにってO型の友達に思ってしまう。

    • 0
    • 14/03/22 13:37:06

    B型の友達数人は、ライン入れたら必ず電話がかかってくる。
    文字打つの面倒くさーって

    • 0
    • 14/03/21 17:47:58

    ラインやろうってしつこく誘ってくるのはO型だな
    A型は誰も繋がる気がないのにやってるのをアピって回ってる
    B型は興味がない
    そんな私はAB型

    • 0
    • 14/03/21 17:43:19

    気をつかって、いやなことをいやと言えない友達関係が不思議。
    自分から送ってきたのになー
    質問浮かばないよぉみたいに冗談みたいに言えばすむこと
    電話して違う話題で暇なときにランチいこうとか話して、今から掃除するからまたねって終わらせばいいとおもうよ

    • 0
    • 14/03/21 17:33:06

    >>110
    あきらかにO型批判にとれるトピ文書いといてなに言ってんの

    • 0
    • 14/03/21 17:17:55

    >>110火種巻いといて、言い合いするのはちょっと…とか濁してはっきりせずに逃げる人苦手。

    • 0
    • 14/03/21 17:11:14

    >>108
    分かるわ。自分は悪くないっていうね。

    • 0
    • 14/03/21 17:08:40

    困ったときはスタンプつけときゃいいよ。で終わりみたいな(笑)

    • 0
    • 14/03/21 17:07:22

    ここからわたくし出るのをやめるよー。
    言い合いはあんまり…だよー。
    質問に答えてくれた人ありがとう☆

    • 0
    • 14/03/21 17:06:06

    血液関係ないから。
    ただの性格でしょう。

    • 0
    • 14/03/21 17:05:20

    主みたいに性格が悪いのに私はサバサバしてるのよ~って感じに話す人嫌い

    • 0
    • 14/03/21 17:03:15

    A型って血液型にこだわるよね。

    • 0
    • 14/03/21 17:02:27

    質問考えるのダルいなら質問しなくてOKよ。主も自分の話して終わればそれでよしだよ。そのうち話も途切れるから。
    めんどくさいのが嫌いなO型よ

    • 0
    • 14/03/21 17:02:13

    >>104
    なにを?

    • 0
    • 14/03/21 17:01:22

    多目にみてよー。笑

    • 0
    • 14/03/21 16:59:08

    そういう人がいるかを聞きたければわざわざ血液型を入れる必要はない

    • 0
    • 14/03/21 16:57:42

    主みたいな性格の方が無理

    • 0
    • 14/03/21 16:56:06

    O型きらいとか批判とかしてないからね ただの質問だよー

    • 0
    • 14/03/21 16:51:04

    >>97
    ねw
    なにがしたかったのか

    • 0
    • 14/03/21 16:50:41

    >>64うん、全く気にならない(笑)腹もたたない。自分と同じ意見あったらレスしたりするけどね。何だろう、だって怒っても仕方ないじゃんね(笑)

    • 0
    • 14/03/21 16:50:32

    ラインじゃないからまた違うかもしれないけど、メール自分から送ってもあまり質問入れないようにしてる。相手が返さなきゃいけないって負担になるかと思っての気遣いなんだけどな。終わらせても不自然ではない文にしてるよ。

    • 0
    • 14/03/21 16:48:07

    よくわからない主。

    • 0
    • 14/03/21 16:47:10

    >>95あやまらないでよーこっちが勝手に言っただけだよo型好きー

    • 0
    • 14/03/21 16:44:59

    トピ文しか読んでないけど、O型の私もそんな感じです、
    でも返事来なくても気にしないから、大丈夫。
    ごめんね。

    • 0
    • 14/03/21 16:37:08

    >>9
    こっちが無理だわ。

    • 0
    • 14/03/21 16:35:41

    私B型だけどそんなんだよ。ダラダラ会話しても仕方なくない?

    • 0
    • 92
    • O型ちゃん
    • 14/03/21 16:33:01

    >>88
    だよねー。だからこの前言ったじゃん!てのがしょっちゅうある。
    だけどまたもう一回自分語りができるから、それはそれで良いの(・∀・)♪
    3回でも4回でも同じ話を 初めてみたいに語るよ~(笑)ウザイよ~o(^o^)o

    • 0
    • 14/03/21 16:23:21

    私もそれだわ

    • 0
    • 14/03/21 16:18:40

    やり取りめんどくさい相手にはそんな感じ。でも自分からはライン送らないな~。

    • 0
    • 14/03/21 16:09:18

    >>86
    O型でそういう人を?

    • 0
    • 14/03/21 16:02:03

    >>54
    ABはだまーってるだけで右から左だからね~

    • 0
    • 14/03/21 16:01:35

    >>76
    はげど!バカバカしい

    • 0
    • 14/03/21 15:57:55

    >>85めんどくさい=嫌いではないよー!ほかにいないかなーっと思って質問したまでだよー

    • 0
    • 14/03/21 15:54:43

    ていうか、O型好き好き言ってるけどトピタイやトピ文はO型めんどくさ!って感じなのはなぜ?

    • 0
    • 14/03/21 15:54:17

    私の周りにもいたよ。
    たったの三人だけどみんなA型だったよ。
    O型はわりときちんとしてる。
    ちなみに私はA型です。

    • 0
    • 14/03/21 15:47:55

    >>81人の価値観や考えはばらばらなんだからいいじゃない
    だから血液型はこうなの!とあなたに押し付けたりしないよー

    • 0
    • 14/03/21 15:46:15

    >>80かっけー

    • 0
    • 14/03/21 15:45:05

    こうやってすぐ血液型に当てはめて話す人嫌いだわー
    O型はこんな人だとか、B型女とは合わないとか、A型の男は無理とか言う人いるよね。
    人の性格なんてそれぞれ違うのに、数種類しかない型にはめようとするのが理解できない。

    • 0
    • 14/03/21 15:45:02

    おばあちゃんAB
    おじいちゃんO
    母A
    父B
    からの私O
    どうよ?最強でしょ?

    • 0
    • 14/03/21 15:43:29

    O型だからだよ

    • 0
    • 14/03/21 15:42:15

    >>77無理に好きになれなんて言ってないよー

    • 0
    • 14/03/21 15:40:53

    >>72
    私は主が嫌い

    • 0
    • 14/03/21 15:40:33

    >>74
    本当だよね。血液型で性格わけする人バカみたい。

    • 0
    • 14/03/21 15:39:50

    はーーー?私O型だけどそんな感じの友達に気を使って質問で返したりしてるよー?決めつけうざーい

    • 0
    • 14/03/21 15:31:48

    性格?ソレは血液型のせいではないわ。どうせ分かってない癖に主って占いとか血液型占いとか好きなんだ。そもそも血液型って血の濃さだろが。星座も血液型も誕生日も一緒の幼なじみは全然アタシと性格違うぞ?それはどう説明してくれんの?

    • 0
    • 14/03/21 15:28:38

    >>54
    >>55

    万歩計の口バージョン無いかな?付けてやりたい
    ばばぁが天然ぶって気持ち悪くて(笑)

    • 0
    • 14/03/21 15:22:57

    >>64やっぱりo型好きだなー優しいよー
    >>67も質問答えてくれてありがとう!ママスタいい人たくさんいるね!勘違いしてたよー
    ごめんよー。

    • 0
    • 14/03/21 15:17:31

    くだらない

    • 0
    • 14/03/21 15:16:02

    こういうの書き込んでる人の血液型も知りたくなるのよね。何型が多いのかしら

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ