ビッグダディ『いいとも』後番組で初レギュラー

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/03/09 12:12:43

ビッグダディこと林下清志が、4月1日から始まるフジテレビ系昼の新番組(タイトル未定、毎週月~金 前11:55~後1:00)にレギュラー出演することが8日、わかった。

『痛快! ビッグダディ』(テレビ朝日系)で人気を博し、タレントに転向後、バラエティー番組では初のレギュラーで、女優の江角マキコと火曜レギュラーとして登場する。

32年間、同局の昼の顔として君臨した『笑っていいとも!』が3月31日をもって終了。新番組は、「半径500mの日常をエンターテインメントにする」をコンセプトに掲げる生活情報バラエティーに様変わりし、曜日ごとにMCが替わるスタイル。

火曜はEXILEのTAKAHIROとNAOTO(週替り)が担当する。

「何の芸ができるわけでもなく、普通の一般人であることに変わりなり」というビッグダディに、小仲正重チーフプロデューサーは「変に芸能人っぽい発言ではなく、視聴者代表のような存在として、思いっきり視聴者っぽい意見を言っていただきたい。今までコツコツ積み上げてこられた“生活の知恵”みたいなモノを発揮してもらえるようなコーナーを作ってみたい」と期待を込めた。

一方、今春から個人事務所を設立し、新たなスタートを切る江角は、「お昼は一日の折り返し。そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、そして全国の皆さんと共有できるなんて本当に幸せです。ワクワクしてます!」と意気込んでいる。

【日時】2014年3月9日 08:00
【ソース】ORICON STYLE

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/14 16:09:00

    きもし、芸能人になったの?

    • 0
    • 14/03/12 13:25:24

    >>51ワロタ

    • 0
    • 14/03/11 13:38:21

    何が愉快だよ。愉快なやつがあんなに眉間にシワできるか?(笑)
    こいつの口から出るもの全て強がりにしか聞こえないんだけど?愉快な所なんて見当たらない。強がってるのにそれを認めようとしないし
    本当に強い人って弱い部分も人に見せれる人なんだけどね?

    • 0
    • 14/03/11 12:47:30

    調子に乗って勘違いしてるオッサン。
    今までも1つとしてまともに仕事してないじゃん。

    • 0
    • 14/03/11 12:44:52

    このおっさんキライだわ。気持ち悪いし

    • 0
    • 14/03/11 11:57:37

    後番組、続かなさそうね。

    • 0
    • 14/03/11 11:14:26

    >>48
    本の印税を今の事務所から給料として貰ってるンじゃなかった?
    だから芸能活動が無くなっても困らない。
    事務所の事務員になるとも聞いたような?

    • 0
    • 14/03/11 04:47:01

    >>51
    んだんだw

    • 0
    • 14/03/10 19:50:43

    キヨシなんてまた江頭にキック思いっきりされれば良いのに~

    • 0
    • 14/03/10 14:35:29

    えー、きよしかよ

    • 0
    • 14/03/10 14:12:05

    一般意見を…という安上がり番組だねー(笑)

    ダディの日常や常識は
    みんなの非日常、非常識なのに…(笑)

    • 0
    • 14/03/10 08:31:24

    >>42又引っ越すのかな?家賃高くて
    生ぽなるんかな?

    • 0
    • 14/03/10 08:29:54

    >>42
    だってねぇ

    • 0
    • 14/03/10 08:26:03

    江角さん個人事務所設立するんだね。すごいね。

    • 0
    • 14/03/09 23:53:26

    試しに見てみようとも思えない番組だな。

    • 0
    • 14/03/09 23:50:18

    >>42
    皆の予想通りじゃない?

    • 0
    • 14/03/09 23:13:48

    ビックダディにしろ美奈子にしろ所詮使い捨ての素人だよね。

    見ないと思うな。

    • 0
    • 14/03/09 22:58:53

    そういえば美奈子全然テレビで見なくなったねー

    • 0
    • 14/03/09 20:19:12

    きよしなんて最悪…>_<…
    キモっオエッ!

    • 0
    • 14/03/09 19:53:00

    EXILEとかバラエティーいらんでしょ

    • 0
    • 14/03/09 19:47:54

    >>36
    正解!

    • 0
    • 14/03/09 19:02:21

    >>26
    性格悪そ~

    • 0
    • 14/03/09 18:40:31

    最近全然見てなかったけど、終わるとなるとタモリがいいなぁと思う。
    ダディ、結構タレント性あると思うなぁ。この前面白かった。美奈子の方がもう飽きた。子供は見たいけど。

    • 0
    • 14/03/09 15:05:55

    タカヒロとナオトって人の時点で絶対に面白くないわ

    • 0
    • 14/03/09 14:59:56

    >>34
    わかる。
    出てやってる感が凄いよね。

    • 0
    • 14/03/09 14:51:43

    ダディって家族の中では仕切り屋だし威張ってるけど、ゲストでTVに出てるの見ると態度デカイのはそのままで、のらりくらりヤル気無さそうに喋るのが無理。

    • 0
    • 14/03/09 14:43:42

    みなこよりマシ。
    うん。みなこよりマシ。

    • 0
    • 14/03/09 14:41:23

    いいともの後番組は見たいと思えない。
    てか本当に今月でいいとも終了なのか?ってピンと来てない。

    • 0
    • 14/03/09 14:16:09

    >>18うん。ネプリーグだよね。美奈子よりは機転がきくなと思った。でもまあ見ないけど。ヒルナンデス好きじゃないから、ひるおびにしようかな。

    • 0
    • 14/03/09 14:12:16

    昼寝の時間だからテレビ見ないけど、江角さんに怒られるビックダディは見たい。

    • 0
    • 14/03/09 13:54:52

    ひるおびにしよう

    • 0
    • 14/03/09 13:42:50

    >>26
    ニュースではなく芸能でしたかね??すみません(>_<)

    • 0
    • 14/03/09 13:29:06

    一般の人と なんとかミーティングとか言って 飲み会やってるみたいだね。若い男性には人気がありそう。どこに行っても のらりくらりと自然体っぽい。
    視聴率なんか気にしてないんだろうな。

    • 0
    • 14/03/09 13:17:06

    主さん、なんでニュースなんですか?ビッグダディが出るから?
    教えてください。

    • 0
    • 14/03/09 13:14:42

    せめて、見た目 小綺麗にして欲しい…

    • 0
    • 14/03/09 13:12:29

    >>22確かに昼の番組に相応しない面子だもんね(笑)?
    坂上にしろEXILEにしろおぎやはぎ、じゃ観る気にもならない。

    • 0
    • 14/03/09 13:11:23

    どうなる~ビッグダディ~

    • 0
    • 14/03/09 13:03:34

    >>16
    そもそも司会者が曜日事に変更だし、しかもあんな奴らで視聴率取れると思う?
    最初の1週間はどんな番組か興味本意で観る人は居るだろうけど…

    • 0
    • 14/03/09 13:01:51

    リトルダディ投入なら、喜んで見るけど(違)

    • 0
    • 14/03/09 13:01:19

    みんな
    素直に応援しましょw

    • 0
    • 14/03/09 13:00:46

    絶対に見ないな。
    コイツ嫌い。

    • 0
    • 14/03/09 12:59:53

    >>15
    そうかな?クイズ番組とか出てるの何回か観たけど面白いオッサンだな~と思った。美奈子よりは使えるよ

    • 0
    • 14/03/09 12:58:12

    ナイナイ岡村と松ちゃんが混じった感じ

    • 0
    • 14/03/09 12:57:07

    >>10
    もっとちゃんとした番組を企画できるまでのつなぎ?

    • 0
    • 14/03/09 12:55:09

    何度か番組出てるの見たけど、発言とかあのしゃべり方で回りの共演者をイラッとさせてるよね。

    • 0
    • 14/03/09 12:51:04

    ひねくれてるし、性格悪いから嫌い

    • 0
    • 14/03/09 12:49:57

    結局打ち切りになりそう。ミヤネ屋の裏番組みたいに視聴率とれなくて迷走しそう。

    • 0
    • 14/03/09 12:49:13

    うの様が怒るぞ

    私はお昼はテレ朝派

    • 0
    • 14/03/09 12:26:09

    ダディ、美奈子より百倍マシw
    好きじゃないけど興味本意で見ちゃうな。

    • 0
    • 14/03/09 12:21:38

    >>3
    この前フジテレビの社長が、この番組は長く続ける気はないって言ったみたいだよ

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ