旦那の保険

匿名

匿名

14/03/16 14:22:29

結婚して10年、旦那は結婚前にかけていた養老保険のみ。私は、安い医療保険加入しています。養老保険もかれこれ7年前に満期になり、医療保険や生命保険を頼んでも入る気がないようで。旦那の転職もあり見送ってきましたが、さすがに旦那になにかあったら困るので保険に加入させようと思うのですが、皆さんの旦那さんはどんな保険に入ってはりますか?
できれば、高すぎず安過ぎずがいいんですが、教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    14/03/16 14:35:59

    >>1
    私の医療保険が東京海上なので、保険屋さんに聞いてみます。ありがとうございます。

  • No.4 匿名

    14/03/16 14:37:52

    >>2
    ありがとうございます。
    保険屋さんも、お得な入り方で分けて入った方がいいって言ってはりました。
    月々25000なんですね。参考になります。
    ありがとうございます。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。