モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3903
    • 前田慶次
      20/09/03 15:40:45

    モラハラ18万ボーナスなし。1時間だけの副業で2万から6万。
    副業だから毎月町民税がかかり、結局副業は3万ほどになる。
    そんな感じなのに、私がパートにでたらゲームを欲しがり、毎週買う。
    4000円のゲームをせびる。
    買わなかったら、なぜか被害者面。
    子供には色々買うのに自分のはいいやんと言う。
    子供のはおもちゃではなく保育園でいるものを買ってるだけ。              毛玉まみれになったから服を新しくしたり。 子供にみすぼらしい格好させろてことなかな?おまえの収入が低いからこうなるんやんけ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ