モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3870
    • 立花宗茂
      20/08/20 10:19:29

    >>3869本当の自分は自信がなくて臆病でどうしようもないって知ってるんだよ。
    でもそれを実感しないと彼らは恥ずかしくて生きていけなくなる。
    だから人の目の入らない家庭の中や弱いと認識した人に当たる。
    それも犯罪にならないような捉え方次第で良くも悪くも取れるような抽象的なやり方で人を追い詰める。自己保身の為に生きてるんだよ。
    私は生きてる価値ないと思うし、モラハラというものが世間にもっと認知して排除していく流れになるともっといいんだけどな。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ