モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3863
    • 立花宗茂
      20/08/18 21:19:55

    ママスタでは甘えとか言われるかもしれないけど、私本当に実家ないんだよ。
    頼れる身内もいない。
    旦那の不倫とモラハラで精神病んで鬱病になってどうしても働けない。
    子供は下が発達障害で旦那が不倫したときに家庭内暴力が始まって私骨折ったから、離婚話なんてしたらまた子供狂いそうだし、上の子は大学行くからお金いるし、もうどうしていいのかわからない。
    ただ薬飲んで家事して子供の癇癪と旦那のモラハラに怯えて毎日過ごすだけ。
    はやくしにたい。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ