フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 12:53:21

    親の楽しみを奪うのは確かに辛いよね。
    でも、これでいいんだと思う。
    何かあってからでは遅いもんね。

    • 1
    • 19/12/06 12:54:17

    ダイヤモンドユカイ、本当の愛情だと思う

    • 2
    • 19/12/06 12:55:17

    お母さんもユカイさんの気持ちはわかっていたんじゃないかな

    • 0
    • 19/12/06 13:00:03

    坂上忍くんはまだ運転してるのかな?
    https://youtu.be/QxMvJNrs_uk

    • 1
    • 19/12/06 13:06:30

    騙されるほうも悪い

    • 0
    • 19/12/06 13:07:13

    なんだよアナリストってw

    • 0
    • 70747

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 12:12:28

    芸能人って守られてるよね

    事務所の社長が出てきて謝るとかはないんだ

    • 0
    • 19/12/09 12:13:17

    小柳ルミ子と沢尻ってなんの関係があるの?

    • 0
    • 19/12/09 12:14:50

    坂上、しょっぱなからやたらテンション高くって大爆笑。キモイ。酔っ払ってんの?

    • 0
    • 19/12/09 12:15:57

    沢尻エリカらしいよ
    裏から出るってことはもう世に出ることはしないんだろうね
    一言あった方が良かったわ

    • 4
    • 19/12/09 12:15:59

    コメントは出したのか。
    支援なんて羨ましいよね

    • 0
    • 19/12/09 12:16:22

    そのうちシンソウ坂上にオファーしそう

    • 0
    • 19/12/09 12:16:38

    ブラマヨ小杉ている意味ある?

    • 0
    • 70755

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 12:19:59

    >>70751
    違約金払えないんじゃないの?働かないと。
    AVでも行くのかね。
    復帰は難しそうだけど、釈放されてもマスコミ無視して逃げるんだから

    • 1
    • 19/12/09 12:21:44

    沢尻エリカだったら許されそう

    • 0
    • 19/12/09 12:27:30

    >>70756事務所も負担するから半額くらいだよ。AV行くなら見たいな

    • 0
    • 19/12/09 13:07:04

    和歩キモ過ぎる
    こんなカス死刑でいいくらい

    • 5
    • 19/12/09 13:08:43

    >>70759
    ほんとだよね
    こんなクソ生かしておく価値もないわ
    結婚できなかったとかいって、本当くずだわ
    こいつと結婚しようとしてた女も大概クズ

    • 9
    • 19/12/09 13:11:09

    頭おかしい

    • 5
    • 19/12/09 13:13:13

    本当ブサイクがこいつだけひかれればよかったのに

    • 0
    • 19/12/09 13:13:25

    コイツといい飯塚といい、頭イかれてる!
    自分に都合のいいことばっかじゃん!
    人を不幸にして幸せになれると思うな!!
    地獄に堕ちろ!

    • 6
    • 19/12/09 13:13:31

    この男は最低
    でも煽りたくなるような運転マナーゼロの車が多いのも事実

    • 0
    • 19/12/09 13:15:08

    危険運転致死傷罪が適用されなら暴行殺人罪じゃないの?

    • 1
    • 19/12/09 13:15:47

    なんやねんこいつ
    人2人も殺しといて18年で社会復帰出来るとか日本おかしいわ。

    目の前で親2人亡くなるとか本当に...数ヶ月前にお母さんを亡くした時本当に辛かった。自分がこの歳でも辛いのに、まだこれから家族との時間や女の子だし妊娠出産でお母さんと色々な思い出作れたし孫だって望めた未来なのに.......

    本当に許せない
    極刑以外選択肢ないよ。

    日本変わろうよ...いつまでたってもおかしい頭の人が減らない。理不尽に大切な人を亡くして悲しんで苦しむ人も減らない。

    • 9
    • 19/12/09 13:16:38

    >>70764
    運転マナー悪い人に出会ったからって
    煽りたくなるアンタもヤバイよね…


    • 7
    • 19/12/09 13:18:33

    >>70764煽りたくなる?だから事故になるんやで?運転は冷静にならなあかんて!

    • 5
    • 19/12/09 13:20:55

    濃過ぎ薄過ぎ坊主にすればいいのに

    • 0
    • 19/12/09 13:25:35

    >>70764何故煽りたくなるの?イライラしても仕方のない事でしょ。事故したら何もならない。
    もし事故を起こしたら、煽らせるような事をした相手が悪いとでも言うの?そんなしょーもない事でイライラきてるあんたの心の余裕の無さが悪いわ。

    • 4
    • 70771

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 13:27:44

    >>70764
    煽りたくなっちゃうの?運転やめたら?

    • 3
    • 19/12/10 12:01:33

    煽り運転もだけど、年末に向けて飲酒運転特集してくれないかな。ね?坂上さん。

    • 0
    • 19/12/10 12:04:30

    生きている価値なし

    • 1
    • 19/12/10 12:22:36

    面倒くさいね。

    • 0
    • 19/12/10 12:30:40

    本当美人には弱い
    容姿が全て

    • 4
    • 19/12/10 12:32:31

    謝罪をする風潮は最近のような気がする。昔、警察署の前で謝る人いたかな。

    • 1
    • 19/12/10 12:35:00

    今後は謝罪しないスタイルになっていくね

    • 1
    • 19/12/10 12:35:47

    謝罪謝罪ってうるさいのはあちらの国じゃないの?

    • 1
    • 19/12/10 12:39:31

    目のクマやばい

    • 0
    • 19/12/10 12:44:16
    • 0
    • 19/12/10 13:26:40

    どうでもいい!

    • 0
    • 19/12/10 13:27:55

    ほんと冗談やユーモアが通じない時代だわ~
    何でもかんでもクレーム。

    • 3
    • 19/12/10 13:28:16

    停止しなくていいじゃん別に 細かい事にグチグチしょうもないわ

    • 1
    • 19/12/10 13:28:55

    ほんと冗談やユーモアが通じない時代だわ~。
    何でもかんでもクレームってね。

    • 5
    • 19/12/10 13:30:25

    愛媛県民だけどこれ見た事ない
    和牛の愛媛県PR動画の方がいい

    • 0
    • 19/12/10 13:35:02

    真面目すぎ

    • 0
    • 19/12/10 13:37:06

    武井議員、顔見てたらなんとなくなんでクレーム入れたのか納得いくような気が…

    • 0
    • 19/12/11 12:22:31

    何故、フジだけラグビーのパレードの中継しないの?

    • 1
    • 19/12/11 12:58:02

    もう少しコーチとしての実績と信頼を得てから監督にした方が良かったんじゃないの。有名だからって担ぎ上げるのが早かったんだと思う。。

    • 8
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ