フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 12:54:32

    小西さん大丈夫か?
    声震えてるし、言葉詰まりすぎ

    • 3
    • 18/07/13 12:53:11

    TVに出ちゃいけないレベルでは?薬の飲みすぎ?

    • 5
    • 18/07/13 12:42:15

    おぇ~ おぇ~ を思い出した

    • 1
    • 18/07/13 12:38:20

    アンミカさん化粧すごいな

    • 4
    • 18/07/13 12:37:59

    >>52900
    冷たい言い方をすれば、プロだから撮ったんじゃない?あの映像がなければ、その場にいなかった人には怖さもあの出来事も伝わらないと思う。
    もっと言えば、報道する人がいなければ現状はわからない。報道するのをやめて、ボランティアしたら良いのにって言うのと同じ感じじゃないのかな。
    もしかしたら、カメラに映らない所では、ボランティアをしているかもしれない。
    そうであって欲しいな…と思いながらコメしてみました。

    • 0
    • 18/07/13 12:35:53

    >>52902
    そういう事じゃなくて…

    • 0
    • 18/07/13 12:34:57

    しゃくれヤ〇ザ土田消えろ

    • 0
    • 18/07/13 12:30:33

    なんで批判されてるの?前から予定してた会かもしれないのにやっちゃいけないの?

    • 1
    • 18/07/13 12:29:59

    つっちーってちょっと前まではよく見てたけど最近これとさんまのくらいだよね

    • 0
    • 18/07/13 12:29:47

    >>52893


    私も観たけど、あの車内の男性も救助の呼び掛けに応えられていなかったし、怖かった。
    ところで、そのシーンを撮っていたカメラマンは、もしあのまま沈んでしまっても撮り続けていたのかな?
    私なら仕事よりも助ける事を優先にするなぁ。

    • 0
    • 52899

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 12:28:31

    土田は本当に性格が悪いだけだねー!

    • 2
    • 18/07/13 12:27:09

    同じ日に立憲民主党なんてホテルでパーティー開いていた。

    • 0
    • 18/07/13 12:25:55

    片山さつき 超キモい

    • 1
    • 18/07/13 12:25:05

    >>52894
    土田に出来る訳がないしね

    • 2
    • 18/07/13 12:15:53

    金曜はMCできる人いないから、榎並仕切り?

    • 2
    • 18/07/13 12:14:38

    沈んで行く車に取り残されたおじいさんの映像怖かった。
    助かってよかったけど。

    • 0
    • 18/07/13 12:11:57

    有本香さんが出るって珍しい

    • 0
    • 18/07/12 13:44:11

    >>52887
    一人目の旦那さんが引きとったって言ってたよ。18歳の時に結婚したのか出産だか言ってたから、息子さんは30代になってるかな。

    • 0
    • 18/07/12 13:42:26

    >>52887 最初の結婚の時の子供は元夫に引き取られたんだって。
    離婚以来ずっと会ってないんだろうね。
    気にならないのかな。

    • 0
    • 18/07/12 13:42:18

    フットボールアワー司会でラグビー番組やれよもう

    • 0
    • 18/07/12 13:42:03

    >>52887
    最初の旦那が引き取って育ててるって言ってたからそのまま会ってないんじゃないの

    • 0
    • 18/07/12 13:40:42

    フィリピンの2人の子ども、1人は亡くなっているけど、もう1人はどうしたんだろ?

    • 0
    • 18/07/12 13:40:28

    日本に住んでたんだね。

    • 0
    • 18/07/12 13:40:14

    >>52883
    葛飾区って言ってたよ。

    • 0
    • 18/07/12 13:40:14

    >>52883
    葛飾区

    • 0
    • 18/07/12 13:30:16

    自宅?
    ここはフィリピン?

    • 0
    • 18/07/12 13:23:39

    演技うまかったのにもったいないね

    • 0
    • 18/07/12 13:23:32

    隠してたとかよりも、誰も聞かなかっただけじゃないの?
    騒ぐ程そんなに興味ないでしょ。

    • 0
    • 18/07/12 13:20:32

    この人なんか可哀想。
    フィリピーナって祖国に子ども置いてきてるのって普通なんでしょ?
    このことに関しては周りが騒ぎすぎだわ。
    マナーが悪いフィリピーナは大嫌いだけど。

    • 0
    • 18/07/12 13:18:18

    おデコの色変だよね?

    • 0
    • 18/07/12 13:14:39

    マジ日大問題いつまでとりあげるん?
    あとは専門家に任せてればいいのに、ずーーーっとバイキングが外野であーだこーだ議論して。いつまで粘着するん?学生の就職にも影響出るやろ。

    大災害<日大パワハラ

    • 4
    • 18/07/12 13:12:26

    坂上忍嫌いだけど、
    坂上忍のいないバイキングは嫌い。
    なんだかつまらないわ

    • 1
    • 18/07/12 13:10:57

    ほんとだ、また日大かよ。
    そこに出てるコメンテーター風情達に日大卒が居ないからしつこく放送しているのかね。
    それか他の話題を扱える程の頭が無いのか。

    • 2
    • 18/07/12 13:02:52

    アメフト 誰が興味あるん?

    • 2
    • 18/07/12 13:02:07

    毎日毎日毎日毎日、アメフト問題やってて、
    そんなにネタあるのか?って思うんだけど
    同じ事をしてるの?

    • 6
    • 18/07/12 13:01:28

    アメフト情報バラエティ

    • 2
    • 18/07/12 12:28:51

    坂上さん去年も夏休みかなんかに歯治してたよね
    変な歯になってて不自然なのに。
    芸能人って変な歯の人多いよね。

    • 0
    • 18/07/12 12:28:10

    中条さん、メガネのせいか少女漫画のようなキラキラな目だな(笑)

    • 1
    • 18/07/11 20:12:48

    坂上不在はあと2日だけなの????

    • 0
    • 18/07/11 13:35:18

    変わってないw

    • 0
    • 18/07/11 13:29:28

    なつかしい

    • 1
    • 18/07/11 13:15:08

    坂上MCは週に1~2回で充分。
    毎日は見たくない。

    • 4
    • 18/07/11 12:46:55

    坂上もう出なくていんじゃない?
    番組成り立ってるし、なんせ平和、見てて楽しい

    • 8
    • 18/07/11 12:42:58

    今日もみんな明るい!

    • 7
    • 18/07/11 12:42:06

    >>52862
    タックルした学生がいつまでも流され話題になってかわいそう。

    • 2
    • 18/07/11 12:33:04

    >>52850

    喋り方も癖あるしね。

    • 0
    • 18/07/11 12:32:10

    >>52859

    風化されないようにバイキングは取り上げていくらしいよ。

    • 0
    • 18/07/11 12:29:28

    坂上不在は平和である

    • 5
    • 18/07/11 12:19:04

    >>52858
    ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ