モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 6827
    • かいちゃん
      24/02/23 00:43:45

    子供作るだけ作ってあとの子育てウチと上の子が育ててるんだが。
    高校生の息子が赤ちゃんを抱っこしてミルクやったりしててさ、泣いたら、なんもしてない旦那が
    「立って抱っこしてあやせよ!」って💢💢
    なんもしねぇやつが偉そうに言うなよ!ってなるよね!息子も同じ気持ち!
    めちゃくちゃいいたいだろうけど言ったら殴られるの分かるからあえて言わない息子。本当、こんなお父さんでごめんよ。って毎回思う。親ガチャ失敗したねって息子に言ったらやだからよねって。
    家のこともしない、自分の思い通りいかないと怒る!生活費もあげない!日曜日なると子供を見ないでどっか出かける、自分が好きなことは勝手にして
    うちが飲みとか友達と遊びに行くってなると、いってもいいっていうくせ
    帰ってきたら、あーだこーだと文句言ってさ💦この前も1年ぶりに女子会があっていってもいいか許可もらったのに当日なって
    今日だったけ?とか、少し咳すれば
    咳出てるから行かない方がいいよ!って言ってきたり💢💢行こうとする前にグチグチとあおわんでくれるけ💢💢
    本当に腹立つ💢
    外面良すぎるから周りのお母さんには
    子煩悩でよく動いてめちゃくちゃいい旦那だね!って言われるけど
    家では全く動かないですよ!外面がいいだけ!とよく言ってる(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ