娘が男の子に拳で殴られた へのコメント(No.127

  • No.125 匿名

    zoK2h+Js/9

    14/03/20 23:21:04

    なんか怖いね
    これが男の子同士なら、ありゃ~こりゃ酷いね。気をつけな!で終わる話だわ。
    凄い爪痕や痣作ってくるなんて、しょっちゅうだもん。
    女の子には近付くなって言おう。てか、女の子から引っ掛かれたり叩かれたりもするみたいだけど。
    先生に言ったら、女の子にされたくらいで大袈裟みたいに言われるんだろうな。

  • No.127 匿名

    fEwVSCgUvv

    14/03/20 23:35:28

    >>125喧嘩で傷つくって帰ってくるのと、主の子みたいに一方的にいきなりやられたのでは話が違うんじゃないかい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。