吐き出させて! へのコメント(No.10

  • No.10 匿名

    Pa419tn75F

    14/03/19 23:50:53

    わかるよ
    携帯触ってる時間あるなら、妊娠中のわがまま少しは聞いて欲しいと思うよね
    でも文章から、やってもらって当然って気持ちが感じられるんだけどご主人にも伝わってるんじゃないかな?
    マッサージの時間が幸せ~とか、あなたと2人で過ごすのもあと少しだね~とか夫婦で会話も楽しめばご主人も少しは嫌々じゃなくなるんじゃないかな?
    ってもう喧嘩した後に遅いかな(^_^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 匿名

    dlZak/zyp7

    14/03/19 23:56:00

    >>10
    今までお願いしてマッサージしてもらってる時間は、本当にありがたいよ、と伝えてきていました。感謝の気持ちを言葉にするのは大切だと思っていたので、、。
    終わって寝る前も、今日も気持ちよかったよ、よく眠れそうとか、本当にありがとねとしつこいくらいちゃんと感謝の気持ちは伝えてきました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。