配偶者控除廃止検討 へのコメント(No.959

  • No.956 匿名

    14/04/16 01:24:51

    文句あるなら子供産まなきゃイイって、これからの日本はそうはいかんでしょ。
    お国は何を考えてるんだ。。
    とにかく子供が健やかに育つような環境作りにしてほしい。
    大事だよ、子供は。
    納税のために無理して働きに出る人がいたりして、家族の時間がなくなったり気持ちの余裕がなくなったりして寂しい子供が増えたり心の健やかさが失われたり、犯罪が増えたりしないように。

  • No.959 匿名

    14/04/16 01:27:12

    >>956だから国は少子化といいつつ、外国人受け入れようとしてるし、外国人に選挙権すら与えようとするやつもいる。
    外国人に与えたら民主党政権になって日本は日本じゃなくなって終わり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.976 匿名

    14/04/16 01:35:22

    >>959
    不安だね。
    別にね、絶対これが一番の策だと言うならば苦しかろうが良いんだよね私は。
    ただ、子供がどんどん生きにくい国になってってるんじゃないかと思えて仕方ない。今でさえこんな時代に産んでごめんねと思う日があるのに、この先もっと真っ暗じゃその頃には私たちもいないし助けてやれないし辛いわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。