カテゴリ
急上昇
<育休中の義妹>年末子供を預かってと
24/02/23 00:43:45
子供作るだけ作ってあとの子育てウチと上の子が育ててるんだが。 高校生の息子が赤ちゃんを抱っこしてミルクやったりしててさ、泣いたら、なんもしてない旦那が 「立って抱っこしてあやせよ!」って💢💢 なんもしねぇやつが偉そうに言うなよ!ってなるよね!息子も同じ気持ち! めちゃくちゃいいたいだろうけど言ったら殴られるの分かるからあえて言わない息子。本当、こんなお父さんでごめんよ。って毎回思う。親ガチャ失敗したねって息子に言ったらやだからよねって。 家のこともしない、自分の思い通りいかないと怒る!生活費もあげない!日曜日なると子供を見ないでどっか出かける、自分が好きなことは勝手にして うちが飲みとか友達と遊びに行くってなると、いってもいいっていうくせ 帰ってきたら、あーだこーだと文句言ってさ💦この前も1年ぶりに女子会があっていってもいいか許可もらったのに当日なって 今日だったけ?とか、少し咳すれば 咳出てるから行かない方がいいよ!って言ってきたり💢💢行こうとする前にグチグチとあおわんでくれるけ💢💢 本当に腹立つ💢 外面良すぎるから周りのお母さんには 子煩悩でよく動いてめちゃくちゃいい旦那だね!って言われるけど 家では全く動かないですよ!外面がいいだけ!とよく言ってる(笑)
24/02/23 01:10:33
>>6827 あなたもやることやって出来たお子さんなら旦那さんと同類だと思いました。 なんで高校生の息子さんに育児させてるのか謎です。我が子なんだから自分で育児したらいいのにって思いました。旦那さんのことあーだこーだ言う前に、そういう人って息子さんの時点で分かってるんだから子作りしなければ良かったのにって思いました
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/12 01:12:06
54
2
25/12/12 01:00:54
47
3
25/12/12 01:02:50
16
4
25/12/12 00:33:15
3532
5
25/12/12 01:07:08
17
25/12/12 01:12:13
0
25/12/12 01:09:53
25/12/12 00:20:22
25/12/12 00:11:20
25/12/12 01:09:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6827 かいちゃん
24/02/23 00:43:45
子供作るだけ作ってあとの子育てウチと上の子が育ててるんだが。
高校生の息子が赤ちゃんを抱っこしてミルクやったりしててさ、泣いたら、なんもしてない旦那が
「立って抱っこしてあやせよ!」って💢💢
なんもしねぇやつが偉そうに言うなよ!ってなるよね!息子も同じ気持ち!
めちゃくちゃいいたいだろうけど言ったら殴られるの分かるからあえて言わない息子。本当、こんなお父さんでごめんよ。って毎回思う。親ガチャ失敗したねって息子に言ったらやだからよねって。
家のこともしない、自分の思い通りいかないと怒る!生活費もあげない!日曜日なると子供を見ないでどっか出かける、自分が好きなことは勝手にして
うちが飲みとか友達と遊びに行くってなると、いってもいいっていうくせ
帰ってきたら、あーだこーだと文句言ってさ💦この前も1年ぶりに女子会があっていってもいいか許可もらったのに当日なって
今日だったけ?とか、少し咳すれば
咳出てるから行かない方がいいよ!って言ってきたり💢💢行こうとする前にグチグチとあおわんでくれるけ💢💢
本当に腹立つ💢
外面良すぎるから周りのお母さんには
子煩悩でよく動いてめちゃくちゃいい旦那だね!って言われるけど
家では全く動かないですよ!外面がいいだけ!とよく言ってる(笑)
No.6828 トマト鍋
24/02/23 01:10:33
>>6827
あなたもやることやって出来たお子さんなら旦那さんと同類だと思いました。
なんで高校生の息子さんに育児させてるのか謎です。我が子なんだから自分で育児したらいいのにって思いました。旦那さんのことあーだこーだ言う前に、そういう人って息子さんの時点で分かってるんだから子作りしなければ良かったのにって思いました
通報
返信コメント
まだコメントがありません