モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3866
    • 立花道雪
      20/08/18 22:09:22

    >>3864
    他人にはいい旦那アピールするよね。
    結婚する時に旦那の一人暮らしの部屋に最初は住んでそこから二人で部屋を探そうとしたら、同じマンションの少し広い所が空いたからと勝手に契約した。
    私は二人で見て決めたいって言ったのに。
    それで案の定、騒音トラブルでまた引っ越し。
    知り合いには、嫁の為に広い所に引っ越したんだけど。だって。
    全部お前の趣味の道具を置くためだろうが。
    止めたのに勝手に契約しんだろうが!何が私の為だよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ