フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 12:40:51

    え~~、嘘つきだね、この人。
    浦和サポーターがやって来たときの映像放送されてたけど、サポーターの人は丁寧な言葉でもう浦和に関わらないで欲しいってお願いするように言ってたよ。
    キレてたのは上西の方だったよ。
    上西が汚い言葉使って言い返してきても、サポーターの人は丁寧な言葉で対応してたのに。

    • 2
    • 17/07/26 12:40:52

    上西を相手にしちゃだめよ!
    上西と秘書が喜ぶだけよ!

    • 0
    • 17/07/26 12:46:28

    >>40154
    サポーターより、上西じゃね?
    どんだけ暇なんだろ、仕事しろよって感じ。

    • 1
    • 17/07/26 12:50:04

    議員より秘書が目立ってるわ(笑)

    • 1
    • 17/07/26 12:51:50

    こんなの次また当選させたらヤバイよ。
    山本太郎並みに冷やかしで投票しないでほしい。

    • 4
    • 17/07/26 12:52:54

    この秘書もやばいね。
    あんな映像、知らなかったわ。

    • 3
    • 17/07/26 12:58:05

    これが知事なの?!
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 17/07/26 12:58:22

    ゴルフが楽しいから秋田に帰らなかったんでしょ?
    馬鹿だわ!

    • 1
    • 17/07/26 12:59:01

    坂上…
    引いた顔してるけど、お前も似たようなもんだろw

    • 3
    • 17/07/26 13:01:41

    >>40157
    知らなかったわ。やっぱ最低だね、この女。

    • 1
    • 17/07/26 13:19:25

    ドラクエ

    • 0
    • 17/07/26 13:37:39

    目の前のごちそうを食べずに我慢してたなんて、偉すぎる。毎日食べ放題だ

    • 1
    • 17/07/27 12:15:52

    松居一代と高畑淳子ってなんか似てる

    • 0
    • 17/07/27 12:16:41

    示談になったら語ってはいけないんだよね

    • 0
    • 17/07/27 12:17:23

    >>40169同じ事思った

    • 1
    • 17/07/27 12:35:12

    やっぱり普段から不思議な言動をとる人って、何かやらかすのかな。

    • 0
    • 17/07/27 12:56:52

    坂上忍いじるなよ

    • 0
    • 17/07/27 13:00:02

    >>40173
    ほんと。父が亡くなったばかりなのに。

    • 0
    • 17/07/27 13:03:32

    あれは二世ブームにのってキャラ作った部分あったろうね。
    凄くしっかり挨拶できて、育ちがいいんだろうなと思う。

    • 0
    • 17/07/27 13:07:31

    不倫してたんだ、

    • 0
    • 17/07/27 13:07:40

    笑いいらね

    • 0
    • 17/07/27 13:08:10

    畑違いのお兄さんがいたんだね。

    • 0
    • 17/07/27 13:10:39

    けじめつける所はつけるキッチリしてる人って言うけど、不倫してたんなら何もキッチリしてないじゃん。
    坂上って相手によって媚び方があからさま過ぎて腹立つわ~。

    • 3
    • 17/07/27 13:11:09

    あの息子の様子みてよく笑いに持ってくな呆

    • 1
    • 17/07/27 13:18:55

    坂本一生ふけたね。

    • 0
    • 17/07/28 11:58:14

    なんとなく稲田防衛相辞任と今井絵理子不倫疑惑を長くやって蓮舫の辞任はくわしくしないでスルーしそう。

    • 4
    • 17/07/28 12:11:13

    勉強会してましたに、お茶吹き出しそうにらなったわ

    • 2
    • 40184
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/28 12:12:28

    この写真…こりゃダメだ!

    • 4
    • 17/07/28 12:13:48

    不倫旅行じゃん

    • 5
    • 17/07/28 12:27:36

    苦しい言い訳……

    • 3
    • 17/07/28 12:27:53

    どういうテーマの勉強会をしてたんですかね~

    • 2
    • 17/07/28 12:31:52

    ホテルでパジャマで一晩中どんな勉強?去年の8月に別居じゃ略奪じゃない?破綻していたって言うのも嘘くさい。

    • 1
    • 17/07/28 12:36:25

    二人が認めなくても、まわりのみんなはもうわかってるし(笑)
    同じ叩かれるなら、潔く認めた方がよかったのにね。

    • 3
    • 40190
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/28 12:36:50

    最近野々村まこと出でないのは坂上に干されたねかな?
    坂上って嫌いになった相手にはキツい態度だし叩くからね

    • 1
    • 17/07/28 12:37:58

    辞任しろ。

    • 2
    • 40192
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 12:39:08

    息子さん夏休みだからテレビ見てるよね?

    • 1
    • 17/07/28 12:40:08

    奥さんの言うとおりだね。
    自分も子供がいるのに、相手の子供のことを全く考えてない。

    • 6
    • 17/07/28 12:52:20

    橋本マナミの、スカートのスリットがちょいちょい、うつるのがやだ

    • 3
    • 17/07/28 13:07:38

    でもさー本当かどうかなんて部屋にいた二人にしかわかんないよね…本当にやってないかもよ?

    • 1
    • 17/07/28 13:32:28

    土田晃之って、相方を相当いじめぬいたくせに偉そうに発言するなと思うわ

    • 4
    • 17/07/28 13:34:58

    >>40196
    テメーとかね…ちょっと考えて発言すればいいのに。その前に考える頭ないか…

    • 1
    • 17/07/28 13:38:12

    >>40197
    本当にそう思います。

    汚い言葉を使わないと自分の怒りという感情を表現出来ない人なんですね。
    コメンテーターとしてどうなんでしょう。

    • 1
    • 17/07/28 13:42:09

    レンホーの辞任…どこの局もスルーって…

    • 2
    • 17/07/28 17:59:48

    >>40190
    野々村真、月曜日にいつも出てるよね?

    • 0
    • 17/07/31 12:01:12

    アァー!!って、すごい声(笑)

    • 0
    • 17/07/31 12:01:25

    フクロテナガザルのケイジくんの鳴き声、ヤバイ(笑)
    おっさんやんかぁ~(笑)

    • 0
    • 17/07/31 12:02:12

    赤ちゃん2時間も、心配になったわ~

    • 6
    • 40204
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/31 12:13:03

    今井の不倫なんてどうだって良いんだよ…レンホーをやれよ

    • 0
    • 17/07/31 12:13:12

    LINEの流出はないのかなー(笑)

    • 2
    • 17/07/31 12:13:32

    アホだなぁ~。

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ