フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 13:20:39

    投資するからお金くださーい

    • 0
    • 19/06/18 13:41:08

    障害者雇用枠とか廃止して

    • 0
    • 65481

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 12:29:48

    捜査一課の佐々木さんカッコいい

    • 0
    • 19/06/19 12:30:08

    今日も髪が気になりすぎて、矢幡先生の話が入ってこないです

    • 2
    • 19/06/19 12:30:18

    精神がおかしいのは確かだけど犯罪を起こすことには経過的にやってるんだから精神鑑定とかやらなくていい。

    • 0
    • 19/06/19 12:36:16

    矢幡さん、ただ乗っけているだけ笑

    • 1
    • 19/06/19 12:39:39

    矢幡さん!もう少し深くかぶって!

    • 1
    • 19/06/19 12:42:29

    命に別状ないのに意識不明って植物状態ってこと?

    • 0
    • 19/06/19 12:50:15

    あっ山脇さん

    • 0
    • 19/06/19 12:51:07

    この子それでも学校行ってたの?

    • 0
    • 19/06/19 12:51:54

    5人の男子生徒全員半殺しにしたれや

    • 4
    • 19/06/19 12:52:25

    男児5人、クソガキじゃねーか!
    胸糞悪いな!

    • 1
    • 19/06/19 12:52:30

    はー?家まで勝手に上がるってそいつの親どういうしつけしてんの!?

    • 6
    • 19/06/19 12:52:35

    一年生でそこまで壮絶ないじめするの?
    いじめしてるこヤバイこなんじゃない?

    • 4
    • 19/06/19 12:52:52

    吹田市のどこが治安いいんだよ。笑

    • 1
    • 19/06/19 12:53:04

    ひどすぎる。好きな子に対して可愛いいたずらとかはあるかもしれないけど、低学年でこれはないわ

    • 4
    • 19/06/19 12:53:26

    やばい泣きそう。
    こいつら罪名つけた方がいいよ

    • 4
    • 19/06/19 12:53:27

    1年生でこんなひどいことできるんだ…

    • 2
    • 19/06/19 12:53:32

    この学校はなんでこんなポンコツなの?

    • 2
    • 19/06/19 12:53:35

    親も辛かっただろうな

    • 5
    • 19/06/19 12:54:03

    私が女の子の親なら同じように傘で叩いたり蹴ったりしなきゃ気持ちおさまらないわ

    • 7
    • 19/06/19 12:54:18

    ムカつくわそのクソガキ。自分が親ならそのクソガキ殴ってるわ

    • 8
    • 19/06/19 12:54:51

    小さい時の一年って気が遠くなるほど長いよ。一生小学生なのかなって思うぐらい

    • 5
    • 19/06/19 12:55:28

    家にまで上がって好き勝手にされたら、警察呼べば良かったのに。
    1年生だと警察は動いてくれないのかな?

    • 4
    • 19/06/19 12:55:38

    まだ一年生でそんな目にあってるなら二年生から私なら転校させちゃうかも

    • 7
    • 19/06/19 12:55:38

    担任も助けてやれよ

    • 1
    • 19/06/19 12:56:51

    1年の途中で担任が体調不良で代わったのって学級崩壊してたんじゃないの?

    • 9
    • 19/06/19 12:57:10

    ちょっとふざけただけを鵜呑みにする学校、ありがちだわー

    • 5
    • 19/06/19 12:57:23

    何のためのいじめアンケートだよ!
    しかも紛失するとか、2年生の時の担任名前出せよ!

    • 9
    • 19/06/19 12:57:37

    なんなん担任。腹ただしいわ

    • 7
    • 19/06/19 12:58:20

    この学校、ほんとムカつく!
    吹田のどこの学校なんだろ?

    • 6
    • 19/06/19 12:59:30

    紛失したならまたアンケート取ればいい話。
    わざわざ近い席にするあたり担任もいじめに加担してたんじゃないの?意外といまだに嫌いな子に冷たい担任っている。

    • 13
    • 19/06/19 13:00:30

    こうなってしまってからの対応の方が大変なんだから、そろそろ怠けるのやめてくれないかな。先生たちよ

    • 3
    • 19/06/19 13:01:26

    またあのおばさん勘違い服着てるし
    タレントでもないのに喋ってる時にモニター見るなよ

    • 0
    • 19/06/19 13:02:25

    小木が言ってること分かる。

    アンケートなんて、うちの小学校はきちんといじめについて考えてますよーっていうパフォーマンスなの?と思うよね。
    書いても聞いても来ないし、表向きはいい小学校ですよアピール。
    だから、いじめられてる子が声をあげる事ができないし、いじめてる子はそれがやってはいけない事だと気が付かない。

    • 3
    • 19/06/19 13:03:29

    被害の女の子は骨折するほどやられてるんだよね。加害者男児も異常だよね。

    • 9
    • 19/06/19 13:08:35

    学校や教育委員会なんてどこもこんなもんだよね
    おかしい所を追求するとモンペ扱いされて何も言えないようにされるだけ
    ここまで公になってようやく動き出す

    • 4
    • 19/06/19 13:09:45

    担任がいくつか知らないけど、自分の子供が被害者の女の子の立場になったらどう思うんだろう

    • 2
    • 19/06/19 13:11:45

    当事者じゃないからみーんな結局なすりつけあって自分達は悪くないって言い合ってるバカじゃん。

    • 1
    • 19/06/19 13:12:44

    親御さん、よく警察に被害届出したよ!
    ここまでしないと動かない学校と教育委員会って何なの?
    クソガキ5人は注意で終わりなのかな?
    本当に腹立つわ。

    • 7
    • 19/06/19 13:13:59

    犯罪者予備軍(既に犯罪者だけど)だね。
    近い将来、窃盗・暴行・殺人を犯すはず。
    加害者の親は、権力者?ヤクザ?

    • 1
    • 19/06/19 13:17:04

    うちの学校は教師の精神病も嘘だったしさー。精神病で休んでるはずの女が新婚旅行でキャピキャピしてたわ笑
    世間は狭いよほんと。

    • 2
    • 19/06/19 13:18:30

    山脇さん、パネルの顔が別人だよ

    • 1
    • 19/06/19 13:18:37

    吹田はどこの小学校も同じ対応。被害者は何人も泣き寝入りして転校するしかない。子供は人間不信。教師はぬけぬけと「教育委員会は我々の味方」だとぬかす。

    • 4
    • 19/06/19 13:21:29

    誰も心配してねーわ

    • 1
    • 19/06/19 13:22:00

    >>65521
    学校がつくりあげた嘘の理由です。
    学校関係者より

    • 0
    • 19/06/19 13:30:23

    裁判官ウザ。笑
    被告が有名人だからって..笑

    • 0
    • 19/06/19 14:13:00

    坂上も虐めてるじゃん。榎並アナとかさ。

    • 0
    • 19/06/20 11:57:23

    崎谷健次郎さん、なつかしい!
    もう一度だけ夜を止めて、好きだったな。
    おばちゃんでごめんねー

    • 1
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ