寝ながら上る子

  • 病気・健康
  • 匿名
  • LaIzG4Ht0Y
  • 14/03/14 23:52:25

いませんか?

主の子、寝ているのに頭(足もある)を首辺りに移動させてきて主の体をのぼります。だいたい主の首や顔面にへそが来たら登頂成功なのかそこにとどまります。
離れて寝ていても寝返りをうちながら近づいてきます。
どうしたらいいですか?
毎夜寝苦しくて睡眠不足です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • fKsvRmukIp
    • 14/03/15 18:06:44

    >>15私勢い良く次男の頭が降ってきて口の中がっつり切れたことある…

    • 0
    • 17
    • なんか
    • NUEv/gWRN6
    • 14/03/15 12:38:48

    みんなのレス、ジワジワくる(笑)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • n2g/3PL4xG
    • 14/03/15 11:47:55

    >>15
    土下座うちもあるわ~

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • UdUy/LjZd3
    • 14/03/15 11:37:21

    うちもそうだった。さいきんあんまりないけど、
    頭痛くて起きたら、私の頭の上で土下寝してんだもん、参った。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • cqOsDdv3pT
    • 14/03/15 10:57:11

    なにここw
    ママやらじいじやら、他サイトに来たかと思ったわーww

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 433Pm8mImr
    • 14/03/15 08:00:35

    >>11うちはママの体の上に覆いかぶさるように寝るよって、あなたは祖父母?兄弟姉妹?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • qY139gHEY5
    • 14/03/15 07:52:31

    うちの三才男の子も足で確認?してグイグイ押してくる。
    あまりにも酷いと痛い!!って言ってはならかすよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 3Q9LzIbZti
    • 14/03/15 07:49:02

    今下の子が四才なんだけど、うちはママの体の上に覆いかぶさるように寝るよ。それも寝かしつけの時点で。だから寝たらゴロンと転がり落とすよ。笑

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 6lpIb4fxtE
    • 14/03/15 07:21:24

    ありまくったし、7歳の今も少しあるかも。胎児の頃から蹴りが凄かったわー
    ズリバイも背中でしてたしハイハイより背中で移動しまくってたし、夜中に顔面頭突きやキックは本当に驚くよね…
    特に夏はひどい。寝相悪いのは健康な証拠だと言い聞かせて乗り切ったわ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 2rUJ4G0/p7
    • 14/03/15 07:01:21

    >>7

    同じ!でも酷い時は蹴りが入る。今小2で、大分落ち着いてきたよ。寝相は悪いけど。あと本人に、「どうせママの方来るから少し離れて寝よう」と距離をつけたよ。私に上る途中で熟睡パターンもある。試してみて。

    • 0
    • 8
    • うちの息子
    • NEN1p1doCq
    • 14/03/15 06:45:12

    全く同じf^_^;
    1歳前くらいから顔や首の辺りで寝るようになって、いま1才4ヶ月でだいぶ落ち着いた。かなり寝苦しいけど、可愛いから我慢してる。
    上の娘は全くなかったのに(;_;)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • F3OdWPo5Nv
    • 14/03/15 06:40:11

    脚の力が強いからなんだよね。うちもズンズン 上がってきます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • uaUNocDUH/
    • 14/03/15 06:08:05

    >>5
    寝相なんてかかなかった って方言?
    『寝相をかく』なんて初めて聞いたわ。
    『寝相』って、良い・悪いで表現するものだよね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • tJ0LPKyQp0
    • 14/03/15 06:04:21

    ウケたw
    うちの娘が一歳くらいの時そんな感じで散々やられつたの思い出した!
    一緒に寝てる以上回避策はないんじゃない?じいじと寝てる時は寝相なんてかかなかったみたいだし、ママいる!って安心感?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • EvjZb+75lA
    • 14/03/15 01:47:09

    想像したら笑えたw
    かわいいなー主の子。
    いくつ??

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • n2g/3PL4xG
    • 14/03/15 01:42:55

    なぜかイキナリ起き上がり、
    膝で立ってその後頭突き喰らいます。
    そのまま居心地がよいと動きませんが、悪いと再度よくなるまで喰らい続けるコトが何日かに一度あります。

    ズルズルと這い上がるんですか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • cqOsDdv3pT
    • 14/03/14 23:56:26

    何歳?男の子?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • JVHN+vKyVx
    • 14/03/14 23:56:07

    布団?別の部屋で寝れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ