フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
    • 65396
    • 匿名
      19/06/13 13:26:17

    おっちゃん擁護するわけではないけど、
    商店街の人らも、おっちゃんに言われないように、
    いっぺん、ビシッとルール守ってみればいいのにね。

    店主の人らも、けっこう口悪くカメラ向けたりして食って掛かるから
    余計に、挑発してしまってる気がするけど・・

    ビシーッと、全て守ってみて、どうだ!ってくらいにやってみて、
    それでも、おっちゃんが怒鳴り込みにくるなら、
    おっちゃんにも問題ありだと思うよね・・・

    まぁ、勝手に触ったり、壊したりは勿論良くないけれど・・・

    点字ブロックは大事だし、
    のぼり旗って、けっこう、邪魔だよ・・・
    売り上げをこのせいにするのは何か違うよなぁ・・・

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ