旦那のこの発言はどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • うん!
    • KDDI-TS31
    • 05/07/25 22:29:27

    ウチの旦那も子供置いてって買物から帰ってきてみればいびきかいて寝てたよ。子供はギャンギャン泣いてるのに。だからそれ以来預けない。

    • 0
    • 11
    • ほし
    • KDDI-KC32
    • 05/07/25 22:17:58

    やっぱりおかしいですよね
    子供ら預けて買い物行ったら帰ってきたら子供ら泣いて横でガァガー寝てました

    どんだけ泣いてても横で寝てるんです!男の人はそんなもんですか?

    • 0
    • 05/07/24 23:55:08

    あはは。
    うちと似てる!!

    • 0
    • 05/07/24 23:53:18

    家も育児に非協力的だよ(゚_゚)今、別れるってメールしら「嫌」って…(´Å`)
    男って…(-"-メ)

    • 0
    • 8
    • ゆー☆
    • N900iS
    • 05/07/24 23:49:12

    パパなのに~(>_<)人の旦那さんのこと言うの申し訳ないけど、もう少し育児参加してくれてもいいのにね。

    • 0
    • 7
    • ケツ毛を
    • P900i
    • 05/07/24 23:47:29

    むしりとれ!!

    • 0
    • 6
    • おまえが
    • D900i
    • 05/07/24 23:46:25

    無理って言ってやれ!

    • 0
    • 5
    • ん~
    • SH900i
    • 05/07/24 23:44:31

    何も言わないで子供置いて買物行ってみては?!
    帰って来たら以外と育児してるかも♪

    • 0
    • 4
    • 噴火口に
    • PC
    • 05/07/24 23:44:26

    放り込め

    • 0
    • 3
    • 脇腹に
    • P900i
    • 05/07/24 23:43:06

    右ストレートで。

    • 0
    • 05/07/24 23:41:57

    言葉のボキャブラリーが少ないのですね。
    ハイ、分かったという言葉も教えてあげましょう。

    • 0
    • 1
    • 子作りには
    • PC
    • 05/07/24 23:41:47

    興味あっても子育てに興味ないってことじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ