モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5917
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/10/08 03:31:06

    モラハラに耐えきれなくなり私は取り乱しパニックになりかけたのに、またそれを動画で撮り始めた。


    泣きながら主張する私を鼻で笑いバカにし、けなし続けた。

    子供はママと泣いて私を求めた、主人は自分が抱いていた子供を投げるように強く私に渡した。


    離婚に不利にならない為の証拠作りをしているらしい
    とても怖い。

    親権を取るならいくら払うんだ!
    親権は俺が必ず取るから心配するなと2歳の子供にに言う。


    ズルく悪どい卑劣
    頭にすぐ血が昇る、怒りっぽい、全てを人のせいにする。

    自分の不利な事は、嘘を付く。そんな事実は無いと話を上手く作る。(会社経営者、頭が良すぎる)

    耐えきれず離婚したいと言うと、やったーと喜び、金を返せと無理な事で攻めてくる。
    やっとそっちから言ってくれたよと、怒りの笑いで大声出す。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ