モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3851
    • 織田信忠
      20/08/12 15:24:56

    私にだけモラハラならまだ我慢できる。子供達にもモラハラしやがる。こんな暑いのに子供部屋エアコンつけるな的な事いいやがる。いいご身分だなって。
    お前ゲームするのに部屋引き込もってクーラーガンガンつけてるよな?お前のゲーム部屋じゃねーんだよ。
    子供達はゲームだけじゃなく宿題やったりしてんだよ。夏休みでもコロナでどこもいけない、部屋でゆっくり過ごすしかないだろ。今時学校でもエアコンついてるのに家でつけないとか虐待だわ。俺は仕事して稼いできてるからなにしてもいいみたいな言い方、態度バカじゃない?足りないから私も働いてるんだけど?高給取りになってから言えよ。アパートかりて別で住みたいわ。俺の家って考えだろうからこんな家くれてやるよ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ