• No.202 匿名

    14/03/20 17:31:06

    >>196
    結局はそこなんだね。
    うちの旦那は低学歴じゃないのに低学歴に見られちゃう!
    うちの賢い旦那がそんな奴らと同じバカに見られたらどうしよう!
    ヤンキー上がりだと間違えられて下品だと思われたらどうしようって?

  • No.214 匿名

    14/03/20 19:44:46

    >>202
    だってそうじゃない、若い子もおじさんもそういう身なりの人ばかりじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.215 匿名

    14/03/20 19:49:08

    >>214
    スーツもな

  • No.216 匿名

    14/03/20 20:23:00

    >>214
    スーツ着てたって犯罪おかす人もいるけどね。

    もうさ汚らしい作業着着て、恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないけど、そんな汚らしくて惨めな旦那に養ってもらっています、私!でいいじゃん。主にとってはそれが事実なんだからさ。

    そんなふうに思われて旦那は本当に哀れだね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。