モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3940
    • 丹羽長秀
      20/09/21 06:02:30

    よく知ってる友達からは、旦那さん口悪いしぶりっ子っていうかあざといよねーっ。ってよく言われる。
    そこまで知らない人はだまされてるのか、良い旦那さん。優しそう。って言われる。
    外面は凄く良いしズルくて計算高い。
    よく、園ママとかで一見良い人そうで人気はあるけど裏では…みたいなのがママスタにも上がるけど近い。
    フレネミーの気があるし、何かあるとフォローどころか人のせいにして自分は不幸な境遇でも頑張る少女バリのスポットライトに当たりがち。
    義母にそっくり。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ