車に葉っぱの芳香剤つけてたらアウトなの?(ToT)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/19 13:55:40

昨夜、私用があり帰りが午前零時前くらいになってしまい、自宅近く(裏路地)で職質されましたー(ToT)
何事もやんごとなきを得たのですが…葉っぱの芳香剤はアウトなの!?甘い香りがしてもアウトなの!?
意味ありげに雑談で冗談っぽく言われました~(ToT)ナニコレ…セクハラ発言?君(ナイスバディだから)少し前にオトコとラブラブしてきたやろ?wみたいなことを言われたの!?
少し怖くなってますが、旦那や旦那の職場には伝わりませんよね…こんなこと(汗汗)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/19 18:22:02

    以前は付けてる車多かったけど最近はめったに見かけないな。廃れたのか

    • 2
    • 14/03/19 17:35:27

    >>38ケロッグばっかり食べてたらなんか口の水分奪われる感じだよね

    • 0
    • 14/03/19 17:27:15

    >>38

    かわいいー(*⌒▽⌒*)

    ケロッグ中毒…

     ケロッグに夢中ってのがかわいいー!

    • 0
    • 14/03/19 17:13:27

    >>10からすると…

    >>33は、ケロッグ中毒者だと思われるに違いない。

    • 0
    • 14/03/19 16:55:25

    >>15
    想像しやすすぎる(笑)

    • 0
    • 14/03/19 16:53:15

    >>31 こたえて下さりありがとうございます! 何だか、あの草のイメージから いまいち良い印象が無かったけど、まじめに頑張っている方(変な言い方ですみません)も、ちゃんといてらっしゃるんだな、と 思いました。
    良かったぁ…。

    • 1
    • 14/03/19 16:25:59

    主はもうとにかくアウト!

    アウト!!!

    • 0
    • 14/03/19 16:13:09

    >>32
    そこが一番言いたい所だから

    • 0
    • 33
    • たまたまたま
    • 14/03/19 16:00:49

    私は、しまむらで買ったケロッグコーンフロストのキャラクターの芳香剤ブラブラさしとるよ

    • 0
    • 14/03/19 15:59:02

    わざわざ()でナイスバディだから、っているか??(笑)

    • 0
    • 14/03/19 15:30:35

    >>25私はタバコ吸わないしお酒も飲まないよ。

    • 0
    • 14/03/19 15:27:41

    >>29そうだよ!

    • 0
    • 14/03/19 15:26:27

    マリファ○の葉っぱに似てるやつ?

    • 1
    • 14/03/19 15:17:32

    夜遅くまでえっちしてたの?

    • 0
    • 14/03/19 15:17:22

    ダサいよね

    • 0
    • 14/03/19 15:14:39

    普通に買って使ってるわ
    そんな意味のある単語だって知らないし、私の親も良い匂いだったからって買ってたよ。

    • 0
    • 14/03/19 15:12:59

    ヘンプの芳香剤とか服とか、タオル類やら部屋の雑貨みたいなのが好きな人って、ヘンプは やってなくても、タバコ吸ってる人、多いんですか?
    ましてや、タバコは10代から吸っていたんですか?酒も同じく10代からですか?
    すみません、ちょっと聞いてみたくなりましたm(__)m

    • 0
    • 14/03/19 15:03:23

    で、主はその少し前にラブラブしてたの?

    • 0
    • 14/03/19 15:01:57

    >>20うん。安いしね。いちいちそんなこと気にしないで買った。意味や効能は知ってるけど。

    • 0
    • 14/03/19 15:01:15

    >>17
    えー、わたしされたことないよー。

    • 0
    • 14/03/19 14:58:17

    >>20
    普通にホームセンターとかカー用品店に売ってるもんね。知らなかった。通販のおまけでももらったことあるよ(笑)好きな匂いじゃなかったから使わなかったけどよかったー。

    • 0
    • 14/03/19 14:55:55

    >>10「ヘンプの意味や物の効能やらを全く知らん奴は基本的にヘンプのグッズになんか興味無いはずや!」
    ↑意味知らない人は、単に芳香剤として香りで選ぶよね。。。

    • 0
    • 14/03/19 14:50:44

    ヘンプぐらいで職質はうけないよね(笑)
    他に理由があっての職質じゃない?

    • 0
    • 14/03/19 14:48:33

    えー。あれみんなしてないの?
    置き型のやつより場所取らないしこの前二つ買ってきた。
    本当の話?

    • 0
    • 14/03/19 14:38:09

    ヘンプの飾りつけてる車は職質してみるって警察24時でやってた。

    • 0
    • 14/03/19 14:36:41

    やんごとなき でおじゃる丸を思い出したら既にキーワードに「おじゃる丸でおじゃる」www

    • 0
    • 14/03/19 14:29:52

    白いフワフワものせてハンドルにカバーしてそう。

    • 0
    • 14/03/19 14:28:09

    ヤンキーでもないのに、わざわざ大麻の葉っぱの芳香剤をぶら下げてたんですか?
    普通の人はそんな物は購入しないでしょ。
    見た目もヤバそうな感じなんでしょうねw

    • 0
    • 14/03/19 14:20:25

    >>10
    お務めご苦労さまでした

    • 0
    • 14/03/19 14:11:40

    薬系をやってそうだから職質された。

    ナイスバディと言われたのは、バかそうだからそう言っておだてたつもりでしょ。

    • 0
    • 14/03/19 14:07:40

    こりゃ、主に職質しなかった警官は、警官失格だわ(笑)

    • 0
    • 14/03/19 14:05:16

    麻薬取締り官に言われた事が、あります。

    ヘンプ(よく見るハッパのデザイン)やらのグッズや服を着た奴は 何かある(ハッパをやっていたり、覚醒剤をやっていたり)。
    ヘンプの意味や物の効能やらを全く知らん奴は基本的にヘンプのグッズになんか興味無いはずや!と、まず そういう方向で見てるんや(目をつける)。

    と、言われました。
    私が捕まった時に。

    • 0
    • 14/03/19 14:03:46

    危ないバカそうだから職質しただけじゃん

    • 0
    • 14/03/19 14:01:25

    脱法ハーブとかの匂い消しかと
    警察が思うって前にTVで見たよ。

    • 0
    • 14/03/19 14:00:04

    >>2
    同意(*´ω`*)

    • 0
    • 14/03/19 13:59:17

    なんていうか……
    職質受けた時も「なんかおかしな人だな」と思われていそう。

    • 0
    • 14/03/19 13:59:10

    文面からは高貴とは真逆な品性の無さを感じました。

    • 0
    • 14/03/19 13:58:29

    >>1(笑)

    この主頭大丈夫?
    春だからか、へんなトピ多いねー

    • 0
    • 14/03/19 13:58:29

    伝わったらまずいの?
    何もしてないなら気にしなくていいじゃん

    • 0
    • 14/03/19 13:58:22

    職質されるのわかる気がする

    • 0
    • 14/03/19 13:56:56

    何事もやんごとなき…。


    何事もやんごとなき…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ