モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 63
    • 匿名
      14/03/05 07:34:45

    うちはまだ軽度なのかな
    帰宅後や休みの日、ため息舌打ち連発、ドアバーンって開け閉め、常に不機嫌だし無言、疲れたとか気分悪いとか聞こえるようにひとり言。
    直接的な文句言われたり暴力もないし、お金管理も私だけど、ご飯を見てため息、子供を無視したり、一緒に居たくない。

    けど私の実家に行ったり、学校の親子行事とか、会社の家族参加行事に行ったりすると、子煩悩パパに変身する。
    必ずいい旦那さん、いいパパだねって言われる。
    うちに帰れば、疲れた疲れた行かなきゃよかったってひとり言。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ