フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 13:18:02

    臨床心理士が就活の何を知ってるねん

    • 2
    • 19/12/05 13:14:25

    こういうのを見てるとやっぱり昭和は良かったとつくづく思う
    うまくかわせられるスキルを持てよ(笑)

    • 0
    • 19/12/05 13:12:02

    もうこれからは面接時、念のために録画や録音しといたらいいのにね。

    • 3
    • 19/12/05 13:11:38

    >>70729
    もしそうだったなら中途半端な覚悟だな~
    サングラスかけて具体的な企業名も伏せて…

    • 1
    • 19/12/05 13:09:20

    たぶんさ、この女の子の態度が低姿勢で本当にセクハラ受けて苦しんでいるってのがわかって同情できれば、こんなに叩かれないんだろうね。

    サングラスに態度が上からだから叩かれる。

    • 5
    • 19/12/05 13:09:02

    なんでサングラスかけてるんだろう
    もう一人のメガネの子はかけてないのに

    • 4
    • 19/12/05 13:08:31

    8.6秒バズーカみたいなサングラス。
    女子大生、顔を隠すためとはわかってるけど、隣の子は堂々と顔だししてるから気になる。

    • 5
    • 19/12/05 13:06:05

    >>70727
    逆に名誉毀損で訴えられるのが怖いんだよ

    • 2
    • 19/12/05 13:05:12

    タイツのデニール数いちいち男が指定するかね?デニールさえ知らない奴の方が多いと思うが。

    • 8
    • 19/12/05 13:04:01

    企業名出せばいいのに

    • 2
    • 19/12/05 13:03:46

    メガネの子はもちろん被害には合ってないよね?

    • 1
    • 19/12/05 13:03:26

    なんでもかんでもセクハラセクハラって、男性社員は女性社員との雑談すら許されなくなるな

    • 4
    • 19/12/05 13:02:40

    >>70719
    バイトすらしたことない子も多いみたいだしね。

    • 0
    • 70723
    • オブラートに言ってみる
    • 19/12/05 13:02:36

    >>70715
    弁護士先生だと思ってたwww

    • 0
    • 19/12/05 13:01:40

    何か男の人も働きにくい世の中だね。「可愛い」すらセクハラって言われるし、褒めても貶してもダメなら何も言えない。

    • 4
    • 19/12/05 13:00:42

    セクハラするようなやつがいる会社なんて入らなきゃいいだけだよ。
    面接の段階でわかって良いじゃん。

    • 7
    • 19/12/05 13:00:41

    横澤さんひさびさに見たら、親近感覚える感じになってたわー笑
    予定日いつくらいなんだっけ?

    • 1
    • 19/12/05 13:00:33

    学生の世界しか知らないからこんな事言うんだろうね
    入社して辛い事やら大変な事はつきものだよ
    その度にパワハラだーセクハラだーって騒ぐんたろうな

    • 7
    • 19/12/05 12:59:27

    新入社員何て最初はお荷物なんだよ。教えて、さぁこれから戦力だ!って時に結婚しまーすとか言われてもね。

    • 4
    • 19/12/05 12:59:21

    >>70715親だと思ってた

    • 3
    • 19/12/05 12:58:40

    女性だけの会社に行って下さい。
    そこでもつぎはパワハラ~って訴えるんでしょうけど。自分で会社つくればいいよもう。甘いっ

    • 3
    • 19/12/05 12:58:00

    メガネの子、学生なんだ、、、

    • 3
    • 19/12/05 12:56:57

    >>70711
    同感。
    なんでもかんでも◯◯ハラスメント
    なんでもかんでも◯◯障害

    この先、日本はどうなるのかなー

    • 5
    • 19/12/05 12:56:07

    思い込みが激しすぎるだろ(笑)なんなんだ

    • 6
    • 19/12/05 12:55:10

    >>70699
    そうだよね。段々とあしらうのも上手くなってかわせるようになるし。
    今って何でも神経質になりすぎだと思う。自分の会社ならともかく、営業先とか取引先だったらスルースキルないと仕事にならない。

    • 3
    • 19/12/05 12:55:07

    ちょっとしたことで何でもかんでもハラスメントって言い過ぎ。
    彼氏いるの?くらいはサラっと適当に受け流せないのかな?

    • 12
    • 19/12/05 12:54:29

    本当にセクハラなのかな?
    後出しだし、その場での証拠がないからわからない。

    今の子って、今の時代って、ちょっとでも気に入らないことあれば文句ばっかり。

    • 10
    • 70709
    • オブラートに言ってみる
    • 19/12/05 12:52:30

    弁護士先生も男性に免疫なさそうな感じ

    • 2
    • 19/12/05 12:51:36

    こんな自意識過剰な人は女性のみの会社に就職すれば良い。

    • 8
    • 19/12/05 12:51:31

    学生の採用のために会社があるんじゃないんだから、採用される側が主張はおかしいでしょ。
    平等に採用する義務なんか会社にはない。
    嫌な思いをしたなら、そんな会社断るなり、受けなきゃ良いだけなのに。

    • 6
    • 19/12/05 12:51:22

    セクハラもダメなのわかるんだけど…
    この子の態度が個人的に受け付けない。
    上から目線だし、ふてぶてしい。
    韓国とか中国の人みたい。

    • 9
    • 19/12/05 12:51:20

    こんなやつ入社させたら会社も迷惑だな、毎回何かしらで訴えられるから

    • 5
    • 19/12/05 12:51:07

    片方も訴えてるんだ
    弁護士かと思った
    2人ともブスだから男側が声かけてあげて嬉しいだろくらいになめられたっぽくない?

    • 3
    • 19/12/05 12:51:07

    >>70691 言えない子達の代表なんじゃない?

    • 1
    • 19/12/05 12:50:50

    >>70689
    私も韓国の話かと思っていたら日本語を喋り始めてびっくりした
    隣にいる女性も韓国によくいる人って感じだもん
    サークルのボスって感じね

    • 2
    • 19/12/05 12:50:41

    もう何も聞けないね面接官も

    • 6
    • 19/12/05 12:50:14

    なんか、う~ん…って感じ。

    • 4
    • 19/12/05 12:50:12

    時代が変わったね。若い頃会社で話の流れでそんな事しょっちゅう聞かれたけどなぁ。

    • 0
    • 19/12/05 12:49:58

    >>70688
    うまくかわせばいいのにね~。気にする事か

    • 4
    • 19/12/05 12:49:40

    このサングラスの子の話し方、なんかイラッとするんだけど。

    • 6
    • 19/12/05 12:49:40

    サングラスが気になる

    • 4
    • 19/12/05 12:49:18

    本当に申し訳ないけどブスだから免疫ないのかなって思った

    • 7
    • 19/12/05 12:49:14

    怒ってるの?この子。
    頭振るの癖なのかな。

    • 4
    • 19/12/05 12:49:13

    サングラスかけててもブ○なのが分かる

    • 4
    • 19/12/05 12:48:57

    何でカタコトなの?

    • 3
    • 19/12/05 12:48:55

    申し訳ないけどセクハラされるのってもっと綺麗な子だと思ってた。
    サングラスの子は何故顔を隠してるの?

    • 8
    • 19/12/05 12:48:55

    あ~うちの会社にもいるわ、でも「彼氏いるの?」とかいうジジィは挨拶がわりみたいな会話としか思ってないからね、毎回セクハラだ!って教えないとジジィども分からないんだよね、これだけ社会で言われてるのに…質が悪いんだよ

    • 2
    • 19/12/05 12:48:42

    あのサングラス、韓国人だと思ったら日本の話なの?
    会社入っても嫌われそうな感じの子。

    • 8
    • 19/12/05 12:48:23

    それくらいの質問、驚くことじゃないと思うし、交わすくらいの能力ないの?
    ほんと、ゆとり。

    • 6
    • 19/12/05 12:48:19

    どの時代もいるんだね
    昔もっといたよ

    水ダウのクロちゃんとアイドルの卵みたいな関係

    • 4
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ